10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


病院嫌い

タロは車のお出かけが大好き。
自分から後のバリケンに飛び乗ります。

さて、今日は車でお出かけだぞ~
何も知らずに喜び勇んで飛び乗ったタロ。

しか~し!!

着いた先は「動物病院」!

実は今日は混合ワクチンの接種に行ってきたのでした。

DSC_0001-1.jpg
         まさか病院だとは知らなかったんでし。


しかしまあ、こんなに病院が嫌いだと思わなかった~!!

待合室では興奮してハーネスも首輪も抜けるほど逃げ腰。
結局ぎりぎりまで外で待っていたんだけれど。
診察室でも嫌がって、コードにしっぽが当たってコンセントが抜けそうになるし。
心臓バクバクで、聴診器も無駄のよう。

でも無事にワクチン接種終了!

唯一褒められたことは、吠えない、鳴かない、噛ま無かったことかなぁ。

DSC_0005-1.jpg

今日はご苦労さん。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

タロちゃん、お疲れ様♥

タロちゃんのつむった目が疲れを物語ってますね。(^^)
うちと同じですね~。
お医者に行くのは大嫌い。
待合室では待てず
先生かスタッフさんが呼んでくれるまで外の車の中。
吠えたりはせず、注射は平気みたいだけど、
ほんとは嫌いなんでしょうねぇ。
でも、あきれたことに、若いスタッフのお姉さんは大好き。
クンクンと匂いを嗅いで、撫でてもらってるんですよ。
呆れたオヤジなんですよぉ~。(ノω・、)

No title

このタロちゃんの写真、ムチャクチャ可愛いです!!
うちは病院だろうが公園だろうが、他のわんこや人のいる場所はとっても苦手…。注射もおとなしく受けるのに、先生に触られる時には「ウ~」ですよ。
タロちゃん、お疲れ様!!

No title

あらあら。タロちゃんは病院が嫌いなのですね。
ハーネスや首輪が抜けるほど・・・って
そうとう嫌なのね~。
でも吠えない、鳴かない、噛まないのはエライです!!
(うちはミルクが他のワンコに対して鳴く事があるので・・・)

タロちゃん、お疲れ様でした(*^。^*)

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

タロちゃん、病院が嫌いなのね。
子王分しまくってるもんね~
それで、吠えなかったり、鳴かなかったり、噛まなかったりしなかったのは、偉いぞ~
ちーちゃんは、病院に行っても、案外大人しく、ちょこんと座ってますよ。

No title

エー!そうなんですか?
音色はまるで、借りてきた猫のように大人しくしてるんですよ。しかも、若いお姉さんにしっかりと抑えられるので、でれでれ・・・
人(犬)それぞれなんですね。
タロちゃんは、きっとお散歩した時よりも疲れたんじゃないかな。
昨年より早く屋外ドッグランがオープンしました。是非、遊びに来てください。(大きくなったタロちゃんを見てみたいです)

ぶるどねーじゅ さんへ

シャーロックくんも病院嫌いなんですか!
何でなんでしょうね?
今回の病院は初めてのところだったから、嫌な思い出もあるわけでないし。
いろんな動物の臭いが付いているから興奮するのかな~。
シャーロックくん、お楽しみがちゃんとあるんですね。若いスタッフのお姉さんがいるからまた行ってもいいかなって思ってるかも・・ふふふ

かのこさんへ

寝顔ってやっぱりいいですよね。(^^)・・・てへへ親バカです。
ななちゃんも病院嫌いですか。
というか外の世界が怖いのかな?
恐がりの子を持つと、お互い苦労しますね。
腕の筋肉が付きそうです。

myumyu さんへ

あの体格で大人しくしてないから、もう大変でした!
ミルクちゃんやチョッパーくんが羨ましい!
あっ、でも二匹一緒に連れて行くのも大変そうだね。
myumyuさんは一人で連れて行くんですか?
ウチはこんなタロなので夫と二人でなんとか連れて行きます。

麻耶さんへ

ちーちゃんは病院ぎらいじゃないんですね。
いいなぁ~
今回大人しく膝にちょこんと乗っているワンコがいて、ホント羨ましかったです。
タロが膝に乗ったら・・・つぶれてします・・・(汗

音色ママさんへ

音色ちゃんはおりこうさんなんですね。羨ましいな~。
若いお姉さんが好きなんですか。
ふふふ。音色ちゃん、そんな所も可愛いなぁ。
そちら方面に行った時に天気がよければ是非寄らせてもらいたいと思ってまーす。
音色ちゃんと遊べるのを楽しみにしてます♪

No title

タロ君お疲れ様~!!
そっかあ、タロ君は病院が苦手だったんだね・・・
ディップもあまり得意ではないけど、
待合室ではいい子にしてます。
でも、診察台に乗ると怖くて怖くてしかたなくって、
ず~っと私の脇に頭をうずめて我慢してます(^^;

ディップママ さんへ

ディップくんは偉いな~
待合室でも診察室でもいい子でいられるなら、ママさん一人で病院に連れて行けますね。
(頭を埋めて我慢する・・・か、かわいすぎる!!)
ウチは無理、無理、ムリ~~!!
タロの辞書には「大人しくする」という言葉は無いようです。(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

