08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おバカ犬のお勉強

おバカといわれて、お勉強を始めました。

DSCN9457-1.jpg
      ボクだってやればできましゅ!

      えーっと、「キャベツとレタス、何が違いますか・・・?」
     
      それは、ボクが好きか嫌いかでしゅ!


      「ステーキとウナギ、どちらが好きですか?」           

DSCN9439-1.jpg
      「・・・・・食べたことがないから分からないでしゅ・・・・」



DSCN9593-1.jpg
      「ひゃっほーい!いいんでしよ。ボクはボクでしゅから♪」

そうだよね。
バカでもアホでも・・・ちと言い過ぎか(汗)
タロだからいいんだよね。


おバカな犬といえば、「マーリー」という本を読んだことがあるでしょうか。
タロを飼った頃に、図書館から借りて読んだんだけど、
とってもおもしろかったです。

その「マーリー」が映画化されることを知ってちょっとラッキーな日でした。
ラブの子犬がポスターになってました。

   ☆   ☆    ☆   ☆ 

先日高知の縁くんの情報をお知らせしていましたが、
いいお話がすすんでいるようです。
「縁くん里親募集」でご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

そう、タロちゃんはタロちゃんのままでいいんでしゅよ~♪
何をやっても可愛いの★

縁くん、お名前のとおり、いいご縁になるといいですねー。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

あはは、タロちゃんメガネかけてる~
よくじっとしてますね~
うちのちーちゃんだったら、即破壊ですよ。

緑君、飼い主さんが出来そうですね。
良かったですね~

No title

すごーい!タロちゃん、めがねかけてる!!
なんか、賢そうに見えるよ~♪
ウチの猫にもかけてみたい(笑)
でも大きさがタロちゃんみたいにマッチしないからなー。
タロちゃんは、そのままのタロちゃんのままで良いのよ~(^-^)

縁くん、飼い主さんが見つかりそうなのですね。
良いご縁となりますように!

No title

おお!タロちゃんがメガネっこになってる!
賢そうに見える!
・・・いや違った。賢いんだった。

マーリーいいなあ。
本もまだ読めてないよ。
図書館にリクエストはしたんだけどなあ。

えーっと嬉しいご報告です。
縁くん、里親さんが決まったみたいです。
さっき速報をもらいました。
よかったねー。
またひとつの命が幸せになるね。
アンディぽん太さん、
リンクずーっとしてくれてありがとー。

かのこさんへ

そうなんですよ~
タロは賢くなろうと思ってもなかなかできません。
でもおバカな表情にどんなに癒されることか・・・(^^)

ご心配おかけしましたが、縁くん無事に新しい家族が決まりました。ありがとうございました。

麻耶 さんへ

ふふふ、これ一瞬芸だったんですよ。それも何回も撮ったうちの1つなんです。

ちーちゃんがバイクのライダーのゴーグルつけると似合いそうだけどなぁ♪(^^)

縁くん無事に新しい家族に恵まれました。ありがとうございました。

sally さんへ

イタズラしてメガネをかけさせちゃいました(^^)
でも壊されるので一瞬芸です♪

はなちゃんなら似合うよ♪
100均のおもちゃのメガネならサイズ合わないかなぁ~

縁くん、無事に新しい家族に引き取られたそうです。ご心配いただいて、ありがとうございました。

やんぴぃ さんへ

賢そうに見えると思って眼鏡をかけてみたタロです。
眼鏡をかけただけでは、賢くなれませんでした。(^^)

マーリー、面白いよ。
子育ての練習にと、先に犬を飼う事を思いついた夫婦の物語です。
これ、お勧めです。
映画が出来たから、図書館の競争率も高いのかも。

縁くん、幸せになれてよかったですね。(^^)



No title

キャベツとレタスの違いは、タロ様が食べられるかどうかなんですね。
勉強になりました。
ちなみに、コレはテスト範囲ですか?

amichinnさんへ

タロは今日もレタスは食べませんでした。キャベツだけは残さず食べました。違いはしっかり分かっているようです。
この他にケージの脱走の仕方という問題もテスト範囲となります。(^^)

No title

メガネ姿のタロ君、かわいい~v-10
そうそう、タロ君はタロ君でいいんですよ!
今のままのタロ君の事が、私も大好きです!!

マーリー、私も映画を見たいって思ってたんです!
悲しい話なら嫌だなって思ってたんですけど、楽しい映画みたいですね♪

縁君、いい出会いがあってほんとにほんとによかったですね!!!

眼鏡すてきよ♪

タロちゃん、眼鏡似合ってますよー。
お勉強ですね?(^^)
毎日匂いを嗅いで
音を聞き分けて、お父さんお母さんの表情をみて。
駆け回って、遊びながらねっ。(*'-^*)
雪だいぶ溶けたみたいですね。
こちらはすっかりなくなりました。

ところで、縁くん良かったですね。優しい方の輪の力ですね。(*^^*)

ディップママさんへ

ありがと♪
タロも大好きって言ってもらえてとっても嬉しいって(^^)
おバカなタロでも、それがタロの良さなんだろうなって思います。

そう思えるのも「マーリー」を前に読んでいたからかも。
やんちゃぶりが見物です。お勧めです。
映画もとっても楽しみ!
とりあえず試写会に応募しちゃった♪(^^)

縁くん、無事に新しい家族に恵まれてとってもよかったです。
ありがとうございました。

ぶるどねーじゅさんへ

タロの眼鏡姿は瞬間芸でした(^^)
眼鏡壊されなくてよかった~♪
タロの大好きな雪はこちらでも溶けてしまいました。
最近は土の匂いを嗅ぎまくりです(^^)

縁くんはホントよかったです。いい人たちに恵まれたんですね。
ありがとうございました。

No title

タロちゃんのメガネ姿可愛いですね~e-266よく似合ってますよ。タロちゃんはタロちゃんのままでいてね。元気でお茶目なタロちゃんが可愛くて大好きですよ~! タロちゃんファンよりe-343

No title

メガネっこタロくん、かわいいっ(*^^*)

…そうよね!おバカさんでもそのコらしさがいとおしい
というか…バカなほど可愛かったりして(笑…いろいろ突っこめて面白いし)

「マーリー」予告編を見ましたが…大泣きする予感が(困った

NOAHままさんへ

この眼鏡姿は一瞬芸でした!
今度はどんなイタズラをタロにしようか思案中です(^^)
ありがと~♪
タロのファンになってくれるんですか!♪
これからもタロのやんちゃぶりを紹介していきますね~(^^)

るりたんさんへ

眼鏡姿は一瞬芸でした!
たまに大人しい時にイタズラして撮ってみました。(^^)
我が家は毎日のようにおバカさんに笑わされています。レトリバーが賢いというのは、一部の犬のみに当てはまるようです。

そのおバカっぷり、「マーリー」も凄いみたいですね。
私は本で読んだので、映画がどんな最後になってるのか分からないんだけど・・・大泣きする予感ですか!
・・・じゃあ、タオル持って見に行こう♪(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

