08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大型犬の迫力

やった!
ようやく動画が載せられるようになりました。


最初は前回写真でちょっと紹介したテーブルに逃げ込むタロです。

思いテーブル、それが持ち上がります。

では、音声を小さくしてご覧くださ~い♪

タロの遊び

[広告] VPS







このおっかけっこがタロは大好きなんです。


では次は説明無しにご覧ください。
あっ!音声を絞ってくださいね。

蹴り一発!!

[広告] VPS





楽しい遊びを撮ってるつもりが、すごい蹴りが入りました。
この体格の一撃、かなり応えます・・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さすが大型犬、迫力が違いますね~。
重そうなテーブルが浮いてますね
なんかすごい蹴り?が入りましたが
大丈夫ですか?

中型犬のチョッパーでさえ「うっ…」とくるのに(笑)
でもタロちゃんはとても楽しそう♪

すごい迫力!

さすが大きな男子ゴル@@
でも、タロくんの楽しそうな表情と動き!かわいいなぁ~(*^^*)
まだまだ子犬のテンションですね♪
「うっはうは」言って…(笑

強烈な飛び蹴り!(笑
やられるとこたえますね(><)
わたしもよくマフィンに「みぞおち」やられてましたよ(泣
最近は受け手が上手になったです(笑

迫力~@@

さすが、男気溢れるタロちゃん。迫力です~。(〃'▽'〃)ノ☆
元気満点ですね~。シャーロックの若いとき、思い出しますw。
今でも、家族が揃うときはハッスルしちゃって、
慌てる事ありますけど。(^▽^;)
タロちゃん、パパと遊んでもらって嬉しくて仕方がないって感じですね~。(o^-^o)
蹴りの一撃は痛そう~。
シャーロックも散歩のとき嬉しくて、ジャンプして私の軍手や袖をかんできますよー、
たまに肉に当たると痛いですw。

No title

ははは^^タロ君とっても楽しそう♪
目がキラキラしててかわいい~!!
ディップの突進もかなりすごいけど、
画像を見たらタロ君の蹴りの方が上手っぽいな~(笑)

myumyuさんへ

凄い迫力でしょう!
私はこの遊びが始まるとソファの上に避難するんです。
・・・・・でもぉ!こんな蹴りがくるとは思いませんでした・・(汗

かなり痛かったです!(涙)
太ももに青たんができました・・・

るりたん さんへ

タロっぽいでしょう!!
身体は大人で心はまだまだ子どもで!
だからやんちゃはそのままなので、力ばっかり強くなって大変です・・・(汗)

るりたんさんもマフィンちゃんにやられてたんですかぁ(^^)
安全地帯にいたつもりだったんだけど、飛んできました(汗)
この体格でこの勢いでやられると、かなり応えます・・・・
これも経験を積むことで回避できるんですね(^^)

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロックくんも若かりし頃はこんなハチャメチャだったんですか♪
じゃあもう少し大人になれば、シャーロックくんのように落ち着いてくれるかなぁ。
夫との遊びは迫力があります。
私は避難します。(^^)
のつもりだったんだけど、まさか跳び蹴りを食らわせるとは思いませんでした。

ふふふ、シャーロックくん大人だと思ったら、散歩中にじゃれるなんて可愛いです。(笑)
子どもっぽいタロも散歩中に、ジャンプして「あそぼ♪」とやることがあります。
家が近くなればやるんですよ。(^^)

ディップママさんへ

タロはおっとと遊ぶのが大好きなんだよぉ。だってこんな遊びだもん♪
いつもおっとにじゃれて、怒らせて(?)、追いかけてくるように仕掛けてるんだよ(^^)

この遊びが始まると私は避けて被害に遭わないようにしてるんだけど、まさか跳び蹴りに合うとは思いませんでした。
ディップくんも跳び蹴り迫力ありそうだよね。もろに当たったら大変だ(笑)

No title

ふふっ(≧m≦)
タロちゃん、もう立派な身体つきなのに、動きは子犬みたい(笑)
これじゃあ、家の中では迫力満点でしょうね~♪
テーブルが動くくらいで、おうちの中の破壊はありませんか~?(笑)
いつまでもやんちゃなタロちゃんが見ていたいな(^-^)

No title

爆笑・・・
テーブル浮いてるし、タロ様は真剣なまなざしそして、旦那様の機敏な動きに、ぽん太さんの最後の一言・・・「いてっ・・・」
タロちゃんやっぱりいいね~
また、動画楽しみにしてます^^

No title

タロちゃん、めっちゃ楽しそう!テーブル、浮くよね~!!
うちはガラスの天板で、結構重いんだけどそれでも浮きますよ~。
ノエルの腰が心配になる私です。

そうなんですよね。ぶつかられるとほんとに痛い。
こっちはかなり痛いのに、当の本犬は平気な顔してません??笑

旦那さんとタロちゃんの遊び・・ほのぼのしてしまいました。
タロちゃん、愛されてるねっ♪

sallyさんへ

そうなんですよぉ!
身体は大人のくせに、心はまだまだ子供なんですよ。
だから遊ぶパワーは半端じゃないんです(涙)
家の中、パワーの破壊じゃないけど、カーペットがボロボロです。
ループを引っ張るイタズラをするんですよね。トホホ・・・
きっと落ち着いちゃうと物足りなくなっちゃうんでしょうね。(^^)

トルハ☆さんへ

タロ、楽しそうに遊んでるでしょう!?
この夫との遊びが大好きで、目を輝かせて遊ぶんです。
そして興奮してるモンだからとばっちりが・・・・
ドスッと跳び蹴りが入った時は痛かったですよ~(涙)

aki さんへ

そうだよね。やっぱり半端じゃない力だよね。
ノエたんは腰を打って次の日にひどい目にあったことがあるから、それは心配しちゃうよ~。

そうそう。当の本人(犬)は何かしました?って感じでケロッとしてるし。体重も力も爪もあるって言うのに!

タロは夫とのこの遊びが大好きなので、ちょっかい出すんですよ(^^)
夫が疲れて座ってても、じゃれつくし、わざわざリモコン咥えて見せびらかしに来るし・・・
あまりにしつこくて、おっとに怒られています。(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

