08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラスとタロ

朝「海の見える公園」に散歩に行くと、カラスがやたらいる時がある。

どうもカラスに「餌付け」をしている人がいるらしい。

おかげで海にカラスの図!カモメやウミネコなら絵になるんだけどね・・・

DSCN9617-2.jpg

で、タロを放すと、当然こうなる。

DSCN9664-1.jpg
       それ~!

DSCN9609-1.jpg

カラスに遊んでもらって(?)いっぱい走ったタロ。


DSCN9707-1.jpg

爆睡です(^^)




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

このなんだか枯れた背景といい、
まるでサバンナみたいです。
タロちゃん野生の生き物みたい!!
かっこいー。
・・・たぶんカラスにからかわれてるんだと思うけど(笑)

それにきっと野生の生き物は、
こんな無防備に寝ないよね・・・。

タロちゃん、遊んだねー♥

カラス、追いかけますよねー。(^^)
カラスの方は心得ていて
ぎりぎりまで飛び立たずにいたりして、賢い生き物です。
いつも気にするシャーロックに
「あんたにかなう相手じゃないよ」って言ってます。(*'-^*)

タロちゃん、いい遊び場所がたくさんあって、いいですね。
海が近いと夏もいいんでは?

一杯運動して、へそ天ですねっ(o^-^o)。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

カラスに餌付けしてる人なんているんですね~
うちのちーちゃんは、カラス怖がりますよ。
タロちゃんは、遊んでもらってるんですね。
私は、カラスが怖い反面、頭がいいカラスが好きなのよね~

やんぴぃさんへ

まだまだ春にはほど遠い色のタロ地方です。
サバンナか~。
じゃあタロはたてがみフサフサのライオンかなぁ(^^)・・・親バカ登場!
ライオンがカラスに遊ばれてどーするって話になりますね。

へそ天もお腹の毛がフサフサになったので修正無しで載せてみました。その原理で行くと、夫を載せる時は修正が必要です。(^^)

ぶるどねーじゅさんへ

カラスってホント賢いですね~
風の強い時もこうして遊んだんだけど、風が強くて飛び立てないカラスを助けるために、他のカラスがタロのそばを飛んで気を反らしたりして・・・
まったく「かなう相手じゃない」ですね(^^)
シャーロックくんもカラスと遊んでるんですね♪

海は歩いて20分くらいのところなので、夏は楽しみです。
川も同じ場所にあるので、できれば川の水で遊ばせたいです。(^^)

へそ天見てるとなごみます♪

麻耶さんへ

カラスの餌付けはちょっと困りものです。
ちーちゃんはカラスが怖いんですか。じゃあカラスが来ると吠えるのかな?
タロはカラスを追っかけるのが好きみたいです。(^^)
麻耶さんは頭のいいカラスが好きなんですね。そう言えば友達にカラスはかっこいい顔をしているから好きって言う人がいました。

No title

いい写真ですねー。
タロちゃんが楽しそうに走ってる様子も、カラスがすれすれのところを飛んでる様子もちゃんと綺麗に写ってる。で、バックに海。
タロちゃん、楽しかったんですねー。走り方が本当に嬉しそう。
ヘソ天爆睡も抱きしめたいぐらい可愛いです♪

タロちゃん、カラス怖がらないのですね。
カラスって近くで見ると結構大きいじゃないですか。
すごい楽しそうにはしゃいでて、むしろカラスが逃げてる(笑)

No title

タロくんもやってる@@!
あはは~♪やっぱり他人と思えない!!(笑

マフィンも鳩さんでやるのですが、いつもみんなに「ムリムリ!無理だから~!」
て笑われています
本人的には真剣みたいだけど。。。

カラスも気になる存在みたいですね(笑
よく地面にいてピョンピョンしてるのがいると目の色変えて
向かっていこうとしますよ~~こっちは引っ張られて困ります(><)

No title

タロ君と一緒です~♪
相手は空を飛んでるんだから
どう考えても無理なのに、一所懸命追いかけますよね(笑)


かのこさんへ

ありがとう!写真を褒めてもらえるなんて、とっても嬉しいです。
いっぱい撮って、なんとか良さそうな物を捜して使っています。
タロはノーリードにしてもらうと大喜びでこんな感じで遊んでます。
へそ天もタロがやると場所をとって邪魔なんですよ~(^^)

sallyさんへ

タロはカラスを全然怖がらないですね。
「追っかけなきゃいけない相手」だと思っているようです。(^^)
カラスたちにはいいように遊ばれてます(^^)

るりたんさんへ

ふふふ、同じだね~♪
違うのは鳩かカラスかの違いだけ。
本人は真剣なんだよね~
カラスに弄ばれ、いい運動になるタロなのでした(^^)

散歩の時に遭遇すると、突進したがるから、困るのも同じです。(笑)

ディップママ さんへ

やっぱりディップくんもですか(^^)
ガードレールに止まってたりすると、突進します。
もちろんカラスはあっという間に逃げちゃうんだけどね。(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

