08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


犬は歩かなくても棒に当たる

9月に入っても暑い。
どれどれ、今年最後の一泳ぎにでも行こうか?

もはや河口は何時いっても太公望達の憩いの場になっているため、
タロを橋脚の辺り、人があまり来ないところに連れて行った。

DSC_5322-1.jpg
      ボクはどこでもいいでしゅよ。水遊びできればね♪


「さあ、もってこいよ~!
 いくぞぉ~。」

DSC_5356-1.jpg
           よっしゃぁ~♪

「それぇ~~!!!」


DSC_5359-1.jpg
           わっせ、わっせ


ジャボ~ン!!


DSC_5364-1.jpg
            ひゃっほ~い♪


DSC_5194-1.jpg
           こうして泳ぐのもお手の物♪



DSC_5135-1.jpg
        さっ次、投げてくだしゃ~い♪


「じゃあ行くぞ~~~!
 それぇ~~~!!
 あっ、しまった!!

ボカッ!!


DSC_5136-2.jpg
          ぐぇ!!


DSC_5137-3.jpg
          うわぁ~!


DSC_5138-4.jpg
          何が起こったんでしゅかね?


とまあ、とんだ災難にもあったタロです。
でも楽しかったみたいです。


DSC_5567-1.jpg
        きゃははは~♪楽しいでしゅね~。また連れてきてくだしゃいね~♪



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

タロちゃん地方もまだ暑い?
こっちも真夏に逆戻りのような暑さが続いてます。。
いったん涼しくなったと思ったのに・・この残暑はこたえますね・・。
タロちゃんの泳いでる姿、久しぶり~♪うんうん、上手に泳いでるね。

私もよくやりますよ~。
ボールを投げたらノエルの顔面にジャストミート!!(笑)

No title

タロちゃん地方はまだ暑いのですか?
もちろん東京も昼間は暑いんですけど、
水浴びするほどじゃないかなあ(笑)
タロちゃんは元気だね~♪
うふふ。泳ぎもお上手だね!

No title

ブワッハッハッハッハーッ(T▽T)ノ_彡☆
タロちゃん、見事に当たっちゃったねぇ(≧艸≦)プーッ
不意打ちだよねe-330
しかも、太くて長いから痛かっただろうに...
笑っちゃってゴメンネi-235

水遊び楽しんだんですねぇe-266
どこぞの牛柄兄さんは今回も泳がずに逃げまくってたみたいなのに( ̄m ̄*)プッ

No title

ごめんなさ~い
爆笑しちゃいました~(´▽`*)アハハ
ごめんね、笑っちゃって、タロちゃん、痛かったよね~。

タロちゃん楽しそうに泳ぎますね~。
うちのななは一度も泳いだことないんですよ。
胴長短足犬だから、無理かな~。

No title

見事にヒットですね~(爆笑)
ま、私もよくぶつけるけど(汗)
こんなに太くて大きい木を軽々と持ってくるなんて、
タロちゃん力持ちですね。

タロちゃん楽しそう♪
水遊び大好きだもんね~♪♪

AKI さんへ

タロ地方は暑い時と涼しい時の差が激し過ぎるんですよ~~!
涼しいと長袖はかかせないし、暑いと部屋の中は31℃くらいまで上がっちゃうし。
この日はそんな暑い日でしたぁ(笑)

ノエたんも経験有りですね(爆
当たったら痛かったろうなと思いつつ、笑っちゃいますよね~~(^^)

sally さんへ

東京は水浴びするほどじゃないんですかぁ。
って、はなちゃんはネコちゃんだから水浴びは苦手だね(笑)

タロは泳ぐのは大好きだよ~~
水を得た魚のような犬です。(爆

アンパリママさんへ

爆笑でしたよ~!
何故避けないって。(^^)
夫が棒を投げてたんだけど、思わず当てた場面を連写してたので、このブログを作る時も吹き出しながらやってました(爆

そうそう!牛柄くんは逃げることに必死みたい。水遊びは好きみたいなんだけどねぇ~(^^)
こりゃやっぱりアンパリママさんチの豪華プールにご招待コースでしょぉ~♪

かのこさんへ

私も写真選んでる時吹き出しちゃってましたよ~(笑)
笑ってもらってありがとです♪
タロはお笑い犬目指してますから(爆

ななちゃんは泳いだこと無いんですかぁ。
ワンコでも泳ぎの得意な犬種とそうじゃない犬種があるらしいから、どうなんだろうね??
でもななちゃんはそれだけで可愛いからいいのだ(^^)

myumyuさんへ

myumyuさんもぶつけちゃいます?(^^)
大当たりの時って、本人(犬)は痛いだろうけど、おかしくって笑っちゃいますよね。

タロはこの棒はもちろんのこと、太さはその半分くらいなんだけどタロの身長の1.5倍くらいの長さの棒も咥えて泳いできますよ~♪

豪快だぁ(^^)

タロちゃん、やる気満々って体勢ですね~。
いいなぁ、水遊びできて。
泳ぎも上手上手。(^-^)b"

