08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロが来た日

今日は我が家にとって劇的な変化があった日。
そう。
一年前の今日、タロが我が家にやってきたんです。
夫婦二人での生活が一変しました。



※ここからかなり親バカ発言連発です。かる~く聞き流してやってください。

人間大好き、陽気なタロ。
じゃれついてきて猫みたいなタロ。
とっても甘えん坊なタロ。


DSCN5373-4-1.jpg
   「 えへっ!
    おかあちゃんはこの写真を撮ってから、写真が楽しくなったんだって!」



毎日の散歩。タロが楽しみにしていると思えば、億劫でも続きます。
おかげで前より随分体力が付いた気がします。
歩くことが苦じゃなくなりました。


DSCN4511-1.jpg
    「キラキラ♪ ぼく魔法かけちゃいますよ~。」


夫の病のため、アニマルセラピーを期待してタロを向かえましたが、
かなりタロには癒されているようです。
動物が癒しの効果があるというのは身をもって感じます。


DSC_3722-1.jpg
    「それ~!こうやってジャンプして取るんでしゅよ。」


DSC_3682-1.jpg
    「待て待て~!」
    「捕まえられるモンなら捕まえてみろ~♪」
    ザザザザァ~~~(夫がそのまま転んだ音)

おっほん!!(咳払い)  
とまあ、お見苦しい所をお見せしました。


でもこんなどうでもいい時間が、最高の時間だったりするんですよね。

最高の時間をありがとう、タロ。
そしてこれからも楽しく暮らしていこうね。




















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

えーーーーっ!!ほんとに~!!??
今日はタロちゃんのうちの子記念日だったの?
ノエルも今日が2回目のうちの子記念日なんですよ~(*^。^*)
なんだか嬉しいなぁ♪嬉しさが倍になりました♪
縁があって自分のところに来てくれた子、
ずっと楽しく元気に過ごせますように☆

タロちゃん今日がアンディぽん太さんの家に来て
1年なんですねぇ~。
早いようで、でもあっという間な感じもして。。。

ワンコの生活って楽しい事がいっぱい!
ワンコがいたからブログをして、
ブログを通じていろいろな人とお知り合いになれました。

これからもずーーっと楽しく暮らせますように☆

タロちゃん一年記念おめでとー!!
ほんとにおっきくなったよね。
おばちゃん、ずーっと見てたんだぞー。

ワンコがくれるもの、たくさんあります。
ちっちゃなものから、おっきなものまで、
目に見えるものから、見えないものまで。
あたしも毎日、実感してますよ。

これからもお互い、ワンコと楽しく暮らしていこうね!
(夫はー?)


あぁぁ~かわいい!!
かわいいですーっ!!!

一周年記念なのですね
おめでとうございます~♪
タロくんが来て毎日がたのしくてたのしくて
ってわかります(^^)
これからも素敵な毎日を満喫したいですね!

「魔法をかけるよ」って虹がうつってますね@@すごい!!
アンディぽん太さんの写真技術すごいです~!
見習いたいけど…これは才能の差!
いつも楽しませてくれてありがとうです(^0^)

aki さんへ

え~~~!!やった!
ノエたんと同じ日が記念日でしたか♪
一緒だぁ♪~(^^)
今日という日に「家にこの子が来た日だ」って感慨無量になっている人が他にもいるって嬉しいね~
それもこんな身近に・・・(距離は遠いけど)
これからもずーっと元気で楽しく暮らしたいですね。

myumyuさんへ

早いもので1年がたっちゃいました。
ワンコを飼うのが初めてで、右も左も分からずに手探り状態。
そんな時ブログを始めて、いろいろな人と知り合うことも出来、みなさんから知恵を授かったりしてここまで来ました。
タロのお陰です。
タロには長生きしてもらわなくっちゃ♪

やんぴぃさんへ

ありがと~!
「おばちゃん」か?
やんぴぃさんはブンタンがよく似合うお姉さんだよ~・・・(と、タロが言えって)
大きくなったでしょ。
始めは7kgくらいだったのに今じゃあ42~3kgだよ。
重くて持ち上げることが出来ましぇ~ん!

ワンコっていいよね。
なんで怖かったんだろ・・・
タロには感謝しています。
心も体も健康にしてくれるもの。
ふふふ、ワンコとの生活、お互いエンジョイしようね(^^)

るりたんさんへ

可愛いって言っていただいてとても嬉しいです~♪
タロを向かえて1年が経ちました。
ワンコっていいですよね。
タロと一緒に生活すると、驚かされることもあるけれど、いつも笑わせてくれるし、そして誠実な姿に感動したりもします。

写真はまだまだダメですよ。
もうブレブレの写真だらけの中からなんとかマシなものを選んでいるのです・・(汗
るりたんさんこそ、野鳥をあんなに綺麗に撮れるなんてすごいです。
私は庭先に来た鳥、うまく撮れた試しがありません・・・
これからもお互い写真いっぱい撮りましょう♪


タロちゃん一年記念なんですね~。
充実した、楽しい一年だったことと
思います。
何しろ、あんなに可愛いタロちゃん
なんですから…。
これからも、可愛い写真で楽しませて
下さいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!!

