10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


穏やかな日

うん、今日は穏やかな日だ。

DSC_3306-1.jpg

タロが寝ている時間は実に平和だ。

「遊んでよ」攻撃されると、PCもおちおち落ち着いてやってられないし、
本だって読んでられない。

DSC_3313-1.jpg

しかしまあ、鼻、窓にくっつけて冷たくないのかねぇ。

今朝は結構走って遊んだからね。
朝の散歩の目的地での動画です。
ボリュームを下げてご覧ください。




丘を駆け上がったりして遊んだので、今日は特に疲れたみたいです。

タロの寝相

でもこの寝相はないよね。 えぇ


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

うふふ(≧m≦)
タロちゃん、こんな寝姿するんですね!
ニャンコと一緒だなぁ(^-^)
お外で走り回ってるわりに、肉球がきれいですねー。カサカサしてないし黒々してる♪
雪の中ではあいかわらずホリホリの埋め埋めみたいですね(笑)

雪掘って、ボールくわえて、元気元気!
かのこオバさんもこれだけ走ったら痩せるかな?
この寝姿、うちのななもしますよ~。
うちのななは女の子だから…駄目じゃん。
タロちゃんはどんな格好してても
ユニークで可愛いんですよ~。

はじめまして^^タロくんかわいいですね。
ボール大好きなんですね。

遊んでよ攻撃されてみたい(^^)

動画見てると、タロちゃんしゃべらないかな~って思ってしまいます
朝焼けに照らされて寒そうだけどなんだか気持ちよさそう^^
しかし、この寝相は・・・相当お疲れモードですね~

sallyさんへ

安心して寝てるのかなって思いますよ、こんなに腹丸出し、お尻丸出しで寝てると。(^^)
はなちゃんもすごい寝相なんですか?
是非見てみたいなぁ♪
あ!肉球はガサガサでひどいんですよ。
今ではタロの肉球は凶器です。v-12


かのこ さんへ

この朝の散歩、そこにたどり着くまでも雪道なのでかなりハード。
かのこさんも一緒に歩くだけでダイエット間違いなくできます!
(それであまり痩せない私は何なんだ・・・)
ななちゃんも同じ格好で寝ますか(^^)
ワンコがいっぱい集まって、みんなこの寝相で並んで寝ていたら・・・ふふふ、妄想すると面白い光景です。

えにぜんさんへ

はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
タロはゴールデンレトリバーなのに、ボールは持ってきません。(汗)
自分の陣地に持っていってそこでホリホリするのが好きなんです。
「遊んでよ攻撃」ぜひ受けてください。(^^)

トルハ☆さんへ

私も最初「なんでしゃべらないんだろう」って、ずっとタロを眺めてました。
もし人間の言葉を話せたら面白いのにね。
だからタロの動作に合わせて、勝手に台詞をつけて夫と楽しんでます。
寝相の悪さは天下一品です!

気持ちよさそうに眠ってますね、タロちゃん。
これは和むわー。
でも、すんげー場所とります?
でかいなあ、やっぱり(笑)
横でおんなじようにお昼寝したいなー。
ダブルセクシーで!!

やんぴぃさんへ

そうです!すんごく場所取ります!!
人間一人分あります!
やんぴぃさんがいっしょにお昼寝するんですか♪
それもダブルセクシーで!!
大歓迎しますよぉ~(^^)
ぜひ同じポーズでお願いします。

タロちゃん雪遊びして疲れたんやろねー♪
安心しきってるから、こんな大胆な(笑)寝相なんでしょうねっ♪
なんか嬉しいねーー!
ちなみにいびきかいたりする?
タロちゃんの動画見て、ノエルはプールやトロ舟の水をホリホリするから
雪もホリホリするのかなぁ~って思いました(*^_^*)
いいなぁ、雪遊び~♪♪

はじめまして

タロちゃんも、この寝相なんですね。
うちもよくやってます。
安心しきったあられもない格好ですよね。
雪のなかをおおはしゃぎする姿、懐かしいです。(^^)
うちは10歳なので、後が心配で、なかなか雪の中を放してあげられません。
というか、自分がついてかれないだけかもしれませんが(笑)

aki さんへ

雪遊び、そろそろ飽きちゃったみたい!
(なんて贅沢な・・・・)
最近はカラスを追っかけていくようになったので呼び戻すのに大変です。

すごい格好でしょ~
いびきもかきますよ。(^^)
すごいです!!
タロみたいにマズルの長いワンコもいびきかくって、タロが実践して教えてくれますよ~
そうだね、ノエたんもホリホリ好きだから、雪もきっとホリホリするよん♪

ぶるどねーじゅ さんへ

初めまして。
お越し頂きありがとうございます。

しゃーろっくくんは10歳なんですね。
タロはまだまだやんちゃなので、もう少ししゃーろっくくんの落ち着きが欲しいです。

雪の散歩は結構人間にとってもハードで、帰ってくると汗びっしょりです。
これで痩せない所が私のすごい所です!(爆)

タロ様・・・何ですか。その寝相は。
大事な所丸見えっすよぉ。Σ(゚ロ゚;)
って、うちのユイも人の事言えないかぁ・・・

コンニチ━UuェuU━ワン♪

タロちゃん、いつも元気だね~
寒さ感じないのかなぁ?
うちのちーちゃんも、最近大人しいよ。
犬って寒さに強いのかな?

amichinnさんへ

ふふふ、ユイちゃんもすばらしい寝相を披露してくれますからね~
タロの寝姿もなかなかでしょう(^^)

麻耶 さんへ

ワンコはホントに寒さ知らずですよね(^^)
ちーちゃんもこの冬無事に乗り切れそうですね。やっぱりヒーターとどんぶくが暖かいんだろうね~♪

タロ君へそ天で寝てて気持ちよさそう!
毎日の雪遊びでお疲れかな?!
タロ君は寒い日でもストーブの前とかに
行って寝ない?やっぱり雪国だから寒さには
強いのかな?
ディップはストーブの前を陣取る時があるから、私と熾烈な場所取り合戦してるよ~(笑)

ディップママさんへ

もう好きな格好で寝るから、へそ天も日常です。(^^)
そろそろ雪も溶けてきて、雪の中を思う存分遊ぶっていうのが出来なくなりました。
今は前日溶け残った雪が凍って、氷の道路を散歩するのでとっても危険です!!
タロもストーブ、好きですよ~
でもちょっと暖まると暑いのか、窓にべたっとくっついて寝てたりします。
だからストーブは私が独占状態かな(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

