08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私の趣味

タロのリラックスポーズ!
妙にナヨっとしている。

DSC_0028-1.jpg
        「ねえねえそこのおかた、寄っていらっしゃいよ♪」

黙って見ていると・・・・


DSC_0030-1.jpg
        「まあ、つれないお方ね。」


ぷぷぷ!
こんな表情に勝手に台詞つけてみると面白いんだよね。
ついついタロで遊んでしまいます。



ところで。

DSC_0040-1.jpg

じゃーん!当たっちゃいました♪

マーリーの試写会の招待券です。
3/17一足早く見に行ってきま~す♪

絶対みたいと思っていたから、とっても嬉しいよぉ~ 笑い。

DSC_0035-1.jpg
   「なにぃ~!僕は置いてけぼりでしゅか?」


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

マーリーって、ゴールデンですか?
招待券当たって良かったね!
絶対楽しめますよ。
動物が出てくる映画って面白いですもんね。
「ベートーベン」って言うDVDがおすすめですよ。
セントバーナードが家を破壊していくんですよ~

No title

うわ~、ママさん招待券が当たってよかったですね~!!!
楽しんできて下さいね♪
タロ君はお留守番で、とっても
不満げな顔がおもしろ~い!
でも、きっと優しいママさんが
お土産を持って帰ってくれるでしょう!ね~ママさん(笑)
私も「マーリー」見たいと思ってるけど、映画館で見たらワンワン泣いたら恥ずかしいな~って思ってただいま思案中(^^;
でも、やっぱり大きなスクリーンで見たいよな^^

No title

いいなーーーーー!!
私も絶対に見ます!
ワンコの映画は絶対に泣くから・・・
と思って見に行ったことはないんだけどこれは別です。
好きな女優さんもでてるし、本も読んで面白かったし♪
このブログパーツもやっぱり可愛いねっ♪→→
一足お先に、いってらっしゃーぃ(*^。^*)

「まあつれないお方ね」…って。
ツボにはまりました(笑)
タロちゃん可愛いなぁ~♪
招待券当たってよかったですね!
感想をお待ちしてます!
ワンコが主役の物語って泣いちゃうからなぁ…。
映画館だと(号泣して恥ずかしいから)見れないんですよね。

マーリー、いいですね。

ソファでの寝そべり方
シャーロックと同じ~(^^)
眉毛が右、左と交互に上下に動くんじゃないですか?
タロちゃん、目の周り、
どこか男気感じちゃいます。
ダンディですよ。♪

映画、良かったですね。
楽しい映画だとか耳にしましたよ。

No title

こんばんは~♪
うふふっあいかわらずいい表情のタロくん(*^^*)
あどけなさがたまらんカワイイです(><)

マーリー当たったんですね@@
おめでとうございます~~~♪
わたしも見に行こうと思っています(^^)タオル持参で(笑

わたしはパソコンが今にも壊れそうです(><)
その前に、是非リンクを貼らせていただきたいのですが…
よろしいでしょうか?
パソコン修理後、復活したらまた遊びにきますね~~~(^0^)

麻耶さんへ

マーリーはラブラドールレトリバーなんですよ。
あっ!「ベートーベン」私も見ましたぁ(^^)
セントバーナードのヨダレが凄くて、とても印象に残ってます。
動物物っていいですよね。
ちょっと涙腺にも来ちゃいますけど・・・
試写会はタオルを持って行ってきま~す♪

ディップママさんへ

ありがと~♪
試写会楽しんできますね。(^^)
本で「マーリー」読んだ時は、最後はズビズビ泣いてティッシュが必要でした・・・(汗)
タオル持っていこっ♪
劇場で見るとやっぱり違うだろうから、ディップママさんも映画館で見ようよぉ~♪
タオル持ってサ(^^)
タロにお土産はどんなにマーリーがおりこうさん(?)か、教えてあげたいと思いマース♪

aki さんへ

えへへ、とっても嬉しいのだ!
これは私もタロを飼ってすぐの頃に読んだ本だったの。
とっても印象に残ってて、今回「マーリー」が映画になったことを知ってから絶対観たいと思ってたのよ。
懸賞ハガキ、力作を送りました(^^)・・・もちろんマーリーを描きました。
この女優さん、綺麗な人ですね。他に何に出てたのかな?

一足先に見に行ってきますね~♪

myumyuさんへ

タロの表情に台詞をつけて遊んでます。(^^)
まさしく「まあつれないお方ね」って表情でしょう♪
タロに係れば、女語も男語も幼児語も侍語も方言もなんでもありです。(^^)
招待券当たってとっても嬉しいです~!
懸賞ハガキ、マーリーを描いて送ったのよ。それで当たったのかなぁ。
私も涙もろいので、映画館でワンワン泣いてきますね~タオル持って♪

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロックくんと同じポーズですか♪
そう!その通りです!!
眉毛が右、左と交互に上下に動くですよ。それが面白くって、いつも笑っちゃいます。
ひょうきんな顔しますよね。(^^)

タロの目、男っぽいですか(^^)
イタズラしようとする時の目は、おもいっきり子どもの目なんですよ。v-522

映画、一足先に行ってきますね♪

るりたんさんへ

こんばんは~
タロはいろんな顔をするので、ついつい写真撮っちゃってます。
うまくおもしろい表情が撮れると、やっぱりカメラにはまっちゃいますね(^^)

マーリー、一足先に見に行ってきますね♪
私もタオル持っていきまーす(^^)

リンクこちらこそよろしくお願いします。
PC大変そうですね。
早く直るといいですね。


Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

