08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩日和

久々に気持ちのいい散歩日和。

さっそく新しくできた散歩道を歩いてみました。

DSCN0526中州

河川脇に作られた散歩道から見える風景。

あ~、こんな風景は心が洗われるね。
心が・・・・

DSCN0531タロ1
      僕も洗われますよ。

タロは洗われなくていいから。
水に入らないで~!!

DSCN0535タロ2
      プシュ~、残念・・・・

水もぬるくなってきて、そろそろ水遊びの時期なのかな?
(といいながら、水を触らない私にはわからないのだ♪)

DSCN0532砂地

またまた遊べる場所発見なのでした♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

気持ち良さそう!!

お天気もいいし、水辺が爽やかですね~。(*^^*)
タロちゃん、入りたそう。
伏せちゃってるのが、まるですねてるみたいで可愛いです~。(o^-^o)
砂浜みたいになっていて、楽しそう。
川幅のある川ですね。水鳥が小さく見えます。
河口が近いのかな?
タロちゃん、活躍できるスポットが夏冬あっていいですね~。(*'-^*)

( ・ω・)ノオハ♪

色んなところにタロちゃん連れて行ってますね~
見晴らしもいいし、遊ぶには絶好の場所ですね。
タロちゃん、水に入りたかったのかな?
もうすぐ水に入って泳げるシーズンになるね♪

ちょっと前まで一面雪の中を駆けずり回っていたのに、こう暖かい日が続くと、タロちゃんにとってはお水に入りたい頃なのかなぁ(^-^)
気持ち良さそうですもんね♪
やっぱり、全身ザブンと川に入られちゃうと、お家に帰ったらシャンプ-大会ですか(;^_^A?

ぶるどねーじゅさんへ

そうなんです。
ここは河口近くなので川幅もあるし、ゆったりと流れています。
ここよりもうちょっと河口側で、去年はタロは一生懸命泳いで遊んだんですよ。(^^)

浅瀬には鳥もいるし、散歩に連れて行った方も気持ちのいい景色に癒されています。(^^)

この場所も冬に遊んだ広場の側なんですよ。

麻耶さんへ

これぜ~んぶ歩いていける距離なんですよ。
それも遊んで帰って1時間くらいの近場です。
そろそろ水遊びの季節のようです。タロ、張り切るだろうなぁ。
人間は家に帰ってからタロを洗うのが大変で嫌なんだけど・・・トホホ

sallyさんへ

タロにとっては冬だろうが夏だろうが楽しみがあるようです。
人間にとっては、冬はたいしてタロの後処理(?)苦労しないけど、夏泳いだ後は毛の中に砂が入り込んでるのでシャンプーするのも乾かすのも一苦労なんですよぉ。

No title

うわー、タロちゃん耐えてる!(笑)
えらいねえ、ちゃんと我慢できて。
・・・と思ったら、
もしかしてリードでひっぱってます?(*^m^*)

あったかくなって、水遊びが楽しい季節がきますねー。
タロちゃんはいいな。
水が大好きだから。
うちの牛柄君、今年こそ泳いでくれるだろうか。。。。

やんぴぃさんへ

タロを散歩させるようになってから、腕の筋力が上がったような気がするよ。
もう水が好きだからリードがなかったら泳いでたろうね~(汗

くうちゃん、今年こそ泳げるようになるよ。
だっていいライフジャケットもあるし、きっとコーチ今年もやる気満々なんでしょ♪(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

