10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


平和が一番

今日からミサイル発射のXデー期間に入りました。

一度は誤報で発射された模様という速報も流れましたが、
だからといって何が出来るわけもなく、
今日はテレビをつけている時間が長かったというだけか・・・・
(となりで夫が「いつもと同じで付けっぱなしじゃない」と言っている・・・へへへ、その通り!)

DSCN0148-1.jpg
         パン美味しいでしゅね。


昨夜TVでファミレスの「ガ○ト」の番組をやっていた。
人気メニュー10位までを全部当てるという物だったんだけれど、
それを見ていたらとっても食べたくなった。

夫もそうだったようで、今日の夕食を「ガ○ト」に食べに行った。

きっとそういう人もいるだろうから、早めに行こうということで5時過ぎに「ガ○ト」に着いたんだけれど、
その混みようにびっくり!!
TVの影響って、大きいね~
でも、食べ物には踊らされるけど、誤報でパニックを起こさないから、良いとしよう♪

ちなみに食べてきた物は
「山盛りフライドポテト」・・・うん、これはおいしかった。
「ビール」・・・・缶ビールとグラスが出てくるんだね~
「チーズインハンバーグ」・・・パンとセットにしてもらいました。
「ミックスグリル」・・・・チキンが予想以上に美味しかった。
「ドリンクバー」・・・ふふふ、ブドウジュースと野菜ジュースとアップルティーとカプチーノを堪能。


DSCN0151パン
       えっ?そんなに食べてきたんでしゅか。

タロがおやつでパン食べるのだって特別でしょ!
平和はいいね。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

私も今日はテレビつけてる時間が長かったです。
誤報にもびっくりしましたね・・。
このニュースが流れるたびにアンディぽん太さん&タロちゃんの事を考えてしまいます。。

私もその番組みたよ~!!
近所にかっぱ寿司があるので、かっぱ寿司に行きたくなりました(笑)
そういえばいつもより混んでたような・・・(*^_^*)
TVの力はすごいねーーっ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

そんな番組があってたんですね!
私はテレビ観れないから・・・
それにしても、いっぱい食べましたね~
二人で分けて食べたの?
タロちゃん見てると、平和はいいな~と思っちゃうよ。

タロちゃんも美味しそう。

タロちゃん、美味しそうにほおばってますねー。(^^)
食べることと、お散歩、遊びがぼくのお仕事ですもんね~。♪

ガ○トのお食事、美味しそうですね。
話が弾むと、さらに食も進みますよね。
私も一人だと少なくて済んじゃうんですけど、誰かと話しながらだと、
「意外とよく食べるんだねぇ」などと言われちゃいます。
もっとも、夫はとおに、そんな事承知済みだから、言わないけれど。(^▽^;)

ほんと、平和が一番ですね。

平和が一番ですよね~♪
ってことで今ガ○トにいます(笑)
いまだかつて見たことない混み具合…。
テレビの影響ってすごいですね~。
(私はテレビ見てないけどダンナが見てました)


Xデ-なんて言葉、使う日が来るなんて!って感じですよね。
そんなのマンガやドラマの中だけの言葉であって欲しいわ。
タロちゃんて、パン好きですね~(^m^)
こちらでもテレビでガ〇トの人気メニュ-当てるやつ、いつだったかにやってましたよ。私はガ〇トよりも〇っぱ寿司に行きたくなりました(^-^)

aki さんへ

発射されるのも困るけど、発射されないといつまでもXデーを心配しなければ行けないし、それも困ります。
まずは日本に何の被害もなくてよかったですね。
秋田=タロの家で思い出してもらえるのはとっても嬉しいです。
今度はもっといいニュースが秋田発であればいいのに・・・

akiさんはかっぱ寿司派でしたか!(^^)
TV見ながらお腹すいて大変でした。

麻耶 さんへ

ガ○トと○っぱ寿司のベスト10を当てるっていう番組だったんだけど、いろんなメニューが出てくるんですよ~

夫と二人で食べましたよん♪
ホントはね、まだまだ食べれるんだったらリブロースステーキ注文しようかとか、デザート食べようかとか野望があったんだけど、惨敗でした。

ぶるどねーじゅさんへ

タロは食べることは好きですね~
食パンも大好きです。

ガ○ト大満足でした!
ずーっと前から「チーズインハンバーグ」のコマーシャル見ていて食べたいって思ってたんです。
夫は特別食べたいって思わなかったみたいなんだけど、今回のテレビを見たら行く気になったんですよ♪
テレビ様々です(^^)
すっごい混んでたから注文してから出てくるまでも時間がかかったんだけど、メニューを見ながら会話も弾んで楽しかったです♪

myumyuさんへ

あっ!myumyuさんもガ○トに行っちゃいましたかぁ♪
凄い混みようでしょ。
全然人手が足りなくて、ガ○トの宅配のお兄さんまでが店に借り出されていました。
で、何食べました?(^^)

sally さんへ

全然現実的じゃないですよね。
でもこんなことがあると、いろんな人間がいて、いろんな考え方をするっていうことを思い知らされます。
え~、sallyさんのほうはもう放送しちゃってたんですか。さすが都会です!!
sallyさんは〇っぱ寿司の方でしたか(^^)
このテレビでガ○トと〇っぱ寿司はいい宣伝になったんだろうな~

No title

こんにちは。
ディップママさんのところから飛んできました。
とても褒めて頂いて、大変恐縮しております。。。

アンディぽん太さんちは秋田なんですねっ!
私の祖母が秋田にいるので、
ちょっと親近感が湧いて、コメントさせて頂きました。
いつか、祖母がまだ元気なうちに、
うちのコ達を連れて秋田に行きたいと思っているのですが、
鳥取からだと、かなり遠いんですよねぇ。
高速代が千円のうちに実現したい夢ですっ♪

ケンケンキッズさんへ

こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。
ケンケンキッズさんの写真の加工はとっても凄くてびっくりです!

ケンケンキッズさんのお祖母さんは秋田にいらっしゃるんですか。
ぜひ暖かくなったら・・・って、秋田もかなり暖かくなってきました。桜は4月17日頃開花予定です。・・・機会があったらぜひ足を伸ばしてください。

No title

Xデーに何事もなくって本当によかったです!!
やっぱり秋田=アンディぽん太さんとタロ君のことを考えちゃいますもん!
平和が一番!

テレビの影響力ってほんとにすごいですよね~。
こちらでも、テレビで紹介されたお店とかはしばらく混んでるもんね。
テレビであんなに美味しい美味しいって言っていて、いざ食べてみると・・・
ってことも結構多いけど、いろんなお店に行くのは大好きです♪

ディップママさんへ

秋田=タロの家で思い出してもらえるのはとっても嬉しいです。
でもこんなんじゃなくて、もっといい話で秋田が注目されるといいんだけど・・・。
まずは変な物が落ちてこなくてよかったです。

そうそう!テレビで有名になった所って案外それにアグラをかいて不味くなってしまったりするところがあるしね。
私も新しいお店を開拓するの、大好きです♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

