10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒い相手

タロ地方は雪が降りました。
でも3月の雪ともなれば、降ってもサッパリ積もりません。

雪大好きのタロとしてはちょっと不満。
でもタロだもの!
何とか雪がある所を見つけては、得意のゴロゴロ~♪

DSCN9839-1.jpg
      ゴニョゴニョするでしゅよ~

DSCN9850-1.jpg
     もういっちょ、ゴロゴロ~♪



DSCN9791-1.jpg
    でへへへ~


こ~んな顔をしている時は、さてはなにかイタズラを考えついたな!

その先にあったのは誰かが忘れていった 黒い手袋 。

実はここに来るたびに、その手袋で遊んでるんだよね~
最初あった場所は、東屋の床下。
そこからタロが嬉しそうに咥えてきて振り回して遊んでいた。

そのあと広場にそのまま置いてきた。

次に夫がいった時もどこからタロがその手袋を持ってきて遊んだそうで。
夫は木に引っかけて来たっていっていたけれど。

今朝は草むらの中に落ちていた!

ワンコの人気のおもちゃなのか?

ここに来るワンコが競って遊んで違う場所に置いているのか?

そのワンコに人気の手袋で遊ぶ動画を撮ってみました。
風の音が強いのでボリュームを絞ってご覧ください。





ふつーの手袋なんですけどね。
ワンコたちのヨダレの「交換日記」みたいになってるのかも・・・・・

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

犬って、なぜかそう言うものが好きなんだよね。
ちーちゃんは、ぞうりが好きみたい。
咥えて持ってきて遊びます。
たろちゃん、ゴロゴロするの好きね~
ちーちゃんもゴロゴロしたら、体が真ん丸いせいか、中々起き上がれないんですよ。

野生児でいいなー♥

タロちゃん、広い場所で思う存分、って感じですね。(^^)
ゴロゴロが好きなんですね。

そうそう、悪戯する時の表情って分りますよね、シャーロックもそうなんです。(*'-^*)

手袋は色んな匂いがして刺激的なんでしょうね。
不意に草むらの方に入って行っちゃったけど、何かあったのかしら?

No title

動くタロちゃん、かわいいねー。
二回見ちゃった。
でもやっぱりおっきい。
抱きしめて、押し倒したいなー(not変態)。

手袋にはいろんな臭いが
しみついてるんでしょうね。
クウスケも好きです、手袋とか靴下。
夫の靴下くわえて、走り回ってます。
あたしだったら死んでもくわえたくないけど(笑)

麻耶さんへ

ちーちゃんもやっぱり好きですか。(^^)
ちーちゃんは草履なんですね。
なぜか咥えてブンブン振り回すんですよね。(^^)
ふふふ、転がったらなかなか起き上がれないんですか。
それもかわいいな~(^^)

ぶるどねーじゅさんへ

朝早く誰も来ない時間を見計らって、遊びにいってます(^^)
とにかくゴロゴロが好きですね。
道路に雪があるだけで、その場でゴロゴロ始めちゃいます。

イタズラする時の顔って、輝いてるんですよね。v-353

手袋は魅惑のおもちゃのようです。
藪の中にはイタズラする物探しに入っていくんですよ。好奇心旺盛で困っちゃいます。トホホ

やんぴぃさんへ

えへへ、ありがとう!
自分が褒められるより嬉しいよ。
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって、ゴールデンレトリバーの中でも大きい方みたいだね。
押し倒すのは無理、無理!あー、でもやんぴぃさんならできるかな~。
ギュウ~っと抱きしめて頬ずりするのは超気持ちいいよ~♪
おっきいからハグのし甲斐があります。

やっぱりくうちゃんも手袋、靴下好きですか。(^^)
ムーミンさんの靴下咥えて走るんですか。
タロは靴下をはいたおっとの足ごと咥えて遊びます。(^^)


Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

