10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロの初めての服体験

とうとう来ましたよ~
待ちに待ったタロの服!!

じゃあ早速来てもらいましょう♪
動きが速くてブレます。

DSC_4332-1.jpg

   なっ、なんでしゅか、これは!!

DSC_4335-1.jpg

   ひっぱっても・・・あれっ、取れないぞ。


DSC_4336-1.jpg

   んもう! こんなモノ着せてぇ~!!


DSC_4365-1.jpg

   こうして、こうして・・・取れないジョ~!!


こんな時は取って置きを。
おやつで釣って大人しくさせます(笑)

「待て!」

DSC_4356-1.jpg

食べ物には真剣です。
服を着てたことすら忘れているようです。

DSC_4343-1.jpg
     でへへ、こんな感じでしゅよ~♪


DSC_4348-1.jpg

引っ張ったお陰で(?)随分伸びてしまいました・・・
これじゃあチッコがかかっちゃうじゃない!
部屋用だな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

タロちゃん、裏返ってまで脱ごうとするそのイキオイが素敵。
でも、うちのななも服を着せると意地でも脱ごうとするんですよ~。だから、着るというより、着せてみるだけ。
それにしても、確かに随分伸びちゃってますね~。

No title

あららら、タロちゃん、大暴れのファッションショーですね~。
シャーロックも初めてかっぱ着せた時、近いものがあったなぁ。(^-^)

おやつに集中するお目目は輝いてますね~。
お顔がきれい。若いわぁ。e-420

ほんと、伸びちゃってるw。
すごい引っ張っちゃったのねっ。^m^

No title

同じ同じ~!
ノエルが最初に服を着た時を思い出しました。
ちょうどタロちゃんと同じように肩のところを噛んで(笑)
ぐるぐる回ってました~(爆)
今では慣れてしまったけど、
それでも服を着せようとするとイヤだといって抵抗します。プッ。

かのこ さんへ

あはは、そうそう!タロも着せてみました!(笑)
なかなかちゃんと着るまでは行きませんね~
ナナちゃんも服は嫌なんですね(笑)
初めての服はノビノビの状態になっちゃいました・・・

ぶるどねーじゅさんへ

思った通りの反応でした(笑)
でもほんの5分程度でこんなに服が伸びちゃうとは・・・トホホ
シャーロックくんも初めてのかっぱの時はこんな感じだったんですか!カッパの方が被害が大きそう・・・

おやつは大好きなので釣る時はとっても便利(笑)
まだまだいたずらっ子の顔してるでしょう?

この引っ張った服は部屋用に決定です。どっかを摘んで結ぶとちょっとマシになるかも・・・

aki さんへ

やっぱノエたんも初めての時はこうだったのぉ?(笑)
もう引っ張って引っ張って、ノビノビになっちゃいました・・・
でも今はノエたん、ちゃんと着てるから、タロも慣れてくれるかなぁ~??
タロもノエたん先輩を見習うのだ!!(笑)

No title

大また開きでひっくり返ってる写真に、大笑いですよ。
服着せられて倒れる犬、初めて見ました(笑)
でも最後はなじんじゃってるみたいだし、
これならイケるんじゃないかなあ。

昨日ね、四万十市に用事で行ったとき、
大型犬用のアロハシャツ売ってたんですよ。
それがすんごいかわいくて。
タロちゃん似合うだろうなーって、夫と言ってたんだけど。
店員さんにクウスケサイズはないか訊いたら、
「ないです」ってキッパリ。で、ガックリ。
でもよーく考えてみたら、クウの顔にアロハは似合わないか(笑)


No title

あははっ。
大暴れのタロちゃん、
そんなにお洋服違和感あったのかな(^-^)?
似合ってるのに~♪
でも、おやつ攻撃が効きましたね~。
ピタっと止まった!!
うちの猫は、どうしたことか、
まーーーったく嫌がらず着ていますけどね(^0^;

No title

タロ君かわいいぞ~!!
赤がとってもお似合い♪
いや~、私も初めてディップに
服を着せたときのことを思いだしました^^
全く同じ反応でしたよん!
絶対にディップに服なんて無理だ!って思ってたけど、だんだん
慣れてきました。
だからタロ君も絶対に大丈夫ですよ~☆

