10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マーリーの試写会

さっそくマーリーの試写会に行ってきました。

DSC_0002-1.jpg


なんかやっぱりタロをダブらせて見てました。
「パピーの時ってこうだった」とか
「年取っていくとタロもこうなっていくんだろうな」とか
「マーリーのやんちゃには負けたな!」と安心してみたり。

DSC_0003-1.jpg

ワンコと一緒に歩む人生、やっぱりいいよ~!


そう思ったら、留守番しているタロに会いたくて、急いで帰ってきました。(^^)

DSCN0137-1.jpg
          遅いでしゅ。

この後はもう腰からシッポを振って大歓迎を受け、
「やっぱりワンコって純粋でいいよな~」っと再確認したのでした。(^^)


「マーリー」お勧めです!!
ぜひご覧ください。
(映画館の回し者ではありませんが・・・)

その時はハンカチもお忘れ無く♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

ワンコと一緒に歩む人生っていいですよね~(しみじみ)
「マーリー」よかったんですね♪
すっごく見たい。見たいんだけど・・・

やっぱりハンカチが必要か~。
号泣しちゃうだろうな。。。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

マーリーって、そんなにいい映画なんですね!
DVDが出たら借りよう!
ラブラドールと、ゴールデン、似てますよね~
だから感情移入できたのかも。
ちーちゃんとは似てないけど。
犬って純粋でいいですよね~

myumyuさんへ

ワンコとの生活って、想像も出来なかったけど、家族が一人増えたような感じですよね。
嬉しい時はいっしょにはしゃぐし、悲しい時は黙って側にいて撫でさせてくれる・・・

「マーリー」はそんな感じをとてもよく表現してくれてると思います。
お勧めですよ~
私はタオル持っていったけど、ハンカチくらいでいいかもしれません。

麻耶さんへ

「マーリー」面白かったです。
ゲラゲラ笑ってきました。(^^)
ラブとゴールデンはやっぱり似てるから、ダブっちゃいましたかね。
おバカなところやパワーがあるのもとってもダブっちゃいました。
DVDになったら是非見てください♪

No title

ワンコと一緒の人生って本当にいいですよね!
今じゃ、ディップ抜きの人生なんて考えられないもん^^
アンディぽん太さんも、タロ君が
いない生活なんて考えられないですよね!

やっぱり泣きますか?!
ハンカチじゃなくって、タオルを持って行かなきゃいけないかな(笑)

見に行きたくなりました(^^)

いい映画だったのですね。(^^)
コマーシャルも面白そうだし。行きたくなりました~。
でも、やっぱり、ハンカチは要るんですね。
タロちゃん、お待ちかねだったのね。
腰から尻尾振る姿、目に浮かびます。(*^^*)
ところで、ケージに置いてある水入れはお釜ですか?
簡単にはこぼれなさそうで、名案かも。(^^)

No title

いいなー。
予告見てるだけでも、
楽しそうな映画だもんね。
あれはすごいことになってるけど、
タロちゃんはあれよかマシみたいなので、
よかったです〈笑)
DVDが出たら、必ず観るね!

ねえ、タロちゃんが足のっけてるのって、
お釜だよね?
えーっと・・・タロちゃん、自炊?


ディップママ さんへ

ディップママさんもやっぱりディップくんのいない生活なんて考えられないでしょう。
私もそう。(^^)
これが犬が怖かった人のいうことかって思っちゃうね。

「マーリー」よかったですよ♪
ハンカチ持参で是非見に行ってください(^^)

ぶるどねーじゅさんへ

コマーシャルどおり可笑しくて笑っちゃいました。(^^)
でもハンカチも持っていってくださいね~

その通り!
タロのケージにあるのは使わなくなった炊飯ジャーの内釜です♪
タロは白米4合のラインが1日分です。(^^)
どのくらい飲んだかとっても分かりやすいし、倒されないのでいいですよ。タロもリサイクルに協力しています!

やんぴぃ さんへ

「マーリー」予告どおり笑っちゃいました!!
マーリーに負けて自信が付いたタロです。

へへ、気が付きました?
これって壊れた炊飯ジャーの内釜です。
これがタロの水入れで~す♪
一日に4合水を飲むんですよ。
今度は自炊方法もタロに教え込みたいと思います。

No title

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

マーリー、観に行きたいなって思ってます(^-^)
もともと、オーウェン・ウィルソンのファンなもので。
でも、彼の映画って全米でヒットしてもなかなか日本でウケるとは限らないんですけどね、
このマーリーはワンコが主役だから、日本でもヒットしてくれて嬉しいです♪
うんうん、なるほど、
タロちゃんとかぶって見えるんですねー。
面白そうです~!!
ハンカチ必須、了解です!

遅くなりますがリンクの件、ありがとうございます!!
私もさっそくリンクを貼らせていただこうと、ポチっとボタンを押したのですが、
何故かブログに表示されません(TT)????
すみません。リンクが何件までしか表示されないとかあるのかも知れないので、
色々試してみますので~。

sallyさんへ

おかえりなさい!
NYの旅、おいしそう(?)でした。(^^)

マーリー、是非見てください。
マーリーの8掛けぐらいがタロの日常です。
動物物って罪が無くていいですよね。

リンクの件は気にしないでくださいね~
また寄らせてもらいまーす。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

