10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テーブルの役割

ここ数日ずっと動画を載せようと悪戦苦闘しているのに、うまくいかない。
なぜだぁ~~?

変換待ちになって数日が過ぎた。
なんでぇ~~?

前に動画を載せた時と同じ条件で撮ってるんだけど。
デジカメの動画。
この形が良くないのか???

わかんな~~い!!

ということで、動画はちょっと諦めて今日は写真で行きます。

DSCN0708ケーキ

まずは気分転換にケーキをどうぞ!


デジイチではなくコンパクトカメラでの更新です。
デジイチはとうとう汚れが気になって掃除に出したんです。

DSCN0717taro appu
       僕が出演してあげるからがんばって!

まあ、タロも頑張ってくれるだろうから・・・・

DSCN0715リモコン

って、何を頑張るの?
リモコン咥えるんじゃない!!

DSCN0719kuwaeru.jpg
     ぎゃはは~!楽しいのだぁ。

リモコンを咥えると、

    「取り返しに来る=おいかけっこができる」

タロの頭の中の方程式はこのようになっているようで。

DSCN0696miageru.jpg

バタバタと逃げ回って、タロのセーフティーゾーン(大きなテーブル)へ逃げ込む。

知らんぷりをしていると・・・・

DSCN0697セーフティーゾーン
      でへへ。ここでしゅよ。

と、かまって欲しくて出てくるのだ。



タロのセーフティゾーン。
他にも使い方があるようで・・・・・

DSCN0689taro.jpg

アゴが痒い時に、ゴリゴリと擦りつけている。
タロの孫の手の役割!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

リモコン咥えてるタロちゃん、何だか小さい子みたいで可愛い♪
タロちゃんは追いかけっこが好きなんですね~。テーブルの下から出てくるときの、嬉しそうなお顔♪
テーブルでアゴを掻くなんて、賢い!
便利な使い方をよく分かってるじゃないですか(^v^)
うふん、気持ち良さそう~。

No title

動画がないのかあーって何気なく見てたら、
美味しそうなケーキが!!!
食べたい~!
で、タロちゃんがリモコンくわえてるし(^-^;
リモコンがデロデロになっちゃうよ~(笑)
テーブルの角でゴシゴシ、気持ち良さそう(≧m≦)

No title

あぁ~~あリモコンがぁ~~
タロちゃんは、何でもおもちゃだね^^
ケーキ美味しそう・・・
でも、リモコン咥えてるたろちゃん、かわゆいい~~v-238

やるな~、タロちゃん。

わぁ、美味しそうなケーキにタロちゃんの可愛いアップと、見ていたら、
な、な、なんとリモコン悪戯ですね。
やるな~、タロちゃん。
そうそう、いけないものくわえると、追いかけっこできるって思うの一緒ですねー。
私と二人だけだと、あまりないけど、
家族が帰ってくると、早速始めますよ~。
たいてい、ハンカチとかティッシュが多いんですけど。
時々とんでもないものもあるので要チェックなんですv-356
テーブルの用途も、可笑しいですねっ(*'-^*)

かのこさんへ

ね~!いたずらっ子でしょ!
追いかけて欲しくって、わざと怒られる物を咥えて、見せびらかしにやって来ます。
タロの顎搔きは、「テーブル」だったり「ケージの枠の木」だったり「ソファーの金具」だったりするんですよ。
でも一番のお気に入りは、人間に搔いてもらうこと♪(^^)
恍惚の顔をします。(爆)

sallyさんへ

動画が何故かうまくいかないんですよね。諦めずにまたチャレンジします!
ケーキ、実は50cm位の長さがあるんです。へへへ、夫が「母の日」に私に買ってくれたのでした♪
リモコンはもはやデロデロになって、さらにタロの毛まで付いてました。(^^)
顎カイカイはどこが一番気持ちよくできるか研究中みたいです。(笑)

トルハ☆さんへ

リモコンはおっかけっこの道具のように思ってるみたい!
取り上げるとベロベロになってるんだよ~(汗)
ケーキは「母の日」におっとが私に買ってくれたのでした♪

ぶるどねーじゅ さんへ

いつかリモコンも壊れるだろうね(汗)
ほんと追いかけっこしたいもんだから、わざわざ怒られるような物を咥えて、見せに来ますよね。
「ぼくこんな物持ってますよ~。いいんでしゅかぁ~」ってね(^^)
そっかぁ、ぶるどねーじゅ さんと二人の時はあんまりやらないんだぁ。タロは容赦ないからなぁ。
ふふふ、ティッシュは困るのよね~。ボロボロなっちゃうし。
タロは散歩中に落ちているティッシュを咥えるので、要注意なんです。

No title

ケ、ケーキ!気分転換にならないです!!
モヤモヤします!!
そんなオサレなもの売ってない田舎の人間に
なんつー罪なことを・・・(涙)。
いつか必ず買って遊びにきてくださいね。待ってますから。

リモコンがお口にすっぽり(笑)
リモコン壊れない?だいじょーぶ?
何をやればかまってもらえるか、タロちゃんはわかってるんだねえ。
テーブルの下から見上げる顔が、かわいすぎです。
あたしならいっしょにテーブルの下に入っちゃうな。
・・・いや、ケツがつっかえるかな(笑)

No title

たまに動画がアップできない時ありますよね。
何が原因なんですかね?

ケーキ美味しそう♪
タロちゃんにはリモコンもおもちゃになるのね。
そういえば昔ミルクにリモコン壊されたな。。。
リモコン壊されないよーに(笑)

アゴを掻いているタロちゃん、器用ですな~。

あはは~!!

リモコン、マフィンも散々でしたよ!
咥えてこそこそして(笑
破壊はしないけど、やっぱり「かまって欲しい」の表現なのかな!?

ちょ… そのケーキめっちゃ美味しそう…(*^^*)

やんぴぃさんへ

いやあ、ケーキは気分転換になりませんでしたか。(^^)
じゃあ今度はケンタッキーなんてどう??
(鬼じゃぁ~~)
じゃあ今から買っておくので、ミイラになった頃にお邪魔したいと思います。(^^)

リモコンひどいことになってるんだよね。地デジTVの買い換えはギリギリまで待つよ。そうじゃないと新しい物も被害にあうもんね。
それまでに気持ちが大人になってくれるといいけれど・・・

このテーブル大きいから大丈夫。
長さが190CMあるから寝っ転がって人が隠れることが出来ます♪
やんぴぃさんももちろん大丈夫です。
やんぴぃさんが2mも身長無ければだけど・・・ある??

myumyuさんへ

やっぱりmyumyuさんもうまくいかなかったことがありますか。そうなんですよね。ようやく更新しようと思って取りかかっても、動画がうまくいかないと凹みます。

そんな時はケーキ♪
母の日におっとが買ってくれたのでした。(^^)

ミルクちゃんもやりましたかぁ。
ワンコってよく見てるんですね。
何を持てば人間が一生懸命追っかけてくれるかを!
タロからはリモコンが非常に大事な物に見えるようです。(私テレビ好きだからな・・・へへへ)

るりたんさんへ

あははマフィンちゃんもやっぱりそうでしたかぁ。
かまって欲しいんでしょうね。
「こんな物持ってるけどいいんでしゅかぁ~~」ってわざわざ見せびらかしに来ますモン。(^^)

このケーキ実は50cm位の長さがあるんですよ。
何日かに分けて食べきりました♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

