08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロの居場所

梅雨。
タロ地方はここ数日雨、雨、雨。
散歩は土砂降りの中、カッパを着て出発。
カッパだと雨は浸みてこないけど、蒸れて汗だくなんだよな・・・
結局朝からシャワーを浴びてスッキリすることになる。


外にも出たくないし、こんな日はpcでしょ。
どれどれ、写真でも取り込もうかな・・・
とpcを準備すると・・・

DSC_4783pcmae.jpg
     えへへ、僕ここに座るでしゅ。

あ~、タロに取られた!!
さあ、どいたどいた!!

DSC_4787pcfuse.jpg
     しょうがないでしゅね。コレでどうでしゅか?

ぜんぜん邪魔なんだけど・・・

結局追い出されたタロは・・・

DSC_4789taroappu.jpg
     じゃあここにしましゅ。

アゴを乗せるのか好きなタロでした。
     
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プププ!

ウチも同じですよ~!
なんでだろうね…PCたちあげて他の事してると
PC前のわたしの座布団で寝てるの(><)
どいてよぉ~!って言ってどかしても
トイレに行って帰ってくると、また座布団にいる。。。
パパの部屋でもそう・・・(笑

…でもタロくん、なんてうれしそうなお顔してるんでしょう(^m^)
やっぱり「かまってほしい」のね。
「どいて~」って言って欲しいんだよね、きっと(笑

No title

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。


No title

あはは(^-^)
ニャンコもワンコも一緒なんですねー。
うちもパソコンを開きっぱなしにしておくと、
必ず視界に入るところにやってきて、
気づくとキーボードの上に乗ってたりするんですよ。
さすがにタロちゃんがキーボードの上に乗ったら凄いけど(^^;
どいてっていう言葉がタロちゃんにとってはご褒美になっちゃってますね(≧m≦)
えへへ♪あご乗せが好きなのもニャンコと一緒ですね(笑)

rurita さんへ

ふふふ、マフィンちゃんもruritaさんの場所陣取っちゃうのね。やっぱり人の場所がいいんだろうな~♪

タロは絶対かまって欲しいってのあるだろうね。pcしてる横にわざわざくっついて寝っ転がりに来ることもあるし(笑)
この顔!やっぱり嬉しそうでしょう。
横座りで寛いじゃってるけど(^^)



sallyさんへ

きゃはは、はなちゃんはpcの上に乗っちゃいますかぁ。(笑)
タロが乗ったら・・・絶対壊れるな。(笑)
第一pcが小さくてはみ出るし。(爆)
ワンコもニャンコも人にかまって欲しいんでしょうね~♪
はなちゃんもあごのせ好きなんですかぁ(^^)

No title

皆さんのコメント読んでると
ニャンコもワンコも息子も同じって思ってしまった(笑)
PC開くと貸してってやって来るんだよなぁ~
タロちゃんは、PCするなら、僕と遊んだ方が楽しいでしゅよ~~って顔してるなぁ^^


No title

タロちゃん地方は雨ですか~。
雨だと散歩が大変ですよね~。

タロちゃん、かまってほしいんだね♪
あごのせ可愛いです~!

No title

東日本、ずーっと雨なんですね。
高知も昨日から雨降りです。
PC前の特等席、うちもよくクウに奪われるよ。
でも小さいから邪魔にはならないんだけど。
タロちゃんくらいおっきいと、困っちゃうねえ。
…って、ノートの位置ずらしてあげれば済むやんか!(笑)。
騙されてるぞータロちゃん!

デスクトップ、父ちゃんとタロちゃんなんだね。
うちみたいに夫だけ切ったりしないとこが、
さすが優しい嫁だなあ(汗)。

トルハ☆ さんへ

ふふふ、息子くんもそうですかぁ(笑)
じゃあみんな大好きな人にかまって欲しいから、邪魔しに来るんだ♪
タロはかまって欲しいから、PC出すとたまにわざわざロープ咥えて来て、「コレで遊ぼう♪」って押しつけてきたりするんですよ。

myumyu さんへ

ここのところ雨が多いんですよ。
それも散歩の時間に!!

タロはかまって欲しいから、あの手この手です。
PC前を陣取ったり、PCしているときにおもちゃを咥えてきて「遊ぼう攻撃」かけてきたり・・

顎乗せポーズは大好きみたいです。
頭、重いのかなぁ(笑)

やんぴぃさんへ

おっ!PC直ったの?
PC前はどこのウチも特等席みたいだね~(笑)
そっかあ、クウちゃんは邪魔にならないんだ!いいなぁ。
タロは動かなかったらこのまま足でテーブルの下にずるずる~っと押してやります(笑)
あ~、PCずらすって手があったか!!でもここはガチで勝たないと♪
人間の意地です(笑)

あははは~♪
やんぴぃさんのデスクトップはムーミンさんが切れてるんだ♪
でもいつもブログにムーミンさんを載せてるし、そしてウインナーロールとか作ってあげたりして、とってもいい奥さんだよ。
今度はどっちが愛情深いか競争しよう!?

No title

タロちゃん、やるね~。(*^^*)
家は、家族が揃ってTV見てるとき
そのTVのまん前にこの状態で
皆から大ブーイングなんですよ~。
自分に注目して欲しいのかな?
可笑しいね。^m^
あごを乗せるのも、同じ同じ~。
見えてたいのかな?
うちは最近はずうずうしくって
食事中にテーブルにあご乗せたりしてきますよ~。
いい匂いを全部吸い取られそう。(^▽^;)

ぶるどねーじゅさんへ

あはは(^^)シャーロックくんはTV前陣取り作戦ですか(笑)
みんなに見ててもらいたいんだろうね~♪
あっ!ウチもやるやる!!
食事中のテーブルに顎をビト~っと乗せて、左右の眉をピコピコさせてるの(笑)
テーブルはタロのヨダレでビチョビチョになっちゃいます。(笑)

No title

こんにちは!
時間を忘れてずば~~っと過去記事を読み漁っておりました。
本当にタロ君は美犬で癒し系でかわいい!
水遊びや雪遊びが出来てとても幸せそうですね。。

リンクをさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。。

YUKI さんへ

過去記事まで読んで貰えたんですか!ありがとうございます♪
そしてタロを美犬なんて・・・へへへ、ありがとうございます♪
親バカなモンでとっても嬉しいです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。リンクもさせていただきました。

YUKI さんへ

あれ?
なんかリンクがうまく表示されないのでちょっと時間がかかりそうです。
ごめんなさい。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

