08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年の初泳ぎ

タロ地方も暑い日が続くようになりました。
暑いぃ~

毛皮を着ているタロはもっと暑いんだろうな・・・

ということで、とうとう泳ぎに行ってきました♪

DSC_4570suisui.jpg
     スイスイ~

泳ぎを忘れているかと思ったけど、やっぱりちゃんと泳げるんだね~

DSC_4552oyogu.jpg
    「えへへ、泳げましゅよ~」

DSC_4516-1.jpg

浅いところも広いので、こうして水の中をジャブジャブ歩いて・・・

DSC_4517-1.jpg

歩いて・・・

DSC_4518-1.jpg

ドンドン歩いて・・・

DSC_4519-1.jpg

ちょっ、ちょっと近づきすぎじゃあ・・・

DSC_4520-1.jpg

まっまて、それ以上近づくな。
ここでブルブルするなよ。

DSC_4522-1.jpg

ブルブル~~

やられた!!
あ~あ、またカメラが壊れたらどうするの!

DSC_4630kibou.jpg

   「気持ちいいでしゅね。僕ここ好きでしゅ。」

DSC_4542shoumeinoegao-1.jpg

   「また来ましょうね。」

その笑顔に弱いんだよな・・・・

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

初泳ぎ~!

わぁ、いいですね~~!タロくん♪気持ちよさそう~(^^)
おぉ~ニコニコなお顔が近づいてくる近づいてくる…かわいい(*^^*)
ブルブルって(><)困るね。

ここは川なのですか?
近場で水遊びできる場所があると夏の間は助かりますね(^^)
ウチの近くにもあるといいなぁ。。。

No title

タロちゃ~ん、気持ちよさそうに泳いでるね。
タロちゃん地方にもとうとう夏がやってきましたか~!
こちらは連日30度ごえ、今日なんて異常な暑さです。。。
タロちゃんの泳いでいる姿を見て、少し涼しくなれた気がします~。
海は近いのかな?
ね!ブルブルは近づいてきてするでしょ?
なんでだろうね~?笑

No title

おおおー!すっごい気持ち良さそう!!
タロちゃん地方も暑いのですね。
私もこんな風に泳ぎたいくらい!
ははっ(^^)
ブルブルの被害は結構すごいですよね。
タロちゃん大きいし(笑)

No title

一番最後の写真のタロ君
最高にいい男さんだね~♪
あんな顔されたら、後の大変さ
なんか関係なくなっちゃいますね!
やっぱりタロ君も、近づいて
ぶるぶるするんだね(笑)

No title

この暑さには、最高だね~
本当に伸びちゃうよ~~
一足先の海水浴羨ましいなぁ~
タロちゃんになりたいよ・・・
ブルブル~~したいよ

気持ちよさそう~♪
タロちゃんも嬉しそうですね!
タロちゃん泳ぐの上手!!
うちのワンコ達も見習ってほしい。
泳げないのは飼い主に似なくてよろしい(涙)

ruritaさんへ

暑い日はやっぱり水遊びですね。
タロは気持ちよさそうに泳いでましたよ。
で、最後にブルブルでしょ~!
カメラが壊れないかと冷や冷やしてました・・・(^^)

ここは砂地の川なんです。
河口付近なので流れも速くないし、広々してるんですよ。
家から近いと夏はホントに助かります(^^)

akiさんへ

暑い日はやっぱりこれですね~(笑)
タロ地方も急に暑くなっちゃって、今日もエアコン付けてますよ~。

海は冬によく紹介していた(なんで冬に行くんだって話もありますが・・・笑)海の見える公園の所で、散歩コースです。
でも今回の場所はちょっと河口の川なんですよ。(こっちの方がもっと近い!!)

ブルブル、やられちゃいましたよ~(笑)
それもわざわざ側に来てから!!
なんでだろうね~(笑)

sallyさんへ

こんな暑い日はやっぱり水ですね~!
タロは気持ちよさそうに泳いでるし、それを撮ろうと膝下まで水に浸かったらとっても気持ちよかったですよ。

ブルブルは凄いです!!
大きな身体に長い毛の持ち主だから(^^)

ディップママさんへ

あんな顔で振り向かれたら・・・(笑)
このあとの苦労なんて・・苦労なんて・・・
やっぱり大変だぁ(笑)
タロは毛が長いモンだから、長い毛の中に入り込むのよ~(涙

そうそう、なんで側に来てブルブルするかなぁ~(笑)

トルハ☆さんへ

やっぱ、暑い時は泳ぎに限るでしょ~♪
といっても、タロしか泳いでないけどね。(^^)
写真撮るのに膝下くらいまで水に浸かったんだけど、気持ちよかったぁ~♪
トルハ☆さんも水に浸かってブルブルしよ~(^^)

myumyu さんへ

暑い日は水遊び気持ちいいですね~!
この日は私も膝下まで水に浸かったので、とっても気持ちよかったです。(^^)
タロは泳ぎの得意な犬種なんですよ。でも去年初めて泳いだ時は溺れるんじゃないかって感じでした。(^^)

No title

ク、クウスケ!!見てみろ!
ワンコってのはな、こうやって泳ぐもんなんだぞ!
足首だけ水につけて、満足する生き物じゃないんだぞ!
・・・・と叫んでみるも、横で寝ております(涙)。
タロちゃん、やっぱりすごいなあ。
マジでスイスイ~って感じだもんね。
でもいくらブルブルしてもびっしょびしょ。
これ、乾かすの大変でない?


No title

再コメ
一応、ツッコミ入れときます
私は、お腹がブルブルだよ~~
タロちゃんにじゃれられそう・・・(涙)

No title

わぁ、すごい、いいなぁ。(*^^*)
タロちゃん、泳ぎ上手~v-425
いいなぁ、自然児させてもらってて。
うちももっと小さい時から
勇気を出して泳げるところに連れて行けば良かったなぁ。
近くの川は流れが速くて怖いけど。
探せばきっとあるでしょうにね。

とにかく、タロちゃんに拍手です~。
まめに連れてきてあげるアンディポン太さんにも拍手~。

やんぴぃさんへ

クウちゃんは何をやっても可愛いからいいのだよ♪
今年は水への抵抗が少し薄れてるようだし、期待しちゃいましょう(笑)

この後はタロの毛の中に砂が入り込んでいて、家の外のホースでジャブジャブ洗わないといけないし、拭いても拭いても水も滴るいい男(?)だし、乾かすのも大変なのよ~!!
冬はドライヤーで乾かすけど、この時期になると自然乾燥です。
(気化熱で涼しいのかなぁとか、勝手に都合のいいことを考えてる・・)
天気のいい日は物干し竿に、ぶら下げておきたい・・・

トルハ☆さんへ

あははは~(^^)
私もお腹ならブルブルよ~♪
タロにじゃれてもらったら痩せるかもしれないけど、パンツの裾ばっかりじゃれるからボロボロです・・

ぶるどねーじゅさんへ

えへへ、照れちゃうなぁ~
褒めて貰って嬉しいです♪
タロんちの側には、海も川もあるので歩いていけるんですよ。
そう、散歩コースなんです。
だから後始末の覚悟さえ出来れば、いつでもOKっていう手軽さなんですよ。

流れの速い川はやっぱり敬遠しますよね。
近場に無ければやっぱり縁遠くなっても仕方ないのでは・・・
その分シャーロックくんはぶるどねーじゅさんからいっぱいの愛情をもらってるし(^^)
湧き水で涼を取るのも、とっても気持ちよさそうです♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