ほんとにわんこは色んな幸せをくれますよね。
うちの子が来たのは10年ほど前。
来たばっかりの頃はてんてこ舞いで、
写真があまりないんです。
これちょっと後悔。
でも、やっぱりその年にデジカメを買った気がします。
懐かしいなぁ。
あっという間にだっこできなくなって。(*´∀`)
色んな思い出が一杯浮かんできます。

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

タロちゃん記念日だったんですね!
よく覚えてますね~
私なんか、全く覚えてないですよ。
誕生日すらも忘れてるし・・・
タロちゃんを迎えて、劇的に生活が変わったんですね。

かのこ さんへ

あっという間の一年でした。
初めはタロの牙が怖くてさわれなかったのに、いまじゃあイタズラして咥え込んだものを手でこじ開けて取れるまでになりました。
きっと信頼関係が出来たってことなのかも・・・
これからも写真沢山撮って、何とか見られるものを乗せていきます~♪

ぶるどねーじゅさんへ

ホントにワンコはいろんな幸せをくれますね。
タロが来てから心身共に健康になった気がします。

ぶるどねーじゅさんもシャーロックくんが子どもの頃、てんてこ舞いにさせられてたんですかぁ。
タロももう少し大人になったら落ち着くのかな?
写真ははまりました。
デジカメは失敗したら削除すればいいやというのがあるので、思う存分バシャバシャと撮っています。

10年の月日はとても沢山の思い出があるんでしょうね。

麻耶 さんへ

おはよ~!
私も記念日とか覚えられないので、手帳に書いてるんですよ。
数字を覚えるのが苦手で、歴史の年号はもちろんのこと、自分が前に取ったテストの点数すら友達に聞いていました。(それを答えることが出来る友達って、すごくない?)
おっとっと、脱線しました。
タロとの生活のこの一年の大変だったことはすっかり忘れ、良いことばかりが頭に残っています。

本当に可愛いですよねぇ。
親バカでもいいんです!
私もそうですから。((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ワンコが来ると本当に劇的に生活が変わりますよねぇ。
振り回されることもあるけれど、可愛い顔を見ると癒されるんですよねぇ。

amichinnさんへ

えへへ、親バカでもいいですね♪
ホントワンコが来てから生活激変で、大変なこともあるけれど、それ以上のものをタロからもらっていると思います。
今頃ワンコの良さが分かるなんて、人生もったいないことをしてたな~って最近思うんですよ。

そうなんですかー!1年前の建国記念日にタロちゃんはお家に来たのですかー!
やーーーーん(≧▽≦)
若いタロちゃん、かわいいいいいい♪
今でもやんちゃさんだけど、
この頃はもっともっと怪獣のように走りまわっていたんでしょうねー(^-^)
親ばかじゃないですよー。
動物を飼うと、みーんなこうなっちゃいますもの(≧m≦)

これからも、やんちゃ真っ盛りの素敵なタロちゃんの年になりますよーに!

1年で本当に大きくなったね^^
タロちゃんのおかげで、タロちゃんパパが元気になっていって、たくさんの幸せを授けてくれて、そしてこうして、ブログから色々な人に笑いと癒しを与えてくれる
私も、タロちゃんに癒されてる1人です
きっと、タロちゃんはみんなに勇気と癒しを与えてくれるために、ぽん太さん家にやって来たんだよね、本当にありがとね~
タロちゃん^^

sallyさんへ

そうなんです。1年前の建国記念日に来たんですよ~。
おっとの実家に遊びにいって、その時にその地域のペットショップにタロがいたのでした。
その頃なんて、自分のウンpは食べちゃうし、トイレもなかなか覚えないし、ガウガウかんで遊ぼうとするし、犬の怖いわたしには大変な存在でした!!
でも唯一サッパリ吠えないのがタロのいい所でして・・・(ああまた親バカが・・)
これからもやんちゃクチャ坊主の写真をい~っぱいとっていこうと思います♪

トルハ☆さんへ

随分大きくなったでしょ。
写真取りまくりしてたから、膨大な枚数になってます。(その殆どがピンぼけだったりするけれど)
今回写真を見直してみて、「ああ、この時はこうだった」「こんなこともあったな」とかとってもいい作業になりました。
どれもこれも手を焼いたことさえも楽しい思い出に変わっていて、タロにはホントに癒されてるんだなぁと実感しています。

ありがとう!
タロのブログで少しでも癒されて貰えるならとっても嬉しいです。
これからもタロをいっぱい載せていきますね♪

はじめまして(^-^)
「とてもステキなブログだな~」と思って
時々お邪魔しては読み逃げさせてもらっていました<(_ _)>。
タロちゃんが雪の中をお散歩したり、遊んでる所がとても好きです!
また遊びにきます(^O^)/

NOAHままさんへ

はじめまして!
コメントいただきありがとうございました。
私も真っ白なマルチーズのノアちゃんがとっても可愛くて、読み逃げさせてもらってました。(^^)
タロは雪が大好きみたいで大興奮して遊びます。ただ最近は雪より雨が降るので、タロの好きな雪だまりが無くなってきちゃってるんですよ。それがちょっと残念・・・
私もまた遊びに行かせていただきま~す♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

