10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩コース~田んぼ編

DSCN0835-1.jpg

こんにちは!タロでし。
今日は僕がレポートしましゅよ。

今週末はお父ちゃんの実家に行ってきました。

DSCN0863-1.jpg

田んぼコースの散歩は楽しいんでしゅよ。
側の関に水がいっぱい流れているのでとっても気になったんでしゅ。

DSCN0846hetare.jpg

でもなかなか怖くて、へっぴり腰で手を入れてみましたぁ。

DSCN0850-1.jpg

一生懸命覗いて、どうしようか考えたんだけど・・・

DSCN0851-1.jpg

でへへ、とうとう入っちゃいましたよ。

DSCN0856-1.jpg

入ったら、と~っても面白くて、ジャブジャブ歩きました。
水中ウォーキングって言うんだって。

DSCN0865-1.jpg

自然の中っていいでしゅね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、気持ち良さそう。
やっぱ水場は好きなのね?
気になって気になって、
覗いて、それで入っちゃったのね~(*^^*)
水中ウォーキングは健康にいいって言うから。(*'-^*)
最後の写真、タロちゃん、いい表情だわん。e-266

おほほ♪入っちゃったね~(o^o^o)
気持ちよさそう~!
田んぼの緑がとても鮮やかで、タロちゃんのゴールドの毛色がこれまた光っていて、キレイだわ(≧▼≦)
お水は冷たいのかな?最初はおっかなびっくりで、
入ってみると楽しくてで、
楽しい冒険ができて良かったね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

タロくん、水があるところは素通りできないよねっ(><)
満足げなお顔、ムフフ(^m^)かわいい♪

田んぼの風景、いいですね~~~♪
広々していて水面に周りの景色が映ってるの見るのが好きです(^^)
農家の人は大変かもですが。。。
これだけ広いと、冬もたのしそう♪
昔、よく凧揚げして遊んだなぁ(笑、遠い目)

ぶるどねーじゅ さんへ

最初はどうしようか、ビクビクしながら水の様子をうかがっていたんだけれど、とうとう好奇心に負けて入っちゃいましたよ(笑)
側溝って田んぼがある間ずーっと続くから、とっても楽しかったみたいです。
私も「そうだそうだ、もっと歩いて疲れちゃえ♪」って思ってました。(笑)
最後の写真は、ブルぶるっとやった後だったので、マズルに白くて長いヨダレがべローンとくっついちゃってるんですよ(笑)

sally さんへ

もうジャブジャブ歩いちゃいましたよ。水は気持ちよかったみたいです。
その前はおっかなびっくり覗いてたんだけどね(^^)
そっかぁ、田んぼの緑とタロの金色!
じゃあ秋がまた楽しみです。
黄金色の稲穂と、金色タロ。
「タロを捜せ」が出来たりして・・・(笑)

rurita さんへ

やっぱり水は好きですねぇ~
突進しますから!!(笑)
初日はおっかなびっくり入ってたんだけど、よっぽど楽しかったのか次の日は迷わす至る所の側溝にはいるので、こっちが大変でした(汗)

こんな風景っていいですよね。
私も好きです。
ここは盆地なので、田んぼがどこまでも続き、その奥に山並みが連なってるんです。
初めて来た時は感動してました。(笑)今はこの散歩コースの時は必ずカメラ持参しています。

凧揚げかあ~♪
私一度も成功しなかったような気がする・・・(汗

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

