10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いい結果です♪

前回はタロの餌について、いろんなアドバイスをいただきありがとうございました。

さっそく「食べ遊んだら下げる」を実行!!
(心配していた反撃もなし♪)

DSC_4813sumasite.jpg

そして食後のヨーグルトも見せびらかして食べる!!
(ちょっとやり過ぎ??)

なんで僕のは無いんでしょう?って顔。

「ご飯を食べない人にはデザートはないの!それともご飯食べる?」
そういいながら、下げた餌を持ってくると、ペロリ。

そうそう、最初っからそうやって食べたらいいのよ。
その後のヨーグルトも貰えて大満足のタロでした。

DSC_4812peronn.jpg

今回の作戦にプラスしたのが「空腹は最高のスパイス攻撃」。
朝夕の食事の他に、今まではお昼、食パン一枚をあげてたんだけど、それを4分の1に変更。
(このお昼の間食が夕方響いていたかも・・・反省です)
そしておやつは「氷」や「キャベツの芯」に。
空腹作戦の後押しも、成功の鍵になったかも。

これからも続けて、まじめに食べるように誘導したいと思います。


え~~~、さて。
今日はとってもいいことがありました。

DSC_4820sokosoko.jpg
      んん~~~、そこそこ、気持ちいいでしゅ。


至福の顔のタロにはあげられない物が届きました。

DSC_4869chiroruchoko.jpg

じゃ~~ん!!
チロルチョコのパッケージに自分の好きな写真を載せて貰えるという物。
(これは前にディップママさんのブログで紹介されていた物です)

実はこれ「いぬのきもちのhp」の懸賞で当たったのでした(^^)
うれし~~♪

さっそくタロの写真を選んで注文していたのが届いたのでした。

DSC_4873chokoappu.jpg

えへへ、タロがいっぱい♪
もったいなくて食べられない~って言いながら、
さっそく一個たべちゃいました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お久しぶりです

へ~こんなチョコがあるんだ。

食べるのもったいないね。

チロルチョコもユニークなアイデア出すね。

最近ブログ復活しました。

変な人から嫌味言われて、気分悪かったけど。

反撃しましたよ!

これからは無視です。

麻耶 さんへ

お久しぶり~♪
元気でしたか?
なんかトラブルでもあったのかな。
変な人を無視するのは正解だと思いますよ。(^^)
ブログが復活したのなら、またお邪魔させてもらいますね(^^)

No title

作戦成功、おめでとうございます!!
良かったですね~(^^)
そうだよタロちゃん、空腹は最高のスパイス♪
おおお!タロちゃんのチロルチョコだあ~(^0^)
へえ~!いぬのきもちでこんな懸賞があったのですね~!
いいなあ。かわいい~(≧フ≦)
当選おめでとうございます♪
でも、食べられないですね~。
もったいないもん(笑)

No title

タロちゃん、ちゃんとフード食べるようになって良かったですね~。
なるほど、「空腹」時間って大切かも。
人間にも言えますよね~。(^^)
しっかりお腹すくとご飯が美味しいもんね。

でも、タロちゃん、ヨーグルトやパンもらえて
シャーロックが「いいなぁ~」って言いそう(*'-^*)

わぁ、いいなぁ、
当選おめでとうございまーす。
このパッケージは記念品ですね~。(〃'▽'〃)ノ☆

sally さんへ

ありがとうございま~す♪(^^)

やっぱり頭脳プレイで、タロには負けられない!
(って、みんなにいっぱい相談した作戦だったんだけど♪)

ちょっといいチョコでしょ(笑)
はなちゃんのを作ったら、やっぱり可愛すぎて、もったいなくて食べられないかも♪

パッケージはみんな取っておくことにしました(爆

ぶるどねーじゅ さんへ

とりあえず作戦大成功でした♪
そして空腹ってのもよかったみたいです。
ただやっぱりお腹が空くと吐くタロは、今朝の散歩でさっそくゲロゲロいっていました。
う~~ん。寝る前のおにぎりの大きさは今まで通りにしようかな・・・

シャーロックくんは間食無しなんですか?
パンなんかは炭水化物だから、わざわざあげない方がいいんだろうけど・・・
食いつきが違うんです。
きっとワンコの好きな味なんでしょうね。

ありがとうございます♪
このパッケージはみんな取っておくことにしました(笑)

うふふ♪

よかったです~~(^0^)
空腹作戦大成功おめでとうございます♪
ご飯下げられた時のお顔と、べロンチョのお顔、
そしてなでなでされてる満足そうなお顔・・・タロくんらしくて可愛い(*^^*)

あ、チロルチョコのこれ巷では大人気(!?)友達もやっていました(^^)
…にしても、アンディぽん太さん、なにげに「くじ運のいいひと」ですね@@!
前も映画の試写会の券GETしてませんでした?
すごいーっ!あやかりたい~~~(笑

