08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GWの過ごし方

ご無沙汰でした。(^^)
タロ家はようやくPCに向かうことが出来ました。
何故なら・・・・・

おっとの両親が泊まりに来ていたから!

庭の手入れ、きれいにしていってくれました。
草むしりから、垣根の手入れまで♪
私には出来ない・・・
だってどう手入れしたらいいか分かんないんだよね。
「この枝切っちゃっていいの?」
「へぇ、芝生の広がってきたところ、こんな風に取っちゃうんだ・・」
ある意味、思い切りが良くなちゃいけないみたい。


さてそんな中、出掛けたのがここ。

DSC_0055鳥海山
これは鳥海山。
鳥海山が見える土田牧場に行ってきました。

そこには当然牛はいたんだけど、目を引いたのがこのワンコ。

DSC_0026セントバーナード

このセントバーナード、100㎏弱も体重があるそうで。
犬小屋には
  「でっかいけどやさしいよ。なでてね。」って書いてある。
なるほど、みんな撫でても実に大人しくしてるし。

じゃあ私もと撫でてみた。

  「!!!・・・ガウガウガウ~~~!!」

うっそぉ~~~。
なんで吠えられるの?私だけ!
怖ぇ~よ!怖ぇ~よ!

きっとタロの臭いがいっぱい付いてたのかも・・・・

その牧場の入り口には
  「トラブル防止のため、大小にかかわらず、犬の入場はお断り。」って書いてあったしな。

他のワンコと仲良くできない犬なんだ、きっと!!
って、私は犬じゃないけど。

そんなタロは牧場では車でお留守番。
そのあとはのんびり遊びましたよ~。

タロと鳥海山
やんちゃタロは今も健在。
集合写真を撮るのも一苦労。

ほれほれ、ちょっといい顔してごらん!

DSC_0062斜め
なんだ、やればできるじゃない。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

またまた、幻想的な風景ですね。
素敵です。牧場なんですね、湿原のようにも見えます。

わぁ、セントバーナード。憧れだったんですよねー。
アルプスの少女ハイジのセバスチャン。(^^)
でも、一緒に暮らすのはゴールデンで良かったです。十分過ぎるくらい大きいもん。
このわんこ、タロちゃんの匂いが原因で吠えちゃったのかな?

それにしても、タロちゃん、車でお留守番できるなんて、なんてお利口さん。@@
うちのは、キューキュー言っちゃって駄目なんですよー。
ケージ使えばいいのかな?

タロちゃんもはしゃいでますねー。
ご両親といいGWをが過ごせましたね。(*^^*)

No title

相変わらずいい写真ですね~。とっても綺麗です。
セントバーナードさんは、やっぱりタロちゃんの匂いに反応したんでしょうね。そんな大きなわんこにガウガウやられたら、結構怖いかも(笑)

集合写真のはしゃいでるタロちゃんも、いい顔してるタロちゃんも、やっぱり可愛いですよ~。
素敵なGWでしたね。

No title

わぁ~♪セントバーナードですか!
立派~(^-^)
私もナデナデしたいなあ♪
タロちゃんも、この自然がすっごい似合ってますね。
はしゃいでる姿がかわいいです!
最後のお写真なんて、とってもきまってるよ♪

No title

綺麗な所だね~
セントバーナードにガルルルって言われたら怖いよね!
でも、セントバーナードって可愛いよね。
大きすぎて世話出来ないけど・・・

ヨーゼフでした^^;

なんでセバスチャンが出てきちゃったんだろ?
ハイジのわんこはヨーゼフでした。(^▽^;)
笑っちゃいますよねー。
記憶に自信が持てない今日この頃なんです。(〃´o`)=3

No title

ああ、これが有名な鳥海山ですかー。
もっと険しい山を想像してたんだけど、
稜線、柔らかなんですね。きれいです。
雪、まだ残ってるんですねえ。

100㎏のバーナード君のガルルルルは、
ちょっと怖そうだね。
てかどんだけタロちゃんのにおいがついてんですか、
アンディさん(笑)

うん、最後のタロちゃんは名犬に見えます。
あ、見えますじゃなくて、名犬なんだよね。そうだよね。
ご家族みんな楽しそうで、いいゴールデンウィークでしたね!


