10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロを預ける

DSCN3946-3.jpg

どうしようかなぁ~
どこに預けよう・・・・

どうしてもタロを一泊預けなければいけなくなりました。
夫と悩んだ結果、タロを扱っていたペットショップなら、タロもまだ覚えているだろうということで、
そこに決めました。

価格も6ヶ月未満は、3675円ということ。
トイレ、クッション、食器、水飲み、おもちゃ、ドッグフードは持参。

思い切って預けました。

預けた時は、タロは状況が分かっていないようで、
「なに?」
という顔をしていましたが、
迎えに行った時は、とってもうれしそうにしっぽを振っていました。

DSCN4092-1.jpg

でもやっぱり預けなくていいのなら、預けたくないですね。

タロはかなり不安だったみたいです。
向こうでは、鳴いたり全くせず、様子を見に行くと黙って座っていたそうです。
出入り口を黙って見ていたなんて、いじらしくって・・・

タロの体からは悪臭が漂っていて、どんな世話をされていたんだろうと不信感を持ってしまいました。

まあ、死なないように食べさせて、時間になったらトイレを見て・・・といった風だったんでしょうか・・・

いろいろな店があると思うので、今後のために、リサーチしなくっちゃ!!

DSCN3368-1.jpg

ところでタロ、なに調べてるの?










スポンサーサイト

No title

こんばんは、預けるのは うしろがみ 惹かれる思いで 辛いですね。写真みてると タロちゃんの不安な感じがよくわかりますね。

No title

1泊とはいえ、辛いですよね・・・
タロ君が黙って出入り口を見ていたっていうのを
読んだら、ホロッとしてしまいましたv-409
私はまだ預けるという経験をしていなけど、そういうことって
必ず出てくると思うから、安心して預けれるところを探しておかなきゃな!
しかし、悪臭がしたって、言語道断ですね!!

ピーチさんへ

預けるのは最後の手段にしたいです。
今回はタロにかわいそうな思いをさせてしまいました。
知り合いに頼むのが一番手厚く世話をしてくれるのかも・・・

ディップママさんへ

ほんと今回はタロにかわいそうな思いをさせてしまいました。
家に帰ってから、タロは興奮しまくり、トイレ忘れすぎ~で、その日はなかなか安心して寝ようとしません。そこで遅くまで二人で居間にいて安心させて寝かせるといった感じでした。
夫は「売る商品に手をかけてるから、預かった犬はほったらかしだったんだろう!!i-180
確かに、店員さんに
「タロはカモのぬいぐるみが一番のお気に入りなんですよ。夢中で遊んでたでしょう?」
といっても
「あっそうなんですか」と遊んでいる姿を見てないようだったし、
「まだ散歩させてないんですよね。」
と店員さんに後で聞かれたので、運動や遊びなんか全然させてもらってなかったようです。

すみません。つい愚痴ってしまいました。
もうこんな思いをしないように、しっかり調べてから預けたいと思いまーす。

No title

そっかぁ~。
やっぱりペットホテルとかに預けるの考えてしまうなぁ・・・。
ノエルもまだ未経験ですが、きっと淋しがるだろうなぁ・・と思います。
預けた後ストレスで具合が悪くなったとかっていう話もよく聞くし、
最後の手段にしたいよね。
それかほんとに信頼できるわんこ好きのところに預けたい!
一番いいのは、ワン友、できたら同じ大型犬を飼ってる人に預けたいよね~。
タロちゃん、じぃーっと出口見つめてたなんて・・・・(涙)

aki さんへ

そうなんですぅ~
それを聞いたら可哀想で・・・・v-406
ワンコ好きの友達に預けるってのが、いちばん安心かな~って思いました。
ペットショップにしても、ペットホテルにしても、どんなところに入れて、どんなことをしてくれるのか
ちゃんと聞かなきゃいけないって、反省です・・・

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。