08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


内緒話

随分涼しくなってきました。
夜に窓を開けていると、冷たい風が入ってきて秋を感じます。

DSCN1168-1.jpg

「ねえねぇ、おかあちゃん。」

「何?」

「最近、お腹が空きましゅね。」

「そう?」

DSCN1172-3.jpg

「ボクなんか寝る前のおにぎり食べてもお腹が空いて、朝に吐いちゃいますよ。」

「そうだったね。今度からもうちょっと大きいおにぎりにしようか?
 それとも夕飯食べる時間をもう少し遅くする?」

DSCN1171-2.jpg

「3時のおやつがあるんだったら、少し遅くてもいいでしゅよ。」

「何言ってるの!
 お昼なんか食べなくてもいいのに、食パン半分食べてるじゃない。
 じゃあ3時のおやつは、キャベツの芯か、プチトマトにする?」

「それで我慢しときましゅよ。
 ホントはおいしいお菓子がいっぱい食べたいんだけどなぁ~」


「それはたまにお楽しみでね。」

DSCN1169-1.jpg

「おかあちゃんはお腹空かないんでしゅか?」

「うん。だってタロのチロルチョコ食べてるモン♪」

「・・・・」

食欲の秋がやって来ます。
太らない程度に美味しく食べたいものですが・・・はて、どうなることやら・・・(汗



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

いやーーーーーーん。
超超超ーーーーかわいい写真
じゃないですかv-398
二人の後姿がとってもいい!!
いつもの会話でも、きっとアンディぽん太さんとこうやってお話してるんでしょうね♪
心がぽっと温かくなりました^^
ありがとうございます!

No title

え~!
なんて楽しそうな内緒話!!
2人の後ろ姿を見てるだけで、
なんだかのほほんっていう気持ちになります♪
いいなあ。大きなワンちゃんと
こうやって寝転がりながら内緒話、
楽しいだろうなあ(^^)

No title

あうっ(//∀//)
タロちゃんのオチリだ(//∀//)
この写真、ターゲットはシリフェチのアタシですか?
ワタクシKOされちゃいました(´艸`)ムフッ
タロちゃんのオチリサイコーi-237v-218
そのオシリに顔を付けてブルブルしたい(//∀//)アハッ

もう、秋の風ですもんねぇe-330
食欲の秋突入ですかi-278
アタシはタロちゃんのオシリ...(以下自粛)

ディップママさんへ

えへへ、ありがとう♪
涼しい風が入ってくるから、タロと一緒に庭を眺めていたんだけど、おっとが撮ってくれました。(笑)
タロも気持ちよかったのか、シッポがユラユラ動いてたみたいです。(^^)
こんな何気ない一コマでとっても幸せな気持ちになれたりしますよね。いい写真撮ってもらったなぁって感謝です♪

sally さんへ

寝っ転がっても引けを取らない大きさでしょ~♪
私もタロが大きいものだから、ちょっと人間のような気がすることがあります。
お喋り相手にはもってこいなんです♪どんな話も真剣に(?)聞いてくれますよ~(笑)

アンパリママ さんへ

あははは~!
アンパリママ さんはおチリフェチでしたかぁ♪
じゃあこのタロのおチリは好物・・・えへへ(笑)
こんな後ろ姿のおチリって確かに可愛いですよね。
私もタロのことはおチリも含めていっぱい撫で撫でするのが好きで~す♪

今度ブログネタがない時は、とりあえず「タロのおチリ」載せときますね~♪(笑)
アンパリママさんには喜んでもらえそうだし(笑)

No title

タロちゃんのおケツもかわいいですけど、
半分だけ見えてるアンディさんのおケツもイケてますよ(笑)
こうして見ると、やっぱりタロちゃんはおっきいなあ。
寄り添うのにちょうどいい感じだね。
あたしもタロちゃんの左側に寝そべりたい。
そんで食べ物の話、いっぱいしたいな。
タロちゃんのチロルチョコ、確かいっぱいあったよね?
まさかもう残り少ないとか(笑)
でも包みは捨ててないでしょ、アンディさん。
ぜーんぶおんなじでも、ぜーんぶ取ってるでしょ(笑)

