10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


溶けるタロ

暑い!
涼しい!
最近の天気にはついていけましぇん。

今日はタロ地方は30°を越えそうです。

ここにも一人、溶けているヤツが。

DSCN1205yokkora.jpg
        ゴロゴロ~

窓から入ってくる風は涼しいんだけど・・・・
でも暑い!
顔も崩れます。

DSCN1200-1.jpg
         ブシュ~~

この寝相の悪さは、夜にケージに入っても続行します。
イナバウア~♪

DSCN1198-1.jpg
      この狭い所に顔を突っ込むのがいいんでしゅよね~


この前の動画でもあったポーズがコレ。

DSCN1228-1.jpg
       このゴリゴリ感、堪らんでしゅよ。

とすると、やっぱりこっち側から見た顔って・・・

DSCN1218-1.jpg
       ぐわぁ~

やっぱりね。






          


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

タロちゃん、お顔がっ(笑)
この暑さじゃ溶けますね。
たるたるなお口に触りたい~♪

最近は暑かったり涼しかったり……。
体調にはお気をつけてくださいね。

No title

ほんと、暑かったり、涼しかったり。
タロちゃんもまいるよね。
寝苦しいのはやだもんね~。

タロちゃん、身体柔らかーい。(^-^)
そう言えば、シャーロックも
器用に身体くねらせて掻いたりしてるなぁ。
最後の写真は、やっぱり迫力~^m^

No title

全国の天気予報。
ついつい気になって秋田も見ちゃうけど、
温度差がすごいよね。
今朝は「秋田は30度を超えそうです」って
確かに言ってたよ。
まあ高知は毎日30度超えだけど。
胸の谷間を汗が流れちゃって。←大嘘。

それにしてもタロちゃんのお顔の崩れ具合ときたら(笑)
暑いときにこの顔を見るとどうなるの?
よけー暑くなる?
それともほっとする?
ちなみにイナバウアーはもう古いって(笑)

あわわ~

タロくん、溶けちゃう溶けちゃう(><)
…って、あはは~!
くっちゃくちゃのお顔!面白かわいいーーーっ(≧▽≦)
ブシューって音も、わかる~(笑
一緒に寝転んでゴロンゴロンしたいなぁ~
柵からはみ出たほっぺもつまみたい(笑

そちらも気温の差が激しそうですね。
この間の台風のコースも変だったし…
今がどの季節なのか時々わからなくなっちゃいますね(><)

No title

そうなんだ~タロちゃん地方も暑かったんだね~。
こちらも昨日までは涼しい風が吹いていたのに、今日はムシムシ蒸し暑いです。
ほんと予想の出来ない天気・・・。
ノエルもヘソ天になってすごい格好で寝てますよ~笑
この前の台風は大丈夫でしたか?

No title

最近、天気がオカシイですよねe-350
私も、この天気に体が付いて行けずに体調不良ですv-406

タロちゃんの顔の崩れ具合が可愛いv-9
その、余ってる皮をプニプニっとつまみたーいe-328

myumyuさんへ

タロは皮が余ってる分、いろんな顔になります(^^)
タルタルの口に触ったら、ヨダレでベロベロになっちゃいます(爆

ありがとう♪ホントに最近の気候には身体がついていきませんよね。
myumyuさんも引っ越しでお疲れモードだろうから、疲れを溜めないようにね(^^)

ぶるどねーじゅ さんへ

暑かったり涼しかったりで、ワンコだけじゃなく人も参っちゃいますね。

「身体くねらせて搔く」と言えば、人が背中とか搔いてやると、
後ろ足を動かして自分で搔いた気になってませんか(^^)
タロなんか立った状態で背中を搔くと、後ろ足で搔きたいもんだから、腰砕けになります(爆

やんぴぃさんへ

そうそう。ブログ始めてから、全国の天気予報、まじめに見るようになりました。
台風のコースも気になるしね。
高知は毎日30°超してるんだぁ!!そりゃ大変だ。
むっ、むねの谷間を汗が・・・流してみたいって?(^^)
私のお腹の肉は売るほどあるので、そのお肉をやんぴぃさんの胸に進呈しましょう♪

この皮がだぶついた顔って、とってもツボなのだ♪
ついブニブニって触りたくなっちゃう。
確かに「イナバウアー」は古いな(^^)
新しい言葉が出てこない年なんだね、これが!(^^)

ruritaさんへ

タロはデロデロです(^^)
ゴールデンって、かなり皮余ってますよね?
顔も背中もタルタルなので、いろんな表情になってます(^^)
(一番目の写真の背中の皮は、シワになって二段背中です!!)

ruritaさんの方も気温の差が激しいですか。
身体が追っつかないですよね。
ほんと、今の季節は?ってなっちゃいますね。

AKI さんへ

変な天気ですね~
暑いし涼しいし・・・
前回の台風は太平洋側を通っていったので、こちらは大丈夫でした。風も強くならなかったみたいだし・・・(夜はぐっすり寝ていて分からなかったのだ・笑)

ノエたんもへそ天で爆睡ですか(^^)
そんな姿を見ると、幸せを感じますね♪

アンパリママ さんへ

アンパリママさん、体調不良ですか?やっぱりこの温度差はかなり身体に応えますよね。
暑いときこそ、ガッツリと栄養取って元気出してくださいね。

余ってる皮をプニプニするのはとっても気持ちいいですよ~~~
タロも皮をいじられるのは気持ちいいみたいで、「やってやって!」と寄ってきます。(^^)

No title

ああ~ぁ、タロちゃんお顔の空気抜けてる~~
本当に最近、長袖なのか半そでなのかわからない様な毎日だもんね~、タロちゃんも伸びちゃうよ
私も、常に伸びてるよ・・・


No title

こんにちは~
このだらだら具合もたまんないよね!
家族しか見れない超リラックス姿♪なごむわぁ~~

No title

涼しい後の暑さって、きついですよね・・・。

でもなんという顔を・・・・!
檻にゴリゴリは、口をあけて「はぁはぁ」するのがめんどくさいのかなぁ~~??笑

No title

あはは(笑)
東京、すっかり秋めいてきたなあ~
なんて思ってたのに、
なんともタロちゃんは溶けてる(^0^)
まだタロちゃんにとっては暑いのかなあ(笑)

トルハ☆さんへ

タロはデロデロ~っと空気が抜けちゃってます(^^)
トルハ☆さんも伸びちゃってます?
気候も心もコロコロ変わるのは大変ですね。
こりゃ、やっぱり霜降り食べよっ♪・・・(^^)♪

じ~なさんへ

こんにちは♪
ワンコもリラックスしてるからこそ、ダラダラしてるんでしょうね(^^)
へそ天も白目もとっても変なんだけど、癒されちゃいますよね(笑

YUKI さんへ

たまに暑いと堪えますね!

タロはこのケージに入るとわざわざ高枕のような格好するんです(笑)
だからこのときもそうしてたんだけど、裏から見たら凄い顔で・・・ぷぷぷ(笑)

sally さんへ

この日は30℃近くまで上がったので、部屋はしっかり31℃越えだったんですよ。
夏だったり秋だったり身体がついていけません(汗
タロもいい毛皮を着てるので暑いんだろうなぁ~(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

