08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪国からこんにちは

タロ地方、今日も冬です。
氷点下です。
昨日溶けた雪が轍(わだち)になって今日は凍ってボコボコの道路になってます。

そしてここに雪が降ればフルほど大喜びするタロ登場。

DSCN9115-1.jpg

すでに雪に突き刺さっていますが。


DSCN9075-1.jpg
     でへへ、ボールちゃ~ん♪

DSCN9077-1.jpg
     がうっ!!

今日は夫とここの散歩に来たものの、風も強くて寒い寒い。
タロは寒さ知らずです。
楽しくて楽しくてしょうがないみたい。

タロの雪遊び動画を撮ってみました。




いっしょに雪国にいる気分になってもらえました?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

氷点下ですか~。
室温が3度になっただけで入れないわたしには考えられません。

タロちゃん、相変わらず掘り掘りですね~。それも結構深い。
ボールゲットの瞬間の嬉しそうな様子、あ~可愛いわぁ♪

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

すごく雪が積もってますね~
福岡では考えられない!
タロちゃん、穴の中にボール入れたりして可愛い♪
やっぱり動画はいいですね。
私は動画のやり方知らないので・・・
ビデオカメラも持ってないし。
私もちーちゃんの動画アップしたいな。

No title

寒そーーーーーーv-12
でも、タロ君はとってもとっても
楽しそうーーーーe-343
少し前に小春日和のような気候が
続いたディップ地方。だから最近また寒さが戻ってきたから
なんだか体が気候の変化についていけないよ~(^^;
こんなにまた雪が積もったらディップも喜ぶだろうな~^^
タロ君はしばらく雪遊びができそうですね~^^

No title

タロちゃんすごーく楽しそうですね(^-^)
遊び方も豪快で好きだな~!
大きいワンコちゃんが自然の中で自由にのびのびしてる姿は癒されますよe-266

No title

タロちゃんとっても楽しそう~!
ホリホリして、頭つっこんで、
見ているこっちまで楽しくなりました!
幸せのおすそ分けありがとうございまーす♪
タロちゃん地方の雪もおすそ分けして欲しいわ~(*^。^*)

かのこさんへ

この日はずっと氷点下でした。
でも部屋は暖かいんですよ。
ストーブのある部屋でアイスを食べるのって好きです♪

ホリホリ大好きなタロは、吹き溜まりで雪がどっさりある所にボールを持っていってこの遊びをしてます。
もう夢中です♪

麻耶さんへ

雪すごいでしょ!
タロはこの遊び好きなんですよ。
雪のない時は地面を掘るので困りますが・・・(汗

動画、私もようやく載せられるようになりました。
ビデオカメラは持ってないんですよ。コンパクトなデジカメに動画機能があるので、それを利用しています。
もしかしたら携帯でもできるのかも・・・

ディップママさんへ

そうそう!人間は身体が付いていきませんよね。
こんな時って風邪を引きやすいので注意してね。
タロには「冬=楽しい」とインプットされているようです。
雪があるとテンションも上がりまくりで、遊びに連れて行けばこの通りです。
連れて行く方は寒いんだけどね・・
ディップくんもきっとこんな雪の前ではハイテンションで遊びそう♪

NOAHままさんへ

雪遊びもこんな感じで、大型犬はやっぱり半端じゃないです(ひょえ~~)
悠々と泳ぐ姿もいいもんですよ♪

でも私が次に飼うなら絶対小型犬がいい!!だって散歩で転ばされるって無いでしょう(^^)

aki さんへ

ホリホリ星人は砂だろうが雪だろうが躊躇はしないんです。
ホリホリ楽しんでもらえましたか(^^)
どうぞどうぞ、こんな雪でよかったらいっぱい持っていってください♪タダですよ(^^)

タロちゃん最高(^^)

雪がすごいけど
タロちゃんには最高ですね。
雪の穴掘って、ボール捜してたの?
動作がやっぱり若々しいですぅ。
それにしても、松ですか
風雪で傾いてますすねぇ。
寒そうです。(≧m≦)brrrr

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

