10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵な贈り物

今週末はとってもいいことがありました。

それも2回も!!

では届いた順番でご紹介♪

「チョッパー・ミルクの日記」のmyumyuさんから、お菓子を頂きました♪

DSCN0796-1.jpg

myumyuさんのブログでワンコのおやつのプレゼントがあったんです。
そこで食いしん坊のタロのために早速応募♪
ありがたいことにタロに頂けることになりました。
で、実際届いてみたら、私の(?)おやつも一緒に入っていました♪(^^)
私の食いしん坊も見抜かれていたか!?へへへ(^^)
myumyuさん、ホントありがとうございました。

DSCN0778真剣
       僕それ欲しいでし。

DSCN0779-1.jpg

タロも美味しく食べました♪


そして次の日届いたのが、「実は昔ヤンキーでした」のやんぴぃさんからお手紙♪

DSCN0791kuuchann.jpg

わ~~~い!!
クウちゃんの写真だぁ!!
いやブロマイドか!!(年が分かる・・・・・)

いい顔してるなぁ~
写真綺麗に撮れてるなぁ~

やんぴぃさん、ありがとうございました。
おいらもいい写真頑張って撮って送るよ~~~♪


っと、足下で服を噛むヤツが・・・

DSCN0793-1.jpg
       ぼく、ぼっぼく、ここにいましゅよ!!

DSCN0794-1.jpg
       ぶひっ、ぶひぃ~~!!

かまって欲しいブタが・・・一匹!


スポンサーサイト

No title

ワン友さんからのプレゼント、うれしいですよね~♪
ワンのおやつや写真を送ったり、もらったり・・
きっとワン飼いじゃない人が聞いたら”えっ?”って思うんやろうけど、
嬉しいよね~、楽しいよね~♪♪
ブ、ブロマイドって(笑)ふるっ!
でも知ってる・・っていうか持ってた。聖子ちゃんのを(笑)
タロちゃん、歯が真っ白できれいやね~!
何か特別なことしてるのかなぁ?

No title

プレゼント良かったですね~。
素敵なお付き合いですねっ。(*'-^*)

それにしてもタロちゃん、お口迫力です~@@
やっぱ、若いわ、歯がきれい。(o^-^o)
このぶた顔、シャーロックもやりまーす。(^▽^;)
散歩のとき、ぼくこっち行くの嫌~、なんて時、こんな顔。^m^
タロちゃんも面白い顔(*^^*)

記事にして頂いてありがとうございます♪
大型犬のタロちゃんに小型犬のおやつを送るのは……
とは思いましたが送り付けちゃいました(笑)
タロちゃんが食べてくれてよかった~。
人間のおやつ少なくともごめんなさい(汗)

クゥちゃんのブロマイドいいですね~!!
こういうブログのつながりって素敵ですよね。

No title

プレゼント良かったですね~(^^)
タロちゃん、嬉しそう~(笑)
あっとう間におやつ食べ終わっちゃうかな(^^)?
あはは。ワンちゃんって、このブタ顔よくやりますよね~(^0^)
かわいいから好きです。

素敵ィ~!

良かったですねーーー♪
おやつもうれしいし、お手紙ってうれしいですよね(*^^*)
最近はメールのやりとりばかりで、たまに葉書とか手紙が届くと
すごくうれしかったりします(^^)
ブログで知り合った方と、こうして生の(!?)交流ができるなんて
素敵ですよね~~~!!(^0^)

あはは!タロくんの「ブヒ顔」たまらん(笑
くちゃくちゃでもかわいい(*^^*)
うちも、わざとマフィンをくちゃっとさせて喜んでいます(笑

No title

久しぶりに、息子とタロちゃん拝見させてもらいました
息子からの質問なんですが、
「どうして、タロちゃんの口黒いの?」・・・だそうです
しかし、この顔のダルダル触りたいな~~~^^

aki さんへ

ワンのお陰でいろんな交流が出来るっていいよね~
ましてや全国に知り合いが出来るんだもん。とっても嬉しいです。

akiさん、聖子ちゃんのブロマイド持ってたの?
ふふふ、私はなめ猫の免許証を大事に持ってました♪

タロは歯はなんにもやってないんだよ。
歯ブラシでは磨きってのもやってないし~。
囓るのが好きだから、ロープでもタオルでもガシガシして、それが歯磨き代わりになってるのかなぁ?
でも最近奥歯の横が黄ばんできたようだから、なにか対策考えなくっちゃ・・・

