10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミサイル自己防衛

日本中注目しているアレが秋田に到着した。

そう、これ。

DSC_0003-1.jpg

ちょ、ちょっと、タロ、引っ張らないで!!

DSCN0518-1.jpg

え~、コッホン!!
タロのヨダレを乾かしたらヨレヨレになりましたが。

PAC3が秋田に到着しました。

2基が我が家のそばに設置されました。
(車で5分くらいの近さです。)

でも自衛隊の演習場なので、一般道からはPAC3は見えません。


物騒な世の中です。
こんな物が必要な世の中、嫌です。

DSC_0034あくび
        そうですよ。平和が一番!

物騒なミサイルのニュースが流れても、我が家は緩い時間が過ぎています。

DSC_0007-1.jpg

顔の皮がシワになってます。
寝癖にならないのかな・・・

そんなタロはミサイルに対抗する方法を考えたそうです。

DSCN0441きゃべつヘルメット
    これでしゅ!!
    キャベツのヘルメットでしゅ。
    これでもう世の中ハッピーでしゅよ♪

かぶせてもらったヘルメット、早速食べちゃいました。
これでも大丈夫???





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

(o゚▽゚)o オハョ~

犬ってキャベツ食べるんだ~
うちのちーちゃんにもキャベツ食べらせてみようかな。
物騒な世の中になりましたね・・・
車で5分程度の位置に配備されたんですね。
恐ろしい~

No title

PAC3がタロ君ちの近くに配備されたなんて・・・怖いですね!
PAC3が使われることがないよう
祈ってます!!
ほんとに物騒な世の中だけど
こういうタロ君のお茶目な姿を見てると、嫌なことも忘れますね^^

キャベツのヘルメットぉ~@@

物騒で嫌ですね。
そんな近くに配備されてるんですね。
協調しか生きる残る道がない時代に
逆行し続ける例の所は、
本当に扱いに困りますよね。
PAC3が使われる必要がないことを祈るばかりです。

タロちゃんのしわしわ寝顔と、
キャベツのヘルメット姿に
つい目じりが下がってしまいました~。
最高に可愛いです~。(*´∀`)



麻耶さんへ

タロはキャベツ大好きですよ。
ちーちゃんにあげると、大喜びして食べるかも♪

全く物騒な世の中です。
ここ数日が勝負でしょう。
何事も起こらないといいのだけれど・・・・

ディップママさんへ

嫌な世の中ですね。
何事もないことを願うばかりです。PAC3のアンテナのような物は道路からも見えるようです。
無事にXデイが過ぎてほしです。
こんな時はタロの寝顔に救われます。

ぶるどねーじゅ さんへ

この平和な日本で育ってきて、この異常な状況!
打ち上げ失敗の時は警報などで知らせるそうですが、知ったところで逃げようがありません。
まったく困ったものです。

こんな時はタロでしょう♪
タロのおちゃらけで気分をほぐさなくっちゃ♪(^^)

こんなものがお家のスグ近くに出来たのですね!
ほんと物騒な世の中ですね。
ところがタロちゃんの周りだけはとっても平和な時間が流れてるみたい(^-^)
そのキャベツヘルメットやお顔のしわを見ていたら、ホッコリ癒されます☆☆
そうそう、マ-リ-を観ましたよ!最後の方はハンカチナシには観られませんね。
雪の中のシーンはタロちゃんのことを思い出して観ていました(*´∇`)

No title

ニュースで秋田秋田って聞くたびに、
タロちゃんのこと、思い出してました。
あ、もちろんアンディさんのこともですよ!!
ミサイルだか人工衛星だかしんないけど、
人間ってバカだね。

その点タロちゃんは・・・
キャ、キャベツヘルメット!!!
うん、いいんじゃないかな。エコだし。
非常食にもなるし。笑いもとれるし。
さすが!!


sallyさんへ

PAC3が来てからというもの、他人事のように聞いていたニュースがとても身近な問題に感じられます。
でももっと身近なタロがいつものほほ~んとしているので、癒されます。(^^)
マーリー見て、タロを思い出してくれるなんて嬉しいです♪
タロもマーリーの弟子入りさせようなか・・・(そりゃ大変だ!)

やんぴぃさんへ

秋田が急に全国に注目されるようになってしまいました。
こんなので注目されてもねえ。
でも秋田、秋田って出てくるたびにやんぴぃさんに思い出してもらえてるなんて嬉しいねぇ~♪(^^)
たとえタロのおまけでも♪

キャベツ大好きタロはかぶせられても喜んでます。
冷蔵庫の野菜室を開けると見えるところに飛んできます。(^^)


Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

