08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出ました。

ちょっと、おかあちゃん!!
最近更新が滞ってますね。
        ・・・・・・・へへへ、面目ない(汗)

DSCN1080-1.jpg

しょうがないでしゅね。
じゃあ今日はボクが助けてあげましゅよ。
         ・・・・・・おっ!それは助かる。お願いしまーす♪(笑)


DSCN1081-1.jpg

ボクの流行の話なんてどうでしゅか。

えっへん!!
ボクが今はまっているのは、このポーズ!!
この窮屈感が何とも言えないんですよね~
このモフモフした毛がケージからはみ出したあたり、かっこいいでしょ♪

DSCN1083kyuukutu.jpg

毛だけじゃなくて、こんなんも出ましゅ!

DSCN1088shitadashi.jpg
          ・・・・・って、舌まで出したの?

でへへ、出血出舌大サービスでしゅよ。

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

ゴールドの艶の麗しきタロちゃん
かわいいわぁ~ってゲージからはみ出してる部分を触りたい~
こうやってお昼ねするの気持ちいいよね~^^

にゃはは♪

きゃわゆい~~(*^^*)
タロくんのお目目あっちみてこっちみてマユゲも一緒に動いてる~
マフィンと同じだわぁ(^m^)ププッ

柵からはみ出たモフモフ、たまりませんね~(*^^*)
寝る時に頭が高いほうがラクなのかなぁ。人間もですよね(笑
ウチのも寝入りばなはいつも頭を高くしてるけど。
ペロって出ちゃった舌がまた!可愛い!!
マフィンは寝てる時に舌が出ない子なの(><)
いいな~・・・

No title

タロちゃ~ん、上目遣いの目がかわいい~!!
ペロッと出た舌もさらにかわいいわ~!!
クールボード使ってるね?
そちらも暑いのかな~?

No title

タロ君かわいすぎですーーーv-10
ほんと癒し系ですよね^^
タロ君をギューっとしたら
嫌なこととか吹っ飛んでしまいますね!
ディップは下は出ないけど、よくムニャムニャ言ってます(笑)

No title

ヒエヒエボードから、体のほとんどがハミ出てる(笑)
それでもちゃーんとおなかを冷やしてるところがオリコウだね。
クウスケはなぜかヒエヒエボード見ると、逃げるんだけど。

そうかー、窮屈感がたまんないのかー(笑)
でもいいな、タロちゃんは。顔にアトがつかなくて。
おばちゃんが同じことやったら、顔にくっきりアトがつくんだよー。
そんで若いころと違って、なかなかアトがとれないんだよー。
ジュウタンの格子模様とかつくと、最悪なんだよー。


あははっ(^O^)
タロちゃんこんなポ-ズ、窮屈でしょうに~(笑)
なのに気持ち良さそうだわ♪
寝癖ついちゃうぞ(^m^)

No title

嗚呼・・・。タロちゃん可愛い♪
上目使いのお顔がたまりませんわ~。
このチョロっと出た舌、触りたい!

同じ~^^

タロちゃん、ケージに顔すり寄せて(*^^*)
安定するのかな?
シャーロックも同じことしますよ~。
おやじのシャーロックは分かるけど、
若者タロちゃんもするんだね~。(*^^*)
なんか、気持ちよさそう♪

No title

何かに寄掛かって寝るの好きみたいですよねぇe-266
ウチではパリがソファーに寄掛かって寝てますよe-343
それにしても...(≧艸≦)プーッ
ケージに寄掛かって寝るタロちゃん...
可愛い~っv-9

トルハ☆ さんへ

ゴールデンレトリバーって名前の通り毛が金色に輝いていたりして、このモフモフはみ出したところもキラキラ光る毛があるんですよ~。(笑)
最近は何故かこのポーズが気に入ってるようで、高枕を使ってるような気分で寝ています(爆

ruritaさんへ

そうそう♪このピコピコ眉毛が何ともいえないんですよね~(笑
マフィンちゃんもピコピコしちゃいますぅ?(笑

マフィンちゃんも寝入りばなは頭を高くして寝るんですか?
そう言われてみれば、人間も枕があった方が寝やすいしね(笑

タロは舌でもヨダレでも白目でも出します(爆
きっとマフィンちゃんは育ちが良いからだよ~♪

aki さんへ

えへへ、このピコピコの目に結構キュンっとしちゃいます(笑

クールボードは大活躍です♪
ハッハハッハいっては、涼しいところに転がってますよ~。
でもそろそろこちらの地方は涼しくなってくる予報のようです。
結局今年はかき氷食べなかった・・・(驚



ディップママさんへ

えへっ!ありがとう♪
タロはお笑い道の修行中?だけど、その一瞬一瞬にたまらなく可愛い時があるんです。
(あ~、また親バカが・・・汗)

ディップくんはムニャムニャ言うんですか?
それもまた可愛いなぁ~(笑)

やんぴぃ さんへ

この冷え冷えボード、大型犬用なんだよ~。
全然収まってないけど。(笑)
タロは最初はさすがに警戒したけれど、ほっといたら気持ちいいことに気が付いて、今じゃホリホリまでしてるよ。

もしかしてクウちゃん水嫌いがここにも反映してたりして。
冷たい感じが水を連想させるんじゃない?
う~ん、クウちゃんに聞いてみないと分からないけど・・・

「おばちゃん」って、やんぴぃさんのことかぁ~?
ギャハハハ!私もその「おばちゃん」の中に入るよ(笑)
今度「おばちゃん族」でも結成してみる?(爆

sally さんへ

なんかこの狭い格好が気に入ってるんだよね。
顔だけじゃなくて、身体を押しつけてる時もあります。
だから身体を押しつけて寝てると・・・
「ボンレスハム」の跡がつきます(爆

myumyu さんへ

可愛いなんて・・ありがとう♪(^^)
このピコピコ眉毛の表情、実は私も好きです(エヘヘ・・)
たまに舌や下の牙を仕舞うのを忘れるお馬鹿さんです(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

ええ~!!シャーロックくんもするんですかぁ!(笑)
ケージって安定感があってやりやすいのかなぁ?(笑)
実はワンコ世界の常識だったりして・・・♪
差し詰め、お師匠さんと弟子ですな(^^)

アンパリママ さんへ

そう、ホントに寄りかかるのが好きですよね~。
パリちゃんがソファに寄りかかって寝るんですか。
きっと可愛いだろうなぁ~♪
タロはこのケージの他に開けたカーテンの固まりに寄りかかって寝ることもあるんですよ。
だから、カーテン閉めようとしたら、タロの頭がガクンっと落っこちちゃったりして・・(笑

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