お、おーっと。
痛かったかなぁ?
でも「ボカ」の時の顔が可笑しくて
笑っちゃいました~。
ごめんねー、タロちゃーん。^m^

No title

8月より暑いよね!
今の時期、人も少ないし一番だねぇ~~いい笑顔だ!
泳いでる姿、楽しそう~~♪
見てるこっちが癒されて気持ちよくなっちゃうわ♪

わははっ

タロくんカッコイイ~@@!って思って見てたら…
飛んできた棒、避けられなかったのね(^m^)
2枚目の写真「何でも来い!」って無敵なかっこよさなのに(笑
ちょっぴりどんくさいところがまたかわいいわぁ(*^^*)

マフィンもよく投げたボール、顔やアタマで受けてますよ、あはは(≧▽≦)

にしても、上手にスイスイ泳ぐタロくん、まぶしいっ(憧れ☆
ウチも今度また特訓しに行ってみます(^^)

No title

タ、タ、タロ君大丈夫??
かなりの大きさの木じゃありませんか~?!
でも、そんなの気にならないくらい楽しかったんでしょうね~♪
うちも結構当てちゃうことあるんですよね(^^;
本人は先に走って行ってるから、投げられるものは見てないんだもんね(笑)

笑っちゃかわいそうだけど…
ごめんなさい
笑っちゃいましたぐふぇってなっちゃって…
パパもママも気を付けて~
タロちゃん残暑のいいおもいでだね

No title

タロ君、ビックリですね~。
でも、家もよくやってしまいます。
ボールより棒の方が好きなのかな?
家のタロは棒投げ派です。

しかし、タロ君の立ち姿&シルエット美しい~♪

ぶるどねーじゅさんへ

ふふふ、「よっしゃぁ、こい!!」って感じでしょ(^^)
タロ家はたまたま海や川に近いので水遊びも手軽にできるんですよ。
でもその後家に帰ってきてから洗わなきゃいけないのがねぇ~(苦笑

タロは当たったにもかかわらず、何事もなかったように棒を咥えて持ってきてました(^^)
後で写真を確認したら、やっぱりヒットでした(爆

じ~なさんへ

9月に入ってからも暑い日が多いですね。
この日は部屋の中が30℃を越えてたので、水遊びに行ってきました(^^)
こんなに喜んでくれるの~ってだけ、弾けてました♪
やっぱり水遊びは気持ちよかったんだろうね~(^^)
見ている方でも楽しくなっちゃいました(笑

rurita さんへ

あははは~!どんくさいタロに笑ってもらえましたぁ~?(^^)
お笑いを目指しているタロには最高の褒め言葉です♪
ねっ!頼もしいかと思えばボケッとしてるし(^^)

マフィンちゃんも身体で受ける派ですか!
じゃあタロとお笑いコンビなど組んでみては・・・(笑

マフィンちゃんがスイスイ泳ぐのを楽しみにしてまーす♪
プールの縁さえなければきっと・・・プププ(^^)
でも縁を伝わるマフィンちゃんもいいんだけどなぁ♪

ディップママ さんへ

えへへ、タロは当たったことすら気付かない(ホントかぁ~?)ようで、棒を咥えて来てました(^^)
楽しいくて、それどころじゃなかったみたい(爆
ディップくんも大当たりになっちゃってますぅ?(^^)
ふふふ、結構どこのウチでもワンコの大当たりやってるみたいですね♪

トルハさんへ

あれっ?トルハさんの☆が取れちゃった?

タロのいい場面撮れたでしょ~♪
水遊びは楽しかったのよ~
後で写真チェックしたらしっかり当たった瞬間が撮れてて、私も一人で吹き出してましたよ~(^^)

残暑のいい思い出でした(^^)

タロ姉さんへ

わははは~!タロも棒派ですよ。
ボールは回収率が悪くて・・・(爆
棒ならその辺の物を使えばいいし、万一タロが回収しに行かなくても大丈夫だしね(^^)
こうして皆さんの話を聞くと、結構みんなワンコに大当たりさせてるみたいで、ちょっとホッとしましたぁ~♪

ありがとう!!
この時は遠くでなにか音がしてて、「なんだろう?」ってピンと背筋を伸ばした時でした。

No title

風力発電の風車をバックに、最高の写真ですね!!

それにしても!!
あはははは!!ぼかっ!ってあたってるよ~~(爆笑)
うちの子もよく頭にボールポーンってぶつけますが、なんでゴルってこうなんでしょうね。。シリアスになりきれないのが、最高に笑えます。。

タロ君は泳ぎが上手ですね。
ピノコに教えてやって~~

YUKI さんへ

この場所なかなか景色がいいところなんで好きなんですよ。
海には夕日が沈みます。

わははは。そうだよね~~!!
ゴルってアホっとしてるっていうか、陽気なワンコだよね(^^)
シリアス・・・ないない!!(爆笑
お陰で周りにいる人間もハッピーなんだけどね♪

ピノコちゃんはあんまり泳がないのかなぁ?
2回目にはきっとベテランのように泳ぎますよ(^^)
タロの初めての泳ぎの時なんて・・・プププ(笑)・・水の上を歩こうとしてバタバタしてました!

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

