08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今の季節は?

この夏はいかがお過ごしでしょうか。

タロ地方は雨が多かったり、ジリジリ暑い日があまりないような・・・

夏を感じたといえば、これ。

NEC_0001kani.jpg

タロの散歩中にいた蟹!!
川沿いにできた散歩道を歩いていたら、蟹くんも道路を散歩中でした。

タロは気が付かずにスルーしてたんだけど。
(まあ気づいてちょっかいだして挟まれるよりはいいけど・・・)


DSCN1034nani.jpg
      それはなんでしか?

タロが見ているのはこれ。

DSCN1033kuri.jpg
 
栗も大きくなってきました。
秋が近い・・・・

というよりも、秋かと思ってしまうことも。

NEC_0003yodare.jpg
 でへへ、ヨダレでベロベロになっちゃいましたよ。

タロの食欲ではなく・・・


虫の声!!

タロ地方、さっぱり蝉の声がしない!!
代わりに秋の虫たちが鳴いている。

今年の夏はなんか変!

DSCN0995taroappu.jpg
   そうでしゅか??

氷の好きなタロには、まだまだ夏のようです(^^)


スポンサーサイト

蟹さん!

蟹さんのお散歩…(笑
タロくん、気付かなくてよかったですね!
好奇心旺盛なタロくんだから、きっとちょっかい出して痛い目にあってたかも。

あら!もう栗のイガイガ育ってますね@@
マフィンはコレが大好きなんですよ~(><)
丸くてボールみたいなのにチクチクするのが楽しいらしい(汗
タロくんも気になってるみたいですね(^m^)

今年は変な夏ですね・・・こちらもまだ梅雨が明けません。
このまま秋になりそうです。
あはは!タロくん、見事なオヨダ(^0^)
ニッコニコの笑顔、かわいい~(*^^*)

No title

おぉ、もう栗がそんなに。
あのいがいが、痛いんですよね~。
散歩中、道に沢山落ちてたりすると、よけて歩くのに大変。(><)
シャーロックは気になるみたいだし…。

あらら、タロちゃん、ブルブルしたわね?
よだれが垂れた状態でブルブルすると、うなりますよね~。
一緒一緒。^m^
シャーロックも通りがかりの保育園児に(近くに保育園有り)
「あー、あの犬、よだれだらけだよ~、ばっちいねー」と言われ、
思わず「君もおチビの頃はもっとすごかったでしょ」と
言い返したくなったことが…。(^▽^;)

確かにセミの声、ないですね~。
ヒグラシも聞こえません。
変です、この夏は。

最後の写真、タロちゃんの黒い瞳、輝いてますね~。
若者の笑顔だ~。(*^^*)

No title

蟹!
蟹!!??

蟹が道路にいるんですか?
うぅ~ん。30になっても新しく知ることのほうが多い気がします(笑)

タロ君の涎!!
わかる!ぶるぶる~ってすると、涎が南京玉簾のように宙を舞うんですよね。(遠い目)

タロく~ん何で涎出ちゃった?栗?それとも・・・セミ・・・?

No title

え!
道路を蟹さんがお散歩してるのですか???
なんかかわいい~(^-^)
そして、栗ー!?
ほんと、夏じゃないみたい。
今年の夏は何か変なのですねー。
タロちゃんよだれが(≧フ≦)
おはは。面白い~♪

No title

もう栗がそんなになってるんですか??
夏を飛び越えて、すっかり秋って感じですね(^^;
ディップ地方は寒いくらいの風が吹いたり、夏はどこへ?って状態です・・・
わんこは涼しくていいと思いますけど、やっぱり暑い時は暑くないとね~。

タロ君、どうしてそんなにおよだが出ちゃったの~(笑)
なにか美味しいものを見つけたのかな(^^)

rurita さんへ

まさか蟹が歩いているとは思わなかったので、思わずシャッターを切りました(笑)
タロがちょっかい出したら大変と思ったんだけど、全然気が付かないようで、草の匂いを嗅いでいるし(^^)