ぶるどねーじゅ さんへ

天気が良かったので、鳥海山がよく見えるだろうと思って出掛けてきました。

実に大人しいセントバーナードだったんですよ。私が行くまでは・・・
とほほ、とっても怖かった!
アルプスの少女は大好きなんだけど、犬の名前までは覚えてなかったので全然OKですよ~(^^)
しかしまあセントバーナードの足の太いこと!びっくりでした。

シャーロックくんは車に残されるとキュ~キュ~ですかぁ。
かわいいなぁ。タロは黙って待ってる見たいです。

いいお出かけが出来ました。(^^)

かのこさんへ

えへへ、お褒めの言葉ありがとう。
この日は天気が良かったので、念願の鳥海山の写真を撮ってみました。
セントバーナード、かなりの迫力で怖かったですよ~
ちょっと親孝行の出来たGWでした。

sally さんへ

sally さんなら大丈夫♪
吠えられることもなく、いっぱい撫で撫で出来ると思いますよ。

タロも行ったことがないところはワクワクするのか、興奮しまくりでした!
だからタロの写真を撮るのも一苦労でした。

麻耶さんへ

なかなかいい所でしょう♪
天気も良かったので出掛けてみました。
それにしてもセントバーナードに吠えられたのは怖かったよ~~~~
この犬の他に、そばにもう一匹セントバーナードがいたんだけど、二匹で吠え始めたので、逃げてきました(^^)
100kg弱は世話なんか無理無理・・・ブルブル・・・

いいところ!

鳥海山、すごい綺麗なとこですね!!
お天気もいいし、気持ちよかったでしょう(^0^)♪
100㌔ちかいセントバーナードくん?男の子しか見えない!(笑、まさにヨーゼフ!!
(あはは!ぶるどねーじゅさんたら!でも大丈夫、わたしも忘れてたよ)

家族写真、タロくんうれしそうですね~♪
パパさんじゃなかったら、ひっくり返されそう(笑
雄大な風景バックのタロくん、立派でかっこいいです(*^^*)

やんぴぃ さんへ

そう、コレが鳥海山!
さすがにウチからも鳥海山は遠いので、天気が良くなちゃよく見えないんだよね。
でも見えた時はちょっと得した気分になったりもするし。
雪が残ってる鳥海山もなかなかのもんでしょ。

セントバーナードに吠えられたのは、怖かったよ~~~
繋いでる犬小屋もズルズルって動かしながら吠えるんだもん。
周りの人はきっと私が何かイタズラでもしたと思ってたかも・・・
そろそろタロに変身できるくらいに、タロの臭いがついたかも。
腕から一本、タロの毛のような長い毛が生えてきたし。
まもなくです。変身したら、遠吠えして知らせます。

タロを名犬だなんて!(^^)
でもタロは迷犬なんだよね。
たまには親孝行が出来ました。

るりたんさんへ

鳥海山、なかなかでしょう♪
天気が悪いとガスがかかって全然見えなくなるので、天気が良くてよかった!

セントバーナードって大きいね~
100kg弱って書いてあったけど、その足の太いこと!!
雄雌いて、その子どもも別の場所にいました。
ハイジのセントバーナードだったら大人しくて吠えるなんて事ないんだろうね~(^^)

そうそう、それをやられるとひっくり返りそうになっちゃう。
夫じゃないとね。
巨体同士じゃないと♪

No title

あ・・・出遅れました、ごめんなさい(*^_^*)
鳥海山・・素敵ですね~。雄大でほんとに綺麗。
実家の立山を思い出しました。
タロちゃんが、ご家族と一緒に遊んでる写真、すごくいいじゃないですか~!!
ディップ君、愛されてるなーーって、なんだかジーンとしちゃいました(*^。^*)
これ、ほんとに良い写真ですね♪

aki さんへ

いえいえ、私もマイペースなんでコメントもらえるだけでも嬉しいですよ~
立山もこんな感じの山なんですか。
自分の知らないところとか、場所とか紹介されてるとちょっといいですよね。
先日富山の鯛のかまぼこをテレビでやってましたよ~♪
あっこれこれ♪って思っちゃいました。(^^)
タロにとっては、一緒のお出かけはまた格別に楽しかったみたいですよ。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