No title

仲良くふたり並んで
内緒話ですね~(*^^*)
なんだか、ほんわか温かくなります~。

そ、それにしてもタロちゃん
寝る前におにぎり@@。
すごいなぁ。
シャーロックが羨ましがりそう。(^^)
タロちゃんのチロルチョコ、いいなぁ~。
それは私が羨ましいわぁ。
包みは記念品だよね。(*'-^*)

やんぴぃさんへ

きゃはは~(笑)
私のお尻は大きさが分からないようにちょん切っちゃいました(爆
タロと並んでみると、おっきいでしょ~♪
じゃあタロを真ん中に川の字で食べ物の話でもする?
話しだけに終わらなくて、作って食べなきゃいけなくなりそう!やんぴぃさんの料理なら食べてみたいな♪(笑)

チロルチョコ、3個セットにしていつもタロを可愛がってくれる人たちに配って、自分でも食べてたら、残り1個でーす(笑)
包装紙はもちろん取ってるよ~♪
チョコは、ブログのプレゼントにもしようかと思ったんだけど、クールで送んなきゃいけないしね。
包装紙なら郵便で簡単に送れるよ~(^^)
って中身がなきゃやっぱりいらないよね(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

タロと一緒にこうして並ぶってあんまりなかったので、いい写真を撮ってもらいました(^^)

タロはお腹が空き過ぎると吐くという体質なので、朝に吐かないように夜食(?)としておにぎりを食べさせてるんですよ。
シャーロックくんも食べたいかな(^^)こっそり夜にタロのウチにおいで♪ごちそうするよ(笑)

タロのチロルチョコも残り一個となってしまいました・・・(汗
あっでも私一人で食べたんじゃないですよ(爆)近所に配ったし、夫も食べたし・・・
へへへ、私のお腹の脂肪は見ないように(^^)
包みはちゃんと取ってますよ~♪
夫が夜中に無意識に!?食べたチョコも包みは捨てずに置いてありました(笑)

しあわせ~!

うふふ~♪
なんとも微笑ましいタロくん&アンディぽん太さん(*^^*)
ずぅ~~っと食べ物の話してるところが、また(^m^)ププッ

秋になって涼しくなると食欲モリモリわいてきますね(><)
タロくん、お腹がすくと吐いちゃうの!?
こりゃーまめにおやつをもらわないと…!(笑

ruritaさんへ

飼い主が食いしん坊だと、ワンコまで食いしん坊になるのよ~(笑

だから二人揃うといつも食べ物の話か、遊ぶ話です(^^)

食欲の秋ですね~♪
タロは今日初めて葡萄を一個食べました。
初めてのものは慎重だから、出しては咥えて、出しては咥えてと長い間やってましたよ~。
おかげで一個が長持ちするする(爆

No title

爆笑!!!
こりゃ最高だぁ~~
うんうん、こういうのって気持ちいいよね~
しかし、やっぱりタロちゃんだなぁ~物凄い癒しの時間だね
タロちゃん、私もお腹すいたなぁ~
ぽん太さん、来年は霜降りまた食べようね、今から旦那にお願いしておきましょうね!!

No title

あははは!!お外見て、仲良く家族会議ですか~~??
タロ君、がんばっておやつを勝ち取りましたね!(笑)
うあ~~かわいい~~~。。
こんな感じでおねだりされたら、二つ返事でおやつの時間増やしちゃいますわ!

トルハ☆さんへ

これとっても気持ちいいのよ~♪
タロって大きいから人間の子供くらいの大きさはあるでしょ。
二人でこうやって外眺めてると、ついついいろんな会話をしている気分になっちゃいます(笑)

そうだね!!
来年の誕生日は二人とも「霜降りパラダイス♪」にしようね~(^^)

YUKI さんへ

こんな時間がと~っても気持ちいいんですよ♪
家族会議はタロの粘り勝ちでした(汗
甘えん坊なだけあって、甘え方はとっても上手です(^^)
YUKI さんちのワンニャンズはいろいろな個性があるんだろうなぁ~♪
今日のお昼は手作り食パンの耳でした。
歯ごたえ抜群で、食べ応えあったみたいです(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

