08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春遠かりし

週末におっとの実家に行ってきました。
おっとの実家は県南でタロ家よりも雪深い所。
タロ家の周りは随分雪が溶けてしまったけれど、ここは違いました!!

ジャ~ン!!

DSC_3953-1.jpg

これはタロが大好きな世界じゃありませんか♪

ということで、喜びのタロの姿です。

DSC_4010-1.jpg
             ひゃっほ~い♪

DSC_4089-1.jpg
         でへへ・・・・

DSC_4104-1.jpg
      やっぱり雪はいいでしゅね。ゴロゴロもしましょ~~

DSC_4108-1.jpg
   それそれ~!寝っ転がって走りま~しゅ♪

そうこうしているうちに、わき水が流れている所を発見してしまいました。

DSC_4155-1.jpg
     水でしゅね・・・(ニヤッ)


DSC_4169-1.jpg
    ジャボジャボ。

あ~あ、入っちゃったよ。


ほれほれ、タロ、帰るよ~!!



えっ待ってくだシャイ!

びよ~~ん!!

DSC_4200-1.jpg


雪遊びも水遊びもして、大満足のタロでした。



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

おおっ!一面雪ですね!!
スキー場は雪不足だ~とか春一番が吹いたとか言ってるけど、
まだまだ冬ですねぇ~。
タロちゃん、雪遊びだけじゃなく
水遊びも好きなのね(*^_^*)
楽しそう♪

タロちゃん、豪快(^^)

たのしそー。
雪の中を存分遊んだ後は
水遊びだなんて
シャーロックが羨ましがりそう。
タロちゃん、しあわせ(〃'▽'〃)ノ☆
走ってるときの顔ったら、
やる気まんまんの、
遊びモードの表情ですねっ♥。
タロちゃん、若いわー(^^)

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

雪凄いですね!
福岡は、もう春のようですよ。
タロちゃん、雪好きだね~
冷たいの気にならないのかな?
水浴びも、冷たくないのかな?
今度、福岡にも雪が降ったら、ちーちゃんを庭に出してみよう!

myumyu さんへ

まだまだ冬ですね~
今日なんかは最高気温も氷点下のようです。v-12
梅が咲いた地方もあるようだけど、タロには雪が一番嬉しいようです。
そして水遊びも・・・
寒さ知らずです。

ぶるどねーじゅ さんへ

もう存分に雪を満喫しているタロです。
今日は最高気温も氷点下のようで、外は吹雪です。
でも外に一歩踏み出した途端、遊びモード全開になるタロなので、リードを持つ人は大変です。
シャーロックくんも雪遊びに水遊びが大好きなんですか?(^^)
ゴールデンって水遊びすきですよね(^^)

麻耶 さんへ

福岡はもう梅が咲いているんでしょうね。
タロ地方は今日も吹雪です。ブルブル~
でもタロは散歩ノリノリで張り切ってますよ~
ちーちゃんも雪で大はしゃぎするんじゃないかなぁ~♪

No title

きゃ~、タロ君豪快に遊んでるね~v-405
雪遊びで出来た雪玉も、川に入ったらきれいに取れて一石二鳥かな(笑)
ディップ地方は昨日までは暖かくて、もう春?って感じだったけど
今日は真冬に逆戻り・・・
アンディぽん太さんも風邪などひかないようにね~^^

ディップママさんへ

ディップくん地方も真冬に逆戻りですか。
ここのところ暖かかったり寒かったりでホント体が付いていきません。
でもここに一匹いつもパワフルで雪が降っても雨が降っても大喜びなタロがいるので、元気をもらってますよ~

No title

うわー、銀世界だ!!
同じ日本とは思えないです・・・。
こちら、ウグイスが鳴き始めました。

それにしてもタロちゃん、嬉しそうだねえ。
で、あ、あああああああ!
湧き水に入っちゃうの!?冷たくないの!?
すごいな、タロちゃん。
びよーんの顔が、ほんとに嬉しそう・・・。
これぜったい「わーい!!」って言ってるよね(笑)

No title

雪の中でよろこぶタロくん♪
すんごいイキイキしてますね~~(^0^)たのしそう~!
わたしも一緒に「ひゃほ~い」したいなあ(笑

やっぱり水も大好きですよね!?
マフィンも濡れると何かがブチッと切れてタイヘンなことに…(><)

やんぴぃさんへ

ええ~!ウグイスですか!!
こっちなんかますます真冬に逆戻りしています。
今朝なんか吹雪いてましたよ。
いいなぁ。

タロは雪も水も大好きなので、こんなことになっちゃいました。
水は水道水よりずっと温かかったと思うよ。だってずっと水の中にいるんだもの。
びょ~んはホントにハッスルして飛んできた写真でした♪

るりたんさんへ

雪はもう水を得た魚のようになります。タロにとっては冬が一番好きな季節なのかも!
朝雪が降ってると、タロの反応が楽しみで何となく人までテンションが上がります。

水は大好きですね~
やっぱり血が騒ぐのかなあ~

No title

ひょえぇぇぇ
タロ様、寒くないですかぁ。…(´Д`驚)…!!
元気なことはいいことですが、水冷たくありませんの?
その元気私にください・・・((´∀`*))ヶラヶラ

No title

すみません、引越しでバタバタしていて出遅れましたが、
すごい!!
一面雪だらけ!!!
こんなところにタロちゃんを放したら・・・
って、放しましたね(笑)
あはは。すごいはしゃぎっぷり~!!
タロちゃん、楽しい体験ができて良かったね♪

amichinnさんへ

タロは雪も水も大好きだから困っちゃいます。
冬はせめて雪だけにして欲しい・・・
本人(犬)は情熱家だから全然寒くないそうです!
タロの元気は有り余ってるので、どうか吸い取ってやってください(^^)

sallyさんへ

いえいえ、引っ越しお疲れ様でした。
この時はおっとの実家の方がこんな雪だったんだけど、今はまたタロ家のあたりも雪だらけです。
だから散歩の時のハイテンション♪
朝に人気のない海のそばの公園でおもいっきり走って遊んでます。(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

