10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


痒い時は

昨日、夫の両親が野菜を持って来てくれました。

そこでタロは興奮が冷めるまでと、人がお昼を食べる時にケージに入っていたのだけれど、
その時の動画です。



ばあちゃんの大きな声が入っているので、ボリュームを絞ってご覧ください。(笑)

[高画質で再生]

痒い時は・・・

[広告] VPS

痒かったんだろうけれど、すごい顔になりました!!

「ゴリゴリ、ゴリゴリ・・・」

まるで「大根おろし」のよう!(爆)

さすがに「タロおろし」は食べたくないなぁ~(^^)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

これは「ありゃりゃりゃりゃりゃ」言っちゃうな(笑)
てかタロちゃん、手は?
クウスケは顔は手の甲を使って掻くよ?
めんどくさかったのかなあ。

確かに「タロおろし」はあたしも食べたくないよー。
できれば活けづくりで。
・・・って、嘘だから!!
アンディさん、怒らないでねー。

No title

いやん(´艸`)ムフッ
タロちゃんの動き可愛いv-9
惚れてまうやろーっ(//∀//)
ゴリゴリする顔がまたツボだったりするわぁv-398
まぁ「タロおろし」は食べたくないけど(爆)

No title

あっはは(笑)
タロちゃん、痒かったんだね~(^^)
おばあちゃん、ありゃりゃりゃりゃって(≧m≦)
うん、タロおろしは食べれないよ~!!
でも、ほんとにおろされちゃいそうだよ(^-^;

やんぴぃさんへ

ばーちゃんは動画を撮ってるのを気づかずに、いろいろ喋っておりました(汗)どうせなら「秋田弁」録音したら面白かったかも(笑)

タロは顔が痒いと、絨毯にゴリゴリ擦りつけて搔くんだよ~。だからたまたまケージの中だったからケージの檻を使ってみようって思ったみたい・・・(^^)

「タロおろし」は食べたくないよね~(爆
活きづくりなら大丈夫!
ほらっ、この手、まず舐めてみてぇ~♪枝豆の臭いがするでしょう(笑)

アンパリママさんへ

ゴリゴリ~ってスゴイ顔!!
お笑い道まっしぐらのタロとしては、最高の仕事です!!(爆)

惚れてくれたら、「タロおろし」の宅配は止めるそうです(^^)
・・・そんなの脅しじゃ~~!!


sallyさんへ

痒かったんだろうね~(^^)
押しつけられた顔が見えるもんだから、ばあちゃんも思わず声を上げてました♪
痒いより痛い方がいいみたいで、後ろ足で力強くシャッシャって搔くこともありますよ~

痒いよ~

あははは!タロくん、すごい顔になってる!
興奮してじゃれつきたいのにケージに入れられて(^m^)
おまけに痒い~!
やりばのないモヤモヤを発散してるみたいで可愛い!(笑
そんなに痒いかー!ってかいてあげたくなるよ(笑

ばあちゃんもこれ見たら思わず「ありゃりゃー」ですね(^0^)
マフィンも時々、壁とかカーペットににグリグリしてるよ。
後ろ足でかきすぎると血が出たり(><)
痛いの、わりと平気みたいね…(困

アハハ!よっぽど痒かったんですね~。
すごいお顔だよ~(笑)
でもゲージを使ってかくのって頭いいですね~。


↓遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう!

ruritaさんへ

スゴイ顔でしょ~♪
絨毯でグリグリしてても顔は見えないけど、このケージバージョンはおもいっきり見えて、おかしいの何のって♪(^^)
ばあちゃんも思わず声を上げてました。(笑)
マフィンちゃんも痒いとカーペットや壁にグリグリしちゃいますぅ?
後ろ足で搔かれるよりは安心なんだよね。
目のあたりを足で搔いてる時はさすがに止めて、代わりに搔いてあげてます(ああ、また親バカが・・・)

myumyuさんへ

えへへ、スゴイ顔でしょ~♪
搔くのは得意なんだけど(?)、このケージを使うバージョンは初めてでした!
痒い時がたまたまケージの中だったから、絨毯ゴシゴシもできないし、苦肉の策だったんでしょう(笑)

ありがとうございます!
子供の時って夏休みだから友達に祝って貰うって事がなかった分、大人になってからこうしてみんなにお祝いの言葉をいただくことができて、とても嬉しいです。

面白~い(^^)

タロちゃん、面白ーい。
ケージにこすりつけて、顔痛くないのかなぁ?
器用だよね~。(^^)
そう言えば、シャーロックはご飯の後、
決まった場所(廊下の壁)にこすり付けるなぁ。
シャーロックの顔の位置でうす黒ーく汚れてまーす。

大きな身体で迫力だけど、優しくて、可愛いしぐさに
お父さん、お母さん、笑顔を誘われたでしょうね。(*^^*)

ぶるどねーじゅさんへ

気持ちいいみたいだよ(^^)
こんなにゴリゴリしたら痛そうだけどね(笑)

シャーロックくんはご飯の後は廊下の壁に顔を擦りつけるんですかぁ!
お気に入りのナプキンになっちゃったのかな(笑)

タロは側にいる人をお馬鹿なことで癒してくれる天才です♪
(ああ、また親バカが・・・)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

