10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊ぼう!!

DSC_4234-1.jpg

「でへっ!
 今日は遊びに来ましたよ。」

「さあ、ボール投げてくだシャイ!」

DSC_4289その1

「わっせわっせ・・・」

DSC_4290sono2.jpg

「あっ、前に落ちた・・・」

DSC_4291sono3.jpg

「とりゃ~」

DSC_4292sono4.jpg

「えへへぇ~♪
 取りましたよ~」


でもすぐに飽きるタロは・・・

DSC_4329飽きやすい

「へっ?ボールって何でしゅか」


こんなタロですが、一緒に遊びに行くと案外楽しかったりする♪

DSC_4323-1.jpg

「今日も遊んであげましたよ~」

そういうつもりだったのか???



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

わ~!
やっぱり、大草原で駆け回ってるタロちゃんはかっこいいなあ!!
ボールを追っかけてる姿は必死だね(^-^)
あれ!?
タロちゃん、遊んであげてるつもりだったの?(笑)

No title

タロちゃんは色々な所で遊べて嬉しそうだね
本当に気持ちよさそうにフサフサしてて、たくさん走っていいなぁ~緑が綺麗ね^^

No title

おーっ、走ってるは知ってる。
躍動感溢れる写真ですね~。(*^^*)
タロちゃん、やっぱ、若者だわ~。
ナイスキャッチできたのね。(*'-^*)
緑の公園、気持ち良さそう。
ボール遊び、昔よくやったなぁ。
くわえてもってきても返してくれなくて、
追いかけっこしたっけ。(*´∀`)

遊んであげる?

あはは、わかります~(^0^)
ウチのも「ママ遊んであげるからおやつちょうだい」って言うよ(笑

タロくんのボール遊び、さすが!迫力ありますね(^^)
すぐ飽きちゃうあたりが、まだまだパピーみたいで可愛いです~(*^^*)
広いところで走って遊ぶの大好きだよね♪
タロくん、たのしそう~~~(^^)
マフィンもよく深夜の公園で走らせてるけど、やっぱり昼間のほうがいいなぁ・・・

sally さんへ

やっぱりノーリードで走るのは気持ちいいみたいですよ(^^)
最初はおもいっきり走ってるんだけど、体力無しのタロはすぐに疲れて、「放牧犬」となります。(笑)
タロは車でお出かけは大好きだけれど、こうやって遊ぶとすぐに飽きて、嫌々付き合ってあげてるって感じになります・・・(苦笑)

トルハ☆さんへ

さすがに暑い日はここは辛いけれど、木陰でまったりするのも気持ちいいですよ。
タロのフサフサ、ただ今抜け毛警報です(汗)

ぶるどねーじゅさんへ

タロが走ってる姿は、連写で撮ってます。
なかなかスッキリ撮れなくて悪戦苦闘しています・・・てへへ。
タロ、若いって感じですか(^^)
ワンバウンドでしたが何とか取りました。
シャーロックくんもよくやっていましたか?
そうそう!咥えてきても渡さないんですよ!!
そして追いかけてきてくれるのを待ってるんですよね(^^)

ruritaさんへ

あはは~!ruritaさんもマフィンちゃんに遊んでもらってましたか(^^)

飽きるのも早いですよ~
疲れちゃうのか、地べたにふせをして「スフィンクス」のようになったり、「放牧犬」となって草を食べたりしています・・・

誰もいないのを見計らって放してやると、大喜びして走りますよね~
やっぱり嬉しいんだろうなぁ。
マフィンちゃんは夜の公園ですか。涼しくて良いでしょうね。(笑)

No title

ワンコ連れで遊びに行くのって、ほんと楽しいよね。
外だとボールより気になるものがいっぱいあるようで
クウスケもすぐに飽きちゃうみたい。
家の中だと、しつこいぐらいボール遊びするんだけど。
あたしもタロちゃんに遊んでほしいよー。
心身ともに疲れきっている今は特に(涙)
出張タロちゃんとかあればいいのに・・・。

てか、コメント返しがないからって、
干からびてるとか言うな!!(笑)

やんぴぃ さんへ

そうなのよ!
人間だけで行ったってたいして面白くもないところが、タロがいるだけで楽しくなっちゃう♪
ましてやタロはおっちょこちょいだからねぇ~(^^)

そうだねぇ~、今まさにエネルギーを吸い取られて干からびて・・・クックック(笑)
親孝行できるのは親がいるウチなんだからさぁ~、もうちょっと頑張ってね♪
タロと私のエネルギーも送るよ~(^^)

No title

タロ君ボール好きなんだね~♪
必死に追いかけてる姿がかっこいい!!
でも、すぐに飽きちゃうの??
ディップはディスクを出すと、目が変わって、ずーーーっと遊んでます(^^;

わかる~!わんこと一緒なら、今まで近寄ったこともないようなところでも
行ったら楽しくって仕方ないの♪

ディップママさんへ

タロはボールに限らず外で遊ぶの大好きですね~♪
でも飽きやすいんで、ちょっと疲れると放牧犬になってあちこちフラフラ臭い嗅ぎです(^^)
ディップくんはいつまでも遊べるなんて、集中力が違う!!
いいなぁ~(^^)

でしょ!?ワンコがいるからこそ楽しくなっちゃうってありますよね(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