ぶるどねーじゅ さんへ

とっても嬉しかったです~♪
なんか自分がなかなか行けない場所に知り合いがいるって、とっても嬉しいですね。

シャーロックくんもやります?ブタ顔・・フフフ
皮が余ってるから、いろんな顔になるのがとっても面白いですよね。
下を見ると、顔の皮がみんな下に集まるから、ライオンみたいな顔になるし♪
七変化のタロには飽きません(笑)

myumyuさんへ

おやつありがとうございました~♪
タロは写真の通り、大喜びで食べてました~
(いくらでも食べれるので4~5本で切り上げたんだけどね・・笑)

チョコも夫と二人仲良く頂きました♪
(独り占めしたかったんだけどね・・へへへ)

クウちゃんの写真、いいでしょう!PCで見るのも良いけど、生写真も最高♪(^^)
知り合いが増えるって嬉しいですね。

sally さんへ

プレゼント嬉しかったです♪
sallyさんもプレゼント企画とかされてるので、知り合いいっぱいいるんだろうなぁ♪

タロは一度にみんな食べたかったみたいだけど、ちまちまとお楽しみは小分けで出しています。(^^)

顔の皮たるんでるから、いろんな顔になるんですよ~(笑)
ひっぱるとビロロ~ンっと伸びます(^^)

ruritaさんへ

そうそう!そうなんです!!
ブログで知り合った方と生の交流が出来るって、とっても嬉しいです。
おやつもお手紙も、届いた時はホントに嬉しかったですよ~

やっぱりぃ?
ぶよぶよの皮を伸ばしたり、ぐちゃぐちゃに撫でたりするのって、気持ちいいですよね~♪(^^)
遊ばれてる本人もまんざらでもないようです。(^^)

トルハ☆さんへ

息子くんと一緒に見てくれてありがとう♪
ふふふ、息子くん素直な質問だよね~♪
私もタロの口は何で黒いんだろうっていつも思ってます。
タロの口を見てると、「鱈の腹の中の黒い薄皮」を思い出してしまいます。
タロに聞いてみるね・・・
なになに・・・・
「黒いクレヨンしかなくても、ぼくの絵をかけるように」
だそうですよ♪(^^)

No title

わざわざ紹介してくれてありがと☆
照れくさいのでこっそりコメントです(笑)
ブロマイド、古いですけどわかりますからオッケーです。
てかフィンガーファイブのやつ、持ってたし(笑)
タロちゃんの写真、楽しみだな。
えーっと願わくばお部屋に飾って癒されるようなやつを。
ブヒってないやつをお願いします(笑)

myumyuさんからのプレゼント、よかったねえー。
ちゃんとチョコも入ってるとこがさすが。
チョコ入れとかないと、
アンディさんもデントスキーッシュ!しちゃうと思ったのかもね(笑)

No title

タロちゃん美味しいもの食べれて良かったねe-343
お友達ワンコさんの写真もホントステキです(^-^)
タロちゃんのブヒ顔も好きだな~e-266癒されちゃいますね!

No title

心のこもったプレゼント、
嬉しいですね~!!
こうやってブログで知り合った
ワン友さんと交流できるのって
ほんとに素敵ですよね!

タロ君のぶひぶひが顔、とっても
キュートv-10
アンディぽん太さんのおもちゃに
完全にされてますね(笑)

やんぴぃ さんへ

やんぴぃさんお手紙ありがとう♪
クウちゃんの写真は写真立てに入れて私の変身コーナー(俗にドレッサーとも言いますが・・・)
にしっかりと飾ってあります。(^^)
えっやんぴぃさんはフィンガー5の時代ですか?じゃあ私と同じ??ふふふ、仲間みっけ♪

タロの写真はちょっと子供の頃と最近のものをチョイスする予定です!ブヒ写真じゃなくてかっこいいタロですね!了解しました(^^)
近々お送りしますので、お楽しみに~(^^)

タロのお菓子、嬉しかったですよ~♪ましてや(食いしん坊なのを見越されて)私のおやつまで!
タロのデントスキーッシュ、奪い取らなくて済みました(笑)

NOAHままさんへ

タロは美味しいおやつをもらってとっても嬉しそうでした。
ブロ友と現実の交流が出来るってこんなに楽しいとは知りませんでした。
くうちゃんいい顔で撮れてます。さっそく部屋に飾りました。

ディップママさんへ

プレゼント、とっても嬉しかったです(^^)
ブロ友とこうやって交流が出来ていくってとっても楽しいですね。
ブログっていいなってつくづく思いましたよ。だって全国に知り合いができるんですから(笑)

タロは完全に私におもちゃにされてます(笑)
そしてやって欲しくて待ってる姿が可愛いんです(エヘヘ親バカ)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

