10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



里親募集その後

~「すみれ一族」のブログより~

素敵な家族とご縁が有りますようにと…【縁くん】と(仮名)名前をつけました。

c縁くん

保健所の代表の方と話し合った結果、明日25日に、縁君を引き出すことになりました。
午前中、友達と引き出しに行ってきます。
その後は、我が家で一時預かりをします。
引き続き、里親募集中には変わりありません。

早く、いい里親さんと巡り合えればと願ってやみません。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すみれの母さんが命のカウントダウンを止めてくださいました。

私には何も出来ませんが、新しい家族に巡り会えますように、祈ってます。




(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

緑くん、可愛いですね。
まだ子供っぽいですね。
若いのかな?
すみれの母さんが、一時引き取ってくれたんですね。
ほっとしました。
新しい飼い主さんが見つかるといいですね。

麻耶さんへ

縁くん、とってもかわいい人なつっこい顔をしてますね。
新しい飼い主に巡り会って欲しいです。

No title

縁君、素敵な家族がみつかると
いいですね!!

最後まで責任が持てないなら
絶対に飼ってはいけない!
ほんとにそう思わされることが
最近とても多いです。
こういう悲しいことが、なくなってほしいですね!!

ディップママさんへ

縁君幸せになって欲しいです。

ホントにそうですね。
捨てられるワンニャンには罪はないですからね。
1つでも多くの命が助かって欲しいです。

お世話になってます

一時預かりの、すみれの母です。
お世話になっています。
縁君専用ブログを、作りました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


縁君専用ブログ
http://frida0120.blog100.fc2.com/

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

