08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグランと冬の花火

この連休はおっとの実家に行ってきました。

霞のかかる風景

朝のタロの散歩の風景の一こま。
山裾に霞がかかっていてとても綺麗でした。


さて今回の目的は二つ!

まずその一つが

ドッグランに行くこと!

タロを連れてドッグラン大仙に行ってきました。
ここは看板犬のゴールデンレトリバー・音色ちゃんがいるので、唯一タロがワンコと遊べるところなんです。

ドッグラン1ドッグラン2ドッグラン3



一頻り一人遊びを終えた頃・・・
音色ちゃん登場!

ドッグラン7
       ねえねえ、僕待ってましたよ。

       「じゃあ遊ぼうか!」

ドッグラン5
        おりゃ~!

ドッグラン6
      ほら、ここまでおいで!

ドッグラン8
      ぼくやっぱりかないましぇん・・・・

      
体格だけは音色ちゃんに勝っていましたが、まったくかなう相手じゃなかったようです。
でも仲良く遊んでもらってよかったね♪

ドッグラン4
      でへへ、またきましゅよ!


さてもう一つの目的が

冬の花火!

秋田では全国の花火師たちの競技会である大曲の花火大会が有名です。
夏には大規模に行われます。

しかーし、実は冬にも花火の新作発表で花火大会が行われているのです。
そこで今回は冬の花火を観に行ってきました。

では花火5連発をどうぞ!!

hanabi2

hanabi3

hanabi4

hanabi1

hanabi5

冬の花火、空気が澄んでる感じてとっても綺麗でした。




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

花火きれい!

タロちゃん、お友達と遊べて良かったですね~。
なんだか、すごーく楽しそう。
シャーロックはこういうの経験ないから、うらやましいなぁ。(^^)
花火、綺麗にばっちり撮れましたね。(〃'▽'〃)ノ☆
新作花火、見てみたいです~。
諏訪湖でもあるんですけど、見に行ったことないっす~。(¨*)

No title

タロちゃんが他のワンちゃんと遊んでる姿は、とっても新鮮です~!
ホリホリしたりして遊んでるタロちゃんも楽しそうやけど、
こうやって他の子と遊んでる顔はイキイキしててほんとに楽しそう!
タロちゃん、よかったね~♪
冬の花火大会ってなんだか素敵ですね。
一足先に花火が見れてちょっと得した気分になりそう(*^_^*)

No title

タロちゃん楽しそう♪
やっぱりお友達と遊ぶの嬉しいんですね。

この時期の花火もいいものですね。
きれいです!
寒いと空気が澄んでいるのでいいのかも。
見てみたいです~。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

タロちゃん、音色ちゃんに負けちゃってますね~
音色ちゃんのお庭みたいなものかな?
花火綺麗!
空気がスッキリして、綺麗に花火が見えますね。
寒い時期の花火って、きれいなんですよね!

音色ママです

土曜日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
残念ながらタロちゃんと会うことはできませんでしたが、スタッフがタロちゃんとの様子を話してくれました。カメラで撮った写真をみて、「おー!」「すごい!」の連発でした。また、遊びに来てください。おまちしていまーす。

No title

タロちゃんすっごく楽しそう♪
いつもひとりで遊んでる写真ですから、何だかとても新鮮です。
お友達と遊べてよかったですね♪

冬の花火もとっても綺麗。
空気が澄んでるんですね。
いいもの見せて頂きました(^v^)

No title

タロ君お友達と、しかもゴルと一緒に遊べてよかったね~♪
タロ君は誰とでも仲良く遊べるんだね^^
タロ君がお友達と一緒というの、
珍しいから、みなさんが言うとおり新鮮です!