この栗も散歩コースにあって、小学生でも手が届くところにまで枝が下がってきてるんですよ。
だからいたずらしたイガがすでに下に落ちていたりして(^^)
タロが落ちているイガに気づいたらどうするかちょっと見物です!

ruritaさんの方も、夏が感じられませんか(^^)
今年は変ですね~~
タロのヨダレは芸術品♪(^^)
ヨダレが垂れてきた時に、ブルブルっとするから、ネックレスのようになっちゃいました(^^)


ぶるどねーじゅさんへ

この栗を見ると、もうすぐ秋だって感じがしますね~~。
人間は靴を履いているから良いけれど、ワンコは踏むと痛いだろうなぁ~。
タロはまだ踏んだことも、囓ったこともないから、このトゲトゲの洗礼にはあってないんですよ(笑)

ふふふ(^^)ブルブルした後の顔でした♪
あちこち飛ぶし、ひっつくし、繋がってるし。(爆
子供は遠慮がないから、そんなこというんですね(^^)
今度はシャーロックくんのヨダレ爆弾をそのこの前でブルブル~~って・・・都合よくはやってくれないんですよね、これが!

やっぱり蝉の声、聞こえませんか。
今年は変ですね。野菜にも打撃が来てるようだし。

このクリクリの目で見つめられるのが弱いんです♪

YUKI さんへ

蟹がいたんですよ!
それもこの写真を撮った後に、もう一匹に遭遇!!
私も蟹が道路を歩いているのは初めて見ました(^^)

涎、ベロ~っと垂れてくるとブルブルするので、こんなになっちゃいます(笑)
南京玉簾!!そうそう!!(^^)
ピノコちゃんもそうですか♪

タロの涎は散歩中にいつもこのくらい出るんです(^^)
美味しそうなものが出てくると、泡の涎じゃなくて、透明の粘っこい涎をツーっと垂らします(爆

sallyさんへ

蟹はビックリしましたよ~(^^)
これもトータル二匹に会いました。
この辺はいろんな物が出てくるんですよ。キジもウサギも。
自然豊かな田舎です(^^)

この夏はやっぱり変ですね~
テレビでも農作物に影響が・・・っていってました。
ああ、実りの秋がぁ~~~

ふふふ、タロのヨダレスゴイでしょ(笑)
毎日の散歩でこうなるんですよ♪

ディップママさんへ

栗が大きくなって、秋が間もなくって感じでしょ。
今年はホント暑くないから、まだまだ6時過ぎにのんびり散歩に出て十分だもん。去年なんか夏は5時半起きで行ってたのに。そういう点では楽でいいけど♪
でも夏生まれとしては、ジリジリ暑い日にスイカ食べるのが好き♪(笑)

タロは散歩するとヨダレだらけになっちゃうんですよ(^^)
ディップくんは違うのかな?

No title

お散歩すると、車生活の私には色々驚く事があります
さすがに、かにさんにあった事は無いけどね~
栗、今日調度私も思いました~
まだ、梅雨も明けて無いのになぁって
タロちゃん、おめめがぱっちりで可愛いなぁ^^

トルハ☆さんへ

そうなんです!
散歩するようになってから、発見することっていっぱいあって、結構新鮮です。(笑)
蟹さんも初めて会ったんですよ~(^^)
トルハ☆さんちの方も栗がなっていますかぁ。
変な季節ですね。
タロのこの目で見つめられると、デレデレになっちゃいます(爆

No title

ディップは出ないですよ~(^^)
お友達のGRの飼い主さんも、タオルが必需品だといって、いつも持ち歩いてます。
GRは出やすいみたいですね!

ディップママ さんへ

へえ~!ディップくんは出ないんだぁ。
じゃあ犬種によっておヨダがダラダラのとそうじゃないのがあるんだね。
タロはもう凄くて、途中でブルブルをして飛ばすもんだから、他のワンコに付けちゃったことまであります・・・(汗
タロの得意技、「ヨダレ爆弾」です(笑)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

