10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑さで溶ける犬

暑いですね~
だるだるタロを見ると、こっちも脱力です。

タロはあんまり覚えてるモノはないんだけど、「座れ」「伏せ」「待て」だけは覚えてたんだけど・・・

これは4月頃の写真。
ちゃんと座ってるでしょ。(とりあえずは・・)
写真を撮るために「座れ」といって座ったところ。

座れをするタロ

こっちは「伏せ」でしゃんと伏せをしていたのに・・・

伏せするタロ

最近は暑くて転がってばっかりいるタロ。
溶けていたタロに向かって、「座れ」と言ってみた。

DSC_4700suware.jpg

ダラダラしていたポーズから、シャキーンと「伏せ」の体勢に!
????
なんだ、なんだ??

じゃあこれはどうだ。
「伏せ」

DSC_4701fuse.jpg

でろ~んと寛ぎ、身体から力を抜く。
なんなんだ?この溶け犬は・・・
その左足!しっかり「休め」の足になってるじゃない。

じゃあ、もう一度。
「座れ」

DSC_4699futatabisuware.jpg

シャキーンと「伏せ」状態・・・・

じゃあこれはどうだ!
「伏せ」!!

DSC_4703futatabifuse.jpg

デロデロ~ン。
はいはい。今度違う足崩してみたのね・・・(汗



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

タロちゃん……可愛い(//∀//)
この伏せの後ろ足がたまらないっ(≧▼≦)
暑くて溶けちゃってるわ~♪

うちのミルクは「ゴロン」と言うとゴロンとします。
まぁ言わなくてもゴロンとするけど…。
うちの子達はしつけが出来てなくて…(涙)
えぇ、飼い主がいけないのですが。

No title

あはは。
タロちゃんかわいいね~。
すっかり溶けちゃって、
全然座れのポーズにはなれないのかしら(≧m≦)
だれだれモードの後ろ足が最高です(笑)

No title

このクソ暑いのに、「座れ」とか「伏せ」とか
やってられっか!!と思ってんのかな、タロちゃん(笑)。
ひんやりとしたフローリングから、
一時も離れたくないんだね。
ちなみにあたしはでろーんと寛ぎポーズのタロちゃんLOVE。
同じように隣りででろーんとなって、寛ぎたい。
できればパン一で(笑)
あ、大丈夫大丈夫。アンディさんと違って、
あたしのパン一にエロさはないから。
タロちゃんと変わんないから。
・・・・って、書いてて悲しい(涙)。

No title

う~ん、やっぱりタロ君は
癒し系だわぁ!
本当にかわいいですねv-10
ディップは、「お座り」って言われて何ももらえないと、じゃあこれですかい?って感じで「伏せ」してみたり、それでもダメなら「ハウス」?みたいに自分が思いつくことをやってみたりします(笑)

myumyu さんへ

この日は特にダルダルでこんなことになっちゃいました。
何回やっても、「座れ」と「伏せ」は、「伏せ」と「休め」になってました。(笑)

タロの「座れ」と「待て」は、散歩では必須項目なんですよ。
タロのウンpの処理中に、タロにひっぱられたら大変だもん@@

ミルクちゃんのゴロンも可愛いだろうなぁ~♪チョッパーちゃんはゴロンしないのかな。(^^)

sallyさんへ

この日は暑かったせいか、デロデロと床にへばりついていました。
どう見ても、「気をつけ」「休め」でした・・・(苦笑)
この日の「座れ」は、人に撫でてもらいたい時に、人の目の前にどっかり座って撫でて~って甘える時でしたよ(^^)

やんぴぃ さんへ

あはは、そうだったのかな。(笑)
確かに暑い時キビキビとなんて動けないし。
でも「さあ焼き肉に行くぞ!!」なんて言われたら、もう張り切って動くんだけどな。もちろん、私が(笑)

ああ、その気持ち分かる分かる!!(笑)
でろでろタロの横に一緒に寝っ転がると気持ちいいんだよ~!
鼻くっつけると、「邪魔です」って、前足で押されるけど。足をくっつけると、後ろ足を絡めてくるけど。
残念ながらパン一姿じゃなかったけど。(笑)
タロは私という酔っぱらいに絡まれたのでした。(チューハイ1缶でいい気分♪)
パン一姿、いいね~!!その時はお互い人様を不快にしないよう、危険な部分にワンコでも乗せようか♪(笑)



ディップママさんへ

ディップくんは高度な外し技を使うんだね(^^)
お笑いで言うと、「ぼけ」役!
ワンコってみんなボケ役なのかもね(^^)
どっちがいい芸犬になるか、楽しみだぁ。
って、三枚目はタロだけだけど。
二枚目芸犬、目指す?(笑)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

