10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皆既日食はどうでしたか

タロ地方、今日は晴れです。暑いです。
コレが昨日だったら良かったのに~~~
昨日はせっかくの皆既日食が天気が悪くて見えませんでした。
残念!
皆さんの方はどうでしたか?
動物や虫の変化もあったんですかね?

ちなみにタロは妙に落ち着かなくてソワソワ。
あっちに行ったりこっちに行ったり。
玄関を見て、2階に続く階段を見、窓から庭を見て。
あんまりタロの行動が変なので、2階にいる夫に何かあったのかと様子を見に行ったほどでした。
結局なんだか分からずじまいで、「日食のせいにしておこう。」ということになりました。(笑)


さて最近のタロです。

DSCN0972ueninotte.jpg
      これが気持ちいいんでしゅよ。

びと~~~~
この甘えん坊さんは暑くてもいいそうです。(笑)
タロを抱っこする方法はこれしかないからなぁ~


DSCN0965meyani.jpg

ほらほら目やにが付いてるぞ・・・
おとうちゃんから取ってもらって大満足。


それに飽きると今度は・・・

DSCN0983asinoaida.jpg

足の間にへそ天になって、いっぱい撫でてもらいます。

どこまでも甘えん坊だ・・・・

スポンサーサイト

No title

おーっ、タロちゃんも甘えん坊。
うちと同じだぁ。
ほんと、抱っこしたら腰抜かしちゃうから、
この方法ですよね~。
夏は暑くてかなわないし
重いけど、足がしびれるまで
つい撫で撫でしちゃうんですよね~。

日食、曇ってて見られないと思い込んでいたら、
雲が良いフィルターになって
7割くらい欠けたとこ見られたらしいんです。
残念~e-263

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロックくんも甘えん坊さんですよね(笑)
今はパパさん大好きオーラ発してるし♪
そうそう♪重くて持てないからこの方法が一番ですよね(笑)

ぶるどねーじゅさんのところは雲のフィルターで見ようと思えば見れたんですね。
でもタイミングが合わなくて見られなかったのは残念でしたね・・・
後は26年後かぁ。

No title

一枚目の画像、一瞬どうなってるのか分かんなかった!
旦那様の足がタロちゃんの足かと思って、
えええええっ!!って思っちゃったよ。
おなかに乗っかってんのね、なるほどね。
クウスケもこれよくやってますけど、
下に敷かれる人間の労力は全然違うんだろうな(笑)
それにしてもほんとに嬉しそうだなあ、タロちゃん。
おとうちゃんが大好きなんだね!!
…うちとは違うんだね!!

日食、うちもダメでした。
高知西部は9割欠けたらしいんだけどなー。
見たかったなー。

No title

皆既日食、ノエル地方では少しだけ見えましたよ~!
職場で日食グラスを持っている人がいて
みんなでワイワイいいながら見ていました♪♪
タロちゃん、きっと日食を感じ取っていたんですよ!!
動物に変化があるっていいますもんね~!ペンギンは寝てしまうとか・・。
皆既日食の時、ノエルはどうしてたんでしょうか・・?
お留守番中だったため誰も知りません・・・(笑)
ちなみに・・・ノエルはタロちゃんのように甘えたりしない、クールな女です(苦笑)

あはは(^O^)
タロちゃんがまるで小型犬のように抱っこされてる~(≧▼≦)
どんな大きさの子でも大好きな人のお腹に乗るときは甘えん坊さんですよね~♪
日食、東京の空もさっぱりわからず終わりましたよ~。
日食という神秘的なものに対して、動物園の動物たちはそわそわしたり、皆が遠吠えしたりするんですって-!
見てみたかった(*´∇`)
普通の飼い犬飼い猫くらいじゃ何とも思わないのかな(笑)

私も皆既日食見たかったです!
仕事だったので見れたかどうかもわかりません(涙)

タロちゃん甘えん坊だぁ~♪
お膝の上にすっぽりとはまっていて
大型犬に見えませんね!
タロちゃんに甘えられたら暑くてもいい!!

