08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪だ!!

今朝の風景です。

今朝の雪の風景

昨夜から雪が降っていたけど、積もっているとは思いませんでした。

こんな朝はここに来るしかない!!っと、誰も来ない時間帯に早速やってきました。


2

足跡1つ無い雪景色って、最高!!

3
       僕、雪を独り占めです!!

DSCN0385-1.jpg
       わ~い!! ひ・と・り・じ・め~♪

DSCN0390-1.jpg
       ゴロゴロだって、好き放題でしゅ~

実はこれ、手前にボールがあるんだけれど、
タロはボールを投げてやると、今日は咥えないでその上でゴロゴロしていました。

おかげでボールはあっという間にタロの下から逃げ出すのでした。

ボールの上って、痛くないのかね。
それとも背中のツボのマッサージになってる???



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

No title

やっぱりタロちゃん地方は雪国
だね~!
ディップ地方は、今のところあられ止まりです^^
これで今年は雪遊びも最後かな?
思いきりゴロゴロして楽しんでね~♪
アンディぽん太さんも、後少し寒い中のお散歩がんばって~!!

わぁ、雪の原野!

すごい広々した原野をタロちゃん独り占めですねー。(^^)
舌なめずりしてスタンバイかな?
駆け回ったり、ゴロゴロしたり。
良かったねー、タロちゃん。
背中のマッサージ、分る気します。
シャーロックも敷居みたいな所でゴロゴロしますよ。
よく痛くないなぁって思うんですけどね。(^-^)

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

まだ雪が降ってるんだね~
福岡では、もうポカポカ陽気ですよ。
タロちゃん元気がいいね~
ボールの上でゴロゴロしたら、痛くないのかな?
そんな事お構いなしに遊んでるんだろうね。

あはは。ツボマッサ-ジかもですね(笑)
まだまだすごい雪ですね!キレイ!
タロちゃんは一面に足跡付け放題だね♪
今朝は東京でも雪が降ったらしいですよ。たまたまそんなときに私は山中湖にいるんですけどね-。

No title

まさに「雪だ!!」ですね。もう4月はすぐそこなのにぃ。
天気予報で見た秋田と高知の気温差は13度でした。
別世界だねえ。桜満開だよ、こっち。
でもきっとこんなふうに雪で遊べるのも、そんなにないですよね?
タロちゃん、めいっぱい満喫しちゃえー!!
(なんて言わなくてもしてるか)

ディップママさんへ

ディップママさんの方も日本海側だし、今日も雪降ったのかな?
今回の寒気が過ぎると春が来るのかなぁ~

明日もタロ地方は雪マーク。
残り少ない冬の日を楽しみたいと思いまーす。(^^)
ありがと~♪
私もタロと同じで雪が積もるとテンション上がるのだぁ!

ぶるどねーじゅ さんへ

ここは新雪が積もると遊びに来る場所なんですよ。
だから朝一番は足跡が何もない無垢な雪を堪能できるんです♪
タロは雪が降るとテンション上がりまくりで、ゴロゴロしまくりです。
シャーロックくんも「ツボマッサージ付きゴロゴロ」するんですかぁ。(^^)
ワンコの中で流行ってたりして・・・(^^)

麻耶さんへ

福岡と秋田では全然気候が違いますね~。
片や春、片や冬!
でもどっちもいいね♪

もう遊ぶの大好きだから、痛いのは関係ないみたいだよ。
ボールに自分の臭いをこすりつけてるのかなぁ~?

sally さんへ

今度100均で竹踏みマッサージのようなものでも買って与えてみたら面白いかもね♪

東京も雪が降ったんですか・・
って、sally さん、山中湖にいるんですか。
いいですね。フットワーク抜群ですね。

やんぴぃさんへ

そんなに温度差があるんだ!
完璧に春と冬の違いになってるね。
高知が桜吹雪の頃、秋田はまだ雪が吹雪いているってありかも。

でも朝カーテン開けて雪景色になってたりすると、タロの散歩に行くのも楽しくなったりするんだよ。この寒気が過ぎたら、秋田も春だろうから、今のうちに楽しみまーす♪

No title

すてき~e-420
綺麗な雪景色の中でタロちゃんが楽しそうに遊んでてホントいい感じ~e-266
大好きな雪が降って良かったね、タロちゃんe-2

NOAHままさんへ

タロは雪が大好きなので、今回の雪も大喜びです。
今は雪が消えちゃったけど、木曜日あたりまで雪の予報なので、今シーズン最後の雪遊び、楽しみますよ~♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