やんぴぃさんへ

倒れるどころか、大暴れでした!(^^)
ひっくり返ってジタバタするし、側にいたら「青たん出来るぞ」警報がんがん鳴ってました。(笑)

へえ~、大型犬のアロハシャツかぁ。いいなぁ~。こっちなんか大型犬の服なんて店頭に全然売ってないんだよぉ!手にとってショッピングしてみたいもんだ!
クウちゃんサイズはなかったんだ。ざんね~ん!クウちゃんアロハも似合うと思うけどな・・・・特に青なんか。
ブログトップの色、とっても似合ってるモン♪(^^)

sallyさんへ

凄い嫌がりようでしたよ。
服に穴が開くんじゃないかと思ったほど・・・
はなちゃんは全然嫌がらずに最初っから着てくれたんですね。
いいなぁ。
こりゃやっぱり餌で釣るしかないな・・・(笑)

ディップママさん

へへへ、ありがとう♪
タロは金色だから赤が似合うと思って、首輪もハーネスもリードもみんな赤なの(^^)
ディップくんも初めて着た時はこんな感じで暴れたのぉ(^^)
じゃあタロにももう少し頑張ってもらおうっと♪
そしてレインコートまで着られるようになるのだ(笑)

No title

おお!タロちゃん似合うじゃないですか!
赤色似合いますね~。
でもやっぱりはじめは嫌がったりするのね~。
おやつ見せた時の真剣さ・・・素晴らしいっ(笑)
うちのワンコ達もおやつ見せたらいいこになりますよ。

かわいい!!

その暴れ方!思いっきりジタジタして、あははっ(^0^)
ウチもまるっきり同じですよ~~~!いまだにお洋服はダメダメ(><)
最近は暴れるというより固まってすごいブルーな顔で
うらめしそうな目で訴えます(笑
レインコートは仕方ないから無理矢理着せてたのですが
散歩の間中暴れるので(><)カッパに変えたの。。。

おやつを見てキラキラのタロくん、かわいい(*^^*)
お洋服着たらおやつがもらえるって分かったら大丈夫になるかな?

myumyuさんへ

ありがとう!
何色にしようか悩んだんだけど、やっぱり赤にして正解でした。
この他に青も買ったので、伸ばさなくなったら出そうかと思ってます。(笑)
やっぱりワンコにはおやつですね。とってもお利口になります(笑)

rurita さんへ

マフィンちゃんも洋服はダメですか?そういえば着てるの見てないモンね。
ふふふ、そうそう「麦わら帽子」で「どよ~~~~ん」ってなってたもんね(^^)

せっかくのレインコート、無駄になっちゃったんですね・・・だめなときはカッパっていう手があるんだ!!
って、どう違うの??(無知ですいません・・へへへ)
カッパってマントっぽいのかなぁ~

洋服を着る=おやつがもらえる
この方程式は有りかも(^^)

No title

タロちゃんかわいい~
赤が似合う男だね!!
しかし、やっぱりタロちゃん
おもしろショット満載だね
いいなぁ~ワンコの居る生活


ごめん~(汗

何度もコメ、すみません(笑
そっか!レインコートとカッパって同じだよね!
袖つきか、羽織るタイプかの違いです(わたしの頭ん中で、笑)

トルハ☆さんへ

えへへ、ありがとう♪
赤男です(^^)
タロを見てるとホント面白いよ~
カメラ構える暇がないくらい(^^)
でも年取ると大人しくなっちゃうんだろうね~

ruritaさんへ

いえいえ、何度でも大歓迎ですよ~♪
そっかぁ、羽織るマントっぽい方が何とか着てくれるんですね。
あの後、暑い日が続いているので服着せてないんですよ。
服に少し慣れたら、かっぱっぱ~にチャレンジしようかなぁ~♪

No title

こんにちは。
タロ君嫌がるんですねぇ、カワイイ~。
ウチのタロは無抵抗&無関心なのですが、昨年夏に濡らして着せるTシャツでデビューしました。
が、濡らすと伸びて断念。やや小さ目を買えば良かったみたいです。
今は部屋着です。

タロ姉 さんへ

こんにちは。
タロ姉さんちのタロくんは服は全然嫌がらないんですね。いいなぁ~。
「濡らして着せるTシャツ」。
ちょっと気になってたんですよ。
そっかあ。伸びるから少し小さめを買うといいんですね。
(ただでさえ伸ばすヤツがいるし・・・)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