甘えんぼたんめ!

かわいい~~!!
べったり~ですね。。
目やにってとってもらうとうれしいみたいですね。
ウチの子も取ると「ありがと~~」と甘えてきます。ちなみによその子のも取ってあげると、一気に「ただのおばちゃん」から「いいおばちゃん」へ高感度が上がるようです(笑)

皆既日食に動物たちが結構反応していたらしいですね。
タロくんもそわそわしてたなんて!!
やっぱり人間では感じ取れない何かを感じてるんでしょうか・・・。すごい~


あと、最後になりましたが、リンクありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。。

やんぴぃさんへ

あはは(笑)夫の足がタロの足だったら面白かったよね~
オットセイの後ろ足のようだ!!

クウちゃんとは重さが違うだろうね・・・今はタロは40kg超だからとっても苦しい・・・・
タロはおっとがソファで寝ていてものし掛かり攻撃で起こしてます。
愛情表現も強烈で大変だよぉ。
ふふふ、ムーミンさんはクウちゃんにやって貰えないのかな??(笑)

9割も欠けたら見事だったろうね。天気に恵まれず残念!!
今度は26年後だっていうから、元気で見なくっちゃ♪

akiさんへ

akiさんは見たんですか!!
いいなぁ。
その時間はどこも仕事どころじゃなかったりして(笑)

動物って計り知れない能力を持っているからね。
タロを見ながら「なんか感じてるのかなぁ」って思っちゃいました。

ノエたんは甘えん坊さんじゃないんだ!
クールな美人(美犬)タイプだな(笑)

sallyさんへ

タロは自分の体格を自覚できてないんだろうね(笑)
夫の上で寛いじゃってます。
でもやられた人間もまんざらでもなかったりして♪
はなちゃんなら苦痛なく楽しめそう(笑)

生き物でも外にいると、敏感なのかもね。
遠吠えかぁ。うまく見れたところはそんな変化もあったのかな(笑)


myumyuさんへ

お仕事お疲れ様でした。
残念でしたね~。
今度は26年後だそうですよ。
今から有給の申請を♪(笑)

タロは甘えん坊で撫でられるのも大好きだから、「暑い」のは二の次のようです。(笑)
でも暑くてもやっぱりかわいい~~(ああまた親バカが・・・)

YUKI さんへ

タロは甘えるのが大好きですよ~。
「さあ撫でてくだシャイ」って、目の前にドカッと座るし。
「もうどうにでもして!」って、どこでも触られ撫でられ放題だし。(笑)

わんこって目やにを取ってもらうのがそんなに嬉しかったとは!!
「ただのおばちゃん」から「いいおばちゃん」に格上げなるなんて(笑)
今度は人間に「おばちゃん」から「お姉さん」に思われる方法があったら教えてください(笑)
これって永遠のテーマです!!(爆

こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す。

日蝕・・・

こちらも曇りで見えなかったみたいです~。
ウチは前の日遅かったから、まだ寝てました(><)
だから、マフィンがどんな反応してたのかも分からない…ムムゥ残念!

あはは(^0^)甘えっこちゃんのタロくん!かわゆいのぉーーー!!
パパさんの上で全開になってますね(^m^)
ウチもよくこうなってますよ~
重いけど、その重さがまたいいんですよね(*^^*)

おっ!YUKIさん情報、いいこと聞いた!(笑
よその子の目やに取り、わたしもしてみよう(笑

rurita さんへ

ruritaさんのところも曇っていて見えなかったんですね~
前日遅いとやっぱり起きるのも辛いですからね。
はてマフィンちゃんはどうだったのかな?(笑)

マフィンちゃんちゃんも上でまったりするのが好きなんですかぁ(笑)相当な重さがかかるけど、やっぱりそれが可愛かったりして・・♪

「目やに取り」の効果!
ワンコにモテモテになりそうな予感です(笑)
いい情報もらっちゃいました♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

