08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな日は

梅雨だというのに、日差しがまぶしい。

DSC_4644-1.jpg

暑い日はタロには応えます ~そりゃそうだ、この毛皮だもんね・・・
いかに涼しいところをゲットするか。
それがタロの課題です。


DSC_4646-1.jpg
      ここでペトーっとなるのが気持ちいいんでし。

床はなかなか気持ちいい場所のよう。

そして、この毛皮!
脱ぎ着が出来たらいいのにね~
背中にファスナーがないか捜していますが、未だに見つかりません。
(そんなの見つかるか~!!笑)

DSC_4664-1.jpg

何を考えているのやら・・・
ボーッとしたこの顔。
放っておくとこのまま寝るんだけれどね。

「タロ!氷食べる?」

DSC_4652-1.jpg
         でへっ!!食べましゅ♪

やっぱり冷たい物、好きなんだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

ゴルは暑いのたまらんですよね。
うちも、床でベターっとしていて
暑くなると、廊下に移動したり。
でも、唯一不思議なのは
真夏でもサンデッキで日光浴して
ハァハァ言って戻ってきて。
それを繰り返すんですよw。
変な子でしょ?

最後の写真のポーズ、ゴル独特ですよね~。
うちもしますぅ。*^^*
タロちゃんは氷、転がしてなめるのかな?
冷たくて気持ちいいよね。(*'-^*)

本当に暑いですよね~。
ワンコには辛い季節です。
でもミルクはわざわざ窓側に行き日向ぼっこしてます。
はあはあ言いながら(笑)

タロちゃん氷好きなのね♪
うちの子はワンコ用のアイスは食べても
氷には見向きもしないのよ~(涙)

ぶるどねーじゅさんへ

この毛皮ですからね~。
とっても暑そうです。
シャーロックくんもやっぱり床ですか(笑)そうそう、暑くなると場所移動するんですよね。

えええ~@@
サンデッキで日向ぼっこですか!!
う~ん、入ってきてから涼しいギャップが良いのかなぁ?
日向ぼっこで光合成してエネルギー蓄えてたりして・・・(笑)

やっぱりこのポーズ得意ですか(笑)タロもしょっちゅうこのポーズです。
氷はタロの場合、「ガリガリと噛み砕いて食べる」物のようです(爆笑)

myumyuさんへ

暑いですね~。
なになに、ミルクちゃんも日向ぼっこ派ですか!
ワンコの中で流行ってたりして・・・(笑)
あっ、でも同じ家にいてもチョッパーちゃんはしないんですよね。

ワンコ用のアイスって、ワンコにとっては美味しい味がついてるんだろうね~♪
タロにはあげた事無いから氷で満足してるみたい(笑)

No title

フローリングでベトーってなってるタロちゃん、
まるでぬいぐるみみたいだねえ。
かわいい。癒される。もっと癒してくれ。
タロちゃんは氷、舐めるのかな。それとも齧る?
クウスケはボリボリ齧るんだけど、
その顔がブサイクで(笑)
秋田の夏ってやっぱり暑いの?
夏の暑さは東北でもおんなじなのかなあ。
避暑に行っても、無理?
高知はもうハンパなく暑いよー。焦げるよー。

No title

タロちゃん地方でも、
もううだるような暑さですか?
タロちゃん、この毛皮じゃ暑いだろうな~。
でも、氷と聞いた瞬間のタロちゃん、
すっごいイキイキしてる~(^-^)

No title

タロちゃん溶けてる~~~
ほら~~あれっ!去年買った
冷たい板のヤツ、そろそろ登場かな?


やんぴぃさんへ

こんなぬいぐるみがあったら、私も買いたいな♪
でもこいつは飲むし食べるし垂れるし破壊するし・・・
それでもタロがいいんだけどね。(えへへ親バカ・・)
タロは氷はガリガリ囓って食べるよ。冬の雪はかき氷のようにムシャムシャ食べるし・・(笑)
クウちゃんの氷食べる顔、見てみたいなぁ~(笑)普段と違う顔って、なかなか見れないからね~!

夏の暑さはやっぱり違うんじゃないかなぁ。そうじゃなきゃやんぴぃ家の桃もクウちゃん独占散歩コースのブンタンも甘くならないモン(笑)
ちなみに昨日の気温は5°くらい違ったみたいだよ。
タロ家に避暑においで~♪v-410焦げちゃう前にサ。ほらほらクウちゃんなんか、半分焦げて黒くなっちゃったよ・・・(笑)

sallyさんへ

やっぱりタロ地方も暑いです~!!
でもホントに暑い地域の人に言わせればまだまだなのかもしれないけどね・・・
タロは氷好きですよ~
氷の入った飲み物を持ってると離れません・・・(汗
毛皮が隣にいるとそれだけで暑いんだけど・・・(苦笑)

トルハ☆さんへ

とうとう出しちゃいました!
あの青い金属の板!!
最初は何だろうって慎重だったけれど、しっかり今じゃ寝そべってます。(笑)
でもね、テレビの前に出したら、タロの邪魔なこと!(笑)

暑いよねぇ(><)

タロくん、暑いよね~!
ウチのも見てると気の毒になってくるよ(><)
ホント毛皮のコート脱ぎ着ができるといいのにね~。。。

やっぱり板の間がヒンヤリしていいですね(^^)
マフィンは玄関のタイルが避難場所です。
氷もうれしいみたい♪ゴリゴリ食べるの
「歯にしみない」っていいなぁってうらやましいです(笑

ruritaさんへ

暑くなると毛皮くん達は大変だよね~!
人間なんて毛皮着てないのにへばるモノ。

マフィンちゃんもやっぱり涼しいところを見つけ出して避難してるんですね。タイルは涼しそう♪
そうそう!ガリガリ食べる姿を見ると歯がしみないのかって思います(笑)

No title

毛皮族には本当に辛い季節ですよね~!
特にゴルはラブよりずっとずっと立派な毛をまとってるからな~。
ディップも涼しい場所を求めてフラフラしてま~す(笑)
タロ君は氷、喜んで食べてくれるんだ~!
うちは去年あんなに好きだった氷をあんまり食べなくなっちゃった(^^;

ディップママ さんへ

そう、毛皮族には辛い季節ですね~(笑)
ディップくんも涼を求めてあちこち移動してますかぁ!で、一番お気に入りはどこ?
やっぱり床?確か、冷え冷えボードを準備しても、去年は気に入ってくれなかったんだよね。果たして今年は?(笑)氷、心変わりしてるようだから、こちらの考え方も変わってくれるといいね(笑)


No title

ディップの一番のお気に入りは
台所の出入り口の床です^^
そう!冷え冷えボード、今年こそは大丈夫かなって思って出してみたけど、やっぱり駄目・・・
もっと暑くなったら乗ってくれるかな~って思ってます!

ディップママさんへ

やっぱり涼しくていい場所見つけてるんだ♪
冷え冷えボード、ダメだったの。
なんでだろうね・・・
今年はタロも最初は警戒してたんだけど、人間が座って「ああ冷たくて気持ちいいなぁ。タロもここにおいでよ。」って誘って、一緒に座ったの。それから少し慣れて、足だけ乗せて寝て・・・今ではベッドに。(笑)

ディップくん、チャレンジだぞ~~!!♪(笑)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