最初の写真といい、花火の写真といい、と~っても素敵に撮れてますねv-212

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロックくんもなかなか他のワンコと遊ぶ機会がないんですかぁ。
タロもそうだったので、唯一安心して遊べるこのドッグランに行ってきました。

今まで花火の写真はことごとく失敗してたんですよ。
今回は頑張って三脚使ってとってみました。(^^)
諏訪湖でもあるんですか。いいですね~


タロちゃんすっごい嬉しそう(≧▼≦)
思いっきり走る姿はかっこいいですね~♪
そして冬の花火!きれいです~!冬は空が澄んでるから、花火も映えるんですよね☆

aki さんへ

タロが他のワンコと遊ぶ事なんて滅多にないから貴重な経験でした。(^^)
ゴールデンレトリバーの看板犬がいるこのドッグランはワンコと遊ばせたい時にピッタリです。
(ウチの近所は小型犬が多くてタロは遊んで貰えないので)

冬の花火って、今回初めて見たけれど、夏よりいいかも!
空気が澄んでるし、暑くないし、蚊に刺される心配がないし♪(^^)

myumyuさんへ

やっぱりワンコ同士の遊びは格別みたいです♪
いっぱい遊んで大満足でした(^^)

冬の花火は期待以上でした。
空気が澄んでいるし、蚊の心配もないし

機会があったらぜひ見てみてください。(^^)

麻耶さんへ

こんばんは~
音色ちゃんはこのドッグランの看板犬なんですよ。だから大きなワンコと遊ばせたいときはここに来るのが一番なんです。(^^)
麻耶さんも冬の花火見たことあるんですね。とってもスッキリと見れて綺麗なんですよね。

音色ママ さんへ

お久しぶりです。
先日はお世話になりました。
タロは音色ちゃんに遊んでもらってとっても楽しかったみたいです。
今度そちらに行った際は、また遊んでくださいね♪

かのこ さんへ

やっぱりワンコ同士の遊びって格別みたいですね。
近所のワンコと遊ぶ機会がないので、ここの音色ちゃんに遊びに行くのがタロの楽しみなんです。

冬の花火はとっても綺麗でした。
やっぱり空気が澄んでると違いますね。そして蚊の心配もないしね♪(^^)

ディップママさんへ

タロはなかなか他のワンコと遊ぶ機会がなくて、唯一この音色ちゃんと遊ぶのが楽しみなんですよ。
いろんなお友達のいるディップくんが羨ましいです。(^^)

今まで花火の写真は全滅だったので、今回は三脚を使ってとってみました。ようやくブレずにとれました。(^^)
おっとの実家って、とっても風光明媚なところなんですよ。
だからカメラ持っていくのが楽しみなんです。(^^)

sally さんへ

久しぶりにワンコと遊ぶことが出来ました。
やっぱり楽しいみたいですね。
目の輝きが違いました。

冬の花火、想像以上にすっきりとしていて綺麗でした。
毎年雪がある中やるみたいなんですが、今年は雪がなかったので見る方も楽でした。(^^)

No title

すごーい!
何がすごいって、花火ですよ。
めちゃくちゃきれいに撮れてる!!
三脚使っても、やっぱタイミングとか大変だろうし、
すごいなー、アンディぽん太さん!!
この時期に花火っていうのも、いいね!!

タロちゃん、おデート楽しそうだね。
でも確かにかないましぇんっぽい(笑)
いいんだよ、それで。
女が強いほうがうまくいくのだ!!
ね、アンディさん!!


やんぴぃさんへ

あ~!やんぴぃさん分かってもらえます?花火ってホントに難しいんですよね。
今まで花火の写真は全滅だったんですよ。で、今回思い切って三脚使ってみました。
カメラの設定もサッパリ分からないので、次々に設定変えてとってみました。(だからどんな設定がよかったか分からないというおまけ付きです)
シャッターのタイミングも難しくて、上がっていくところだったり、ショボク終わってしまった花火も数知れず・・・
その中の唯一良さそうなモノを乗せてみました。(^^)

がはは!音色ちゃんは男の子なんですよ。(去勢済み)
でも女が強い方がうまくいくという意見には、大賛成です♪(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

