08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



安眠の秘訣

タロくん、気持ちよさそうに寝てますね。
なんでそんなに気持ちがいいんですか?

DSCN1041-1.jpg
         ZZZ・・・



私はとっても腕が疲れたんですけど・・・
仰向け抱っこは左腕だけでタロを支えてるから疲れるんだよぉ~
おまけに右手で顎を撫でてやってると、その腕にも足を絡めて重くするしー。

DSCN1048-1.jpg
     あっそこそこ!


DSCN1050-1.jpg
      んんん~~~♪気持ちいいでしゅ~~♪


タロの至福の時でした(笑)

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

あはは(^0^)
これはタロちゃんにとっては至福のときっていうのはわかりますね~♪
でも、支えてあげなきゃならないのは、確かに疲れるんだろうな(^-^;
まあ、タロちゃんがうれしいなら良いか!って感じですね(笑)

うわぁ(*^^*)

なんてしあわせな!!
タロくんもアンディぽん太さんも、まさに至福のお時間ですね(^0^)
抱っこされてなでられるほうも、抱っこしてなでてるほうも
お互いうれしいんだもんね♪

あはは、腕は・・・疲れるけどね(^^;
タロくんの安心しきった寝顔(1枚目)たまりません~~~!!

No title

うわぁ、大きなかわいいかわいい赤ちゃんだぁv-10
見てるだけで、とっても幸せな気持ちになれるな~♪
タロ君、アンディぽん太さんの腕の中で安心しきってますね!
こうやって触れあってる時って
ほんと気持ちいいですよね♪

sallyさんへ

甘えんぼタロは、とにかく撫でられるのが好きですね~(笑)
この図体がドカッとくると、重い重い!!(笑)
でもこの重さもまた嬉しかったりするんだけど・・♪
すごい存在感です(^^)

ruritaさんへ

ちょっとした一瞬が、とても幸せだったりしますよね。
まさしくこの「抱っこで撫で撫で」もそんなひとときでした(^^)

ふふふ、40㎏はさすがに重い!
すぐに腕がつかれちゃいました(笑)

寝顔も見てるだけで癒されちゃったりしています。(^^)

ディップママ さんへ

ふふふ、ほんと大きな赤ちゃんでしたよ~♪
このままじっと大人しく撫でられてて、可愛かった~(^^)
(へへへ、親バカ)

やっぱりスキンシップってのはいいよね~

ディップくんと一緒に寝るのも気持ちいいんだろうな(^^)

No title

タロちゃんの甘える姿可愛い(//∀//)

幸せそう~~~♪

わぁ、タロちゃん、幸せそう(*^^*)
腕がアンディぽん太さんと絡んでて
なんだか、ほのぼの~♪
こちらまで、幸せな気分になってきます~。
重いですけどね~(^^)
しびれちゃったでしょ?

No title

幸せの重みってやつだねえ。
腕に絡める前足がかわいいな。
こんなにかわいいと、いつまででも抱っこしてあげたいだろうけど、
やっぱ限界ある?(笑)
8キロのクウスケが乗っかってきても、重いからなあ。
タロちゃんだとズシーンってくるんだろうなあ。
でも幸せの重みだからね。
がんばれ、アンディさん!!



アンパリママ さんへ

ありがとう♪
まるで大きなネコです!
でもこの甘えんぼがまた可愛くって・・・てへっ、親バカ。

ぶるどねーじゅさんへ

えへへ、しびれるより先に重くてギブでした(汗
コレが続けられるようになれば、二の腕も筋肉質になるかも♪

こんな何気ない幸せなひとときが一番です(笑)
タロには長生きしてもらわないと♪

やんぴぃさんへ

限界あるある!!
顎を撫でてると気持ちいいのか前足を絡めて更に重くなってるんだよね。
支える腕も、撫でてる腕もヘロヘロです(笑)

くうちゃんは8㎏かぁ。軽くていいなぁ。タロの1/5だよ(笑)
「幸せの重さ」。
確かに言えるね。自分に懐いてきてくれる生き物の重さって、たまらなく愛おしいからね。


No title

わはははは!!すっごい幸せそうな顔!
一番上の写真。アンディぽん太さんに甘えてるか、食べ物の夢でも見てるのかしら~~♪

幸せそうで、こっちが笑顔になっちゃいますね♪
幸せ定食ご馳走様でした~

YUKI さんへ

でしょ~♪(^^)
この寝顔を見てると、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいます(笑)

夢は何見てるんだろうねぇ。
足をビクビクさせる時もあるし、ワンって吠える時もあれば、遠吠えする時もあるんですよ~(笑)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

