10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


青空の下で

最近タロ地方もようやく晴れの日が続くようになりました。
晴れてくると、どっか気持ちのいいところに生きたくなるもの。
ということで、昨日もタロを連れてお出かけしてきました。

DSC_0194マリーナ

ここは家から車で20分くらいの所。

タロにとっては初めての場所。

DSC_0190マリーナ4
      でへへ、初めての場所でし♪

走り回るは、臭いを嗅ぐは、忙しそうです。

DSC_0106マリーナ1       ハッハッハッ、ちょっと休憩です。


そしてここに動物学校が。

DSC_0277転校生
    みなしゃん、初めまして。タロでし。

空に見えるのは凧。

DSC_0261こんにちは
     僕、タロでし。

DSC_0262こんにちは2
     はじめまして。よろしくでし。

とっても気持ちのいい青空教室でタロは大満足でした。

DSC_0245マリーナ5
      また来たいでしゅよ。


この写真はデジイチでとったものですが、画面に汚れが見えるんです。がび~ん!!
こりゃ分解掃除に出さなきゃいけないか・・・・
でもなぁ、桜の開花に間に合わなくなっちゃうし・・・
困ったな~
悩める乙女の???つぶやきでした。




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

No title

タロちゃん地区には素敵な所がたくさんありますね^^
転校生かな?タロちゃんが一番の男前だなぁ~
今日で、福島は桜満開になりました、タロちゃん地区ももう少しかな?

綺麗な景色ですねー(^^)

うちの近くでは絶対見られない景色ばかりです~。
タロちゃん、ちーんと座って、仲間入りしてるみたい。
可愛いですねー。(*^^*)
空の青さがまた、最高ですね。

( ・ω・)ノオハ♪

ここも見晴らしがいいところですね!
タロちゃん、満喫してる~
パンダちゃんに挨拶してるのが可愛い(〃▽〃 )
この間まで雪が降ってたのに、すっかり春模様ですね。

No title

タロちゃん地方もすっかり春ですね~!
そっかぁ~桜はこれからなのね。。。
こちらの桜はもう散り始めていますよ~(涙)
最後の写真、めっちゃいいね~!
青い空とそれを見上げるタロちゃんがすんごく良いと思います~!
アンディぽん太さん・・・腕上げましたね・・・ふふふ。
タロちゃん、かばさんとかパンダさん怖がらなかった?
ノエルはこういうのめっちゃ怖いみたいで・・
いつもへっぴり腰になってしまいます(爆)

うわあ~♪♪
タロちゃんとのゴ-ルドに光る毛とお日様サンサンの青空、とってもマッチしてて素敵です(^-^)
パンダさんにまでご挨拶してる~(笑)
タロちゃん、初めての場所が面白くて良かったねぇ~!

トルハ☆さんへ

タロ地方は自然の良さを満喫できる場所がいっぱいですよ~♪
こんな景色の所は、人間も充電できます(^^)
タロが男前なんて~!ありがとう♪
タロも嬉しくてシッポブンブンしてます(^^)
福島は今が桜真っ盛りなんですね。秋田は17日頃の予定です。

ぶるどねーじゅさんへ

なかなかいい場所でしょ。
ここは休みの日になると子ども連れとかも多いんです。
この日はとてもよく晴れていて、カイトを飛ばしている人もいました。
この動物くんたちに歓迎されて、タロはちゃんと青空教室に参加できました♪

麻耶 さんへ

ここもなかなかいい所でしょう♪
秋田マリーナといって、近くでは釣りをする人たちも多いんです。
(私もそこでボーッとしながら釣り竿を垂らすのが好きです)
季節が変わるのって早いですね。
秋田も17日頃には桜開花の予報です。

aki さんへ

タロ地方もまもなく桜開花の予報です。
akiさんのほうはもう散り始めちゃったんですか。で、akiさんは花より団子?
私は今までは絶対団子派だったんだけど、写真を撮る面白さにはまっちゃったから、両方で~す♪
ありがとう~♪うれしぃ~♪
青空を見上げてるタロ、私もお気に入りの一枚です。
で、この写真見ると分かるんだけど、青空に汚れがあるでしょ。(中央上、中央右)
これがカメラの汚れみたいなんだよね~。いつも同じ場所に出ちゃうのよ。分解掃除に出さなきゃダメみたいよ~v-292

aki さんへ・・追伸

タロはこの動物くんたち全然怖くないみたいです。
臭い嗅いだり、側で転がってたりしてました。(^^)

sally さんへ

今回の写真はいろいろな色が入って、撮っていても楽しかったです。
(だって冬なんて、一色だもの!)
タロはこの動物くんたちは全然怖くないみたいで、平気で側に行って臭い嗅いだり、なついたり?していました。(^^)
空が青いと気持ちいいですね。
タロも伸び伸びと遊んでいました。

No title

タロちゃん家の近くは素敵なところがいっぱいあっていいな~!

動物の置物(?)たくさんあるんですね。ほんとタロちゃんが挨拶してるみたいで可愛いなe-266

NOAHままさんへ

自然に恵まれているので、いい景色のところがいっぱいありますよ~♪
動物くんたちは子どもたちの遊具です。またがって遊ぶみたいです(^^)

No title

うわ~、とってもいいところですね!!
20分でこんなに素敵なところが
あるなんてうらやましいです!
うちにもこんなにいいところがあったら、絶対に常連になること
間違いなしです^^

ディップ地方はぼちぼち桜も終わりです。タロ君地方はこれからだなんて、日本も広いなぁ!
タロ君と春を満喫してください♪

ディップママ さんへ

青空にとっても映える場所でしょ~!
この近所で釣りをしたりするんですよ。のんびり充電したい時は最高です。

ディップくん地方は桜そろそろ終わりなんですかぁ。
タロの庭の桜、今日とうとう咲きました。これからが楽しみです。
写真撮るぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