No title

作戦成功おめでとう御座います~っ(#^.^#)
ガツガツと一気に食べてくれる姿が嬉しいですよねぇ♪
私の通ってる訓練所では、もし、遊んでて食べないなんて事態になったら丸1日フードを抜くそうです(^_^;)
1日絶食なんて事にならなくて良かったねぇe-266

チロルチョコのヤツ、ウチも作ったけど...
もったいなくて食べられない...
ウチもそうだったけど...
賞味期限が切れて、もっと食べられなくなりました(爆)
今は、チロルチョコのサイトにマグネットが売ってて、食べた後に包み紙を捨てずにマグネットにして取っておけるようになってるんですよ☆
もし、もったいなくて食べれないなら、賞味期限が切れる前にマグネット買った方が良いかもe-266
中身は食べられるし、包み紙は取っておけるし、良いですよ(#^.^#)

No title

タロちゃん~顔つきが違う、さすがヨーグルト!!
チロルチョコ凄い
普通にお店に売ってないかな~
絶対に買う!!
何より、ご飯完食してくれてよかったね^^

No title

やったね~☆
やっぱりタロ君はかまってほしいというのがあったのかな?
でも、とにかく完食してくれて本当によかったですね~!!

おお!このチロルは~♪
私は注文だったけど、アンディぽん太さんは懸賞に当たったんですね。すごいーーー!!!
写真もどれもかわいくって、ほんとなかなか食べれないですよね。

ruritaさんへ

ありがとうございま~す♪
下げるも効果がなかったら、トッピング攻撃にしようと思ってました(笑)
こんな顔は憎めないからねぇ~(^^)

へぇ~、巷で大人気なんですか。
ディップママさんのブログで紹介されてから気になってたんですよ。
懸賞にあったので応募したら、偶然当たっちゃいました。ラッキーでしたぁ。
えへへ、映画試写会はちょっとコツがあるんですよ。
ハガキで応募なので、その映画のポスターとかデザインを模写して目を引くように書くんです。
ruritaさんには朝飯前だと思いますよ(笑)

アンパリママさんへ

ありがとうございま~す♪
ひゃ~!さすが訓練所ですね。
一日絶食ですか・・・
でもタロがまた遊び始めたらそれも考えたいと思います。
最近甘えてるっていうか、ずるくなってるっていうか、ピシッとしなきゃいけないところは必要ですからね。(笑)

やっぱりぃ~♪
このチョコ食べるのはもったいないモンね(^^)
この写真を選ぶのもデザインするのも楽しかったし、とってもいいよね~~♪
あ~~~、賞味期限が切れちゃったんですか!(^^)
じゃあ、そのマグネット、ちょっと検討してみよっと♪
冷蔵庫に貼って、毎回タロを見るの・・・フフフ、妄想が膨らむ♪(^^)

トルハ☆ さんへ

ヨーグルト大好き犬には、見せびらかしは効果あったみたいよ~♪(^^)
チロルチョコやりました♪
嬉しかったぁ~(^^)
息子くんの誕生日に合わせて、息子くんの写真で作るってのもいい記念になるかもよ♪
ありがと~♪いつも完食犬でいて欲しいです。

ディップママさんへ

ありがと~♪
なんとかまじめに今のところ食べてくれてます。
でもディップくんには全然負けるよ~~~~
そんなに早食いなの?
何秒で食べきるか、今度測って欲しいです(^^)

えへへ、ママさんのブログでいいなと思って頭に残ってたんですよ。
ウチは当たったけど、ディップママさんはパパさんからのサプライズプレゼントだったじゃないですか!!
そりゃあ、パパさんの愛情に完敗です(^^)

No title

おっと。また出遅れてしまいました(笑)
タロちゃん、ちゃんと食べてくれるようになってよかったね。
夏はちゃんと食べないとバテるからね。よかった、よかった。
チロルチョコ知ってる~!!
可愛いーー!可愛すぎてなかなか食べれないよね(笑)
懸賞で当たるなんてアンディぽん太さんすごい!!
私はここ十数年なにも当たったことがありませんよ~(涙)
このチロルチョコって、写真の部分だけを使ってマグネットにすることもできるんだよね?

夕景の写真・・素敵です~。
ぽっ。v-10

aki さんへ

いえいえ、私も更新なかなかしないもんだから、時間差があった位で丁度いいですよ(^^)

タロはぼやぼやしてると下げられると思うようになって、まじめに食べるようになりました♪
これでまずは一安心(笑)

このチロルチョコって結構流行ってたんだね@@
ディップママさんのところで見てたから、見つけた時はおもわず応募しちゃいました(^^)
とってもラッキーでした♪
akiさんも応募すれば、忘れた頃に何か届いたりするよ~~~
お試しあれ(^^)

そうそう、なんかマグネットに出来る物があるみたいだね。今はどうしようか検討中です♪

夕日の写真、ほめてもらってありがと~~♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

