10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロの将来

タロはおっちょこちょいだ。
それは飼い主に似てるんだけど・・・(笑

教えたって覚えないし。
それも教える方に根気がないだけだけど・・・(苦笑

だからタロに何かを期待するなんて事は更々無かった・・・


DSC_5205sono2.jpg
     ( 写真がないからって、前回のボツ写真でしゅ。)

しか~し。
夕飯を食べてからの事。
私はキッチンで食器を洗っていたら、タロがキッチン前にやって来た。

「タロ!ヨーグルト食べるから皿もっておいで!」

すると何を思ったか、ヨーグルトの皿があるところにクルッと方向転換して向かうじゃないですか。

DSC_5492sono2.jpg 
        ( クルって方向転換・・・・ちょっと長くて大変でしゅね。)


まさか!あのタロが言葉を理解して皿を取りに行ったのか?
いや待てよ。食べ物のためならそのくらい覚えそうだし。
すごいぞ。もしかしたら天才かもしれない。これなら訓練次第で、自分の食器だけじゃなくて、言われたものを持ってくるようになるのか・・・・介助犬も夢じゃないな。
と、親バカな事を考えていたら・・・

持ってきたのは タロのおもちゃのロープ でした!!(汗


DSC_5536sono2.jpg
         ゴロゴロゴロ~~♪


あ~~やっぱりタロだよ。(^^)
このボケは芸人になれるな!

タロ!もうすぐお笑い犬としてオファーあるかも(^^)



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

いや~、そうでもないと思いますよ!
たまたまお皿はくわえれなかっただけで、ちゃ~んとタロ君はわかってるはず!!
ディップもね、2歳目前になってすっごく言ってることがわかるようになりました^^
だから、話をしていてもすっごくおもしろいです♪
だから、絶対タロ君もあんなことやこんなことをアンディぽん太さんがいってることを理解してますよ~。
それにしても、すごく長い木を見つけたんですね~!
タロ君力持ちだ!

No title

まあ、違うもの持ってきても、
たぶんタロちゃんは遊んで欲しかったってことなんですかね~(^^)
っていうか!!
写真の長い木!
凄い!タロちゃんそれをくわえて方向転換は難しいと思うなあ(笑)

No title

タロくん、わかっていてボケたんだよ!きっと(笑、お笑いの天才

…この間、いつも散歩で会う人に「レトリバーは言葉だけじゃなく
て文章を理解するらしいよ」って言われて
(*何か本で読んだらしいです…)
「えっ!?ホントですか?@@」って思わずマフィンを見て
「ホントにぃ~~~???」でしたが
本人そっぽ向いて知らん顔していて(笑、どうなのかなー?

タロくんとコンビ組みたいマフィンですぅ~(≧▽≦)あはは

No title

アンジュはきゅうり食べ終わると「お皿持って来て」って言うと、きゅうりが乗ってたお皿持って来てくれますよe-266
ついでにパリの分も持って来るしe-266
タロちゃんも、ボケられる位だからきっと出来るe-271

タロちゃん、力持ちだねv-405
そんな長い棒きれをe-350
それで方向転換したら周りが大変な事になりそうだよ(≧艸≦)プーッ

ディップママ さんへ

ひぇぇ~~~!!
あーんなことやこーんなこと、理解してたらそのうち「そんなに愚痴るんじゃねぇ!!」ってタロに怒られそう(^^)

でも確かに言葉を分かってるっていう節はあるよね。
このヨーグルトの皿は全然成功しないんだけど、おでかけの話をしてるとソワソワし始めるのよ。
おまけになかなか連れ出さないと、嫌がらせションを部屋でやった事あるんだよ~~~!!!

タロはこの棒を咥えて、泳いでいました(驚)

sally さんへ

タロは遊ぶのが大好きだから、きっと「そんなとこで何かやってないで遊びましょう」って感じだったような気もします。(^^)

長い木でしょ~~!!
コレを咥えて泳いでたんです。
でも左に曲がっていくの・・・プププ!!

rurita さんへ

タロ、分かっててボケてたら、お笑い芸犬としてやっていけるのにぃ~~(^^)

へぇ!ゴルは文章も理解するって言われたんだぁ。
でも確かに文章の全部は分からないかもしれないけど、お出かけの話をしているだけでソワソワし始めるし、何か知ってる単語をつなぎ合わせるとかあるのかも。
でもそれってゴルだけじゃないような気もするし(^^)

あはは!じゃあマフィンちゃん、是非タロとコンビを組んでください♪
コンビ名はどうする??(^^)

アンパリママさんへ

アンジュちゃん、おりそうさん!!
凄いなぁ~~。自分のお皿を下げて、パリちゃんのお皿も下げるなんてぇ。
こりゃ特訓だな!!
まずはキュウリを食べられるようになるところから・・・
タロはキュウリとレタスは嫌みたいなんだよね。キャベツとトマトは食べるんだけど(爆)

この棒咥えて泳いでたんだよ~(^^)
で、だんだん左に曲がっていくの・・ププププ(笑

盛り上がりに、盛り上がって、オチを決めてくれる…

思いっきりコケちゃったぁやっぱりタロちゃんだぁ
芸人になったら、劇場に行くからね

No title

あああ~~ノンノン!そんなところでごろごろしたらアンディポン太さんが泣いちゃうよ~~

お笑いですか!
きっと才能ありますよタロくん!(笑)
ボケのタロ君突っ込みマフィンちゃんのコンビお待ちしています。

マフィンちゃん、タロ君のボケをすっごいつめた~い目で見そうですが、それがまた・・・ジュル・・・


こんばんは~♪

いやいや、タロちゃんは
なかなかのタレント犬ですよ~。
ここにお邪魔して
いつも楽しませてもらってますから~。(*^^*)
それに、なんたって、
シャーロックもできない
泳ぎ上手ですから~~(*'-^*)

まだまだ若いタロちゃん
可能性無限大ですよ~。
ねーっタロちゃん♪

トルハさんへ

ぎゃははは~~

やっぱりタロはタロだったのだ(^^)

ゴールデンでも性格がいろいろみたいだから、しっかり者のゴルのマフィンちゃんとコンビを組もうと目論んでいます(笑

YUKI さんへ

わはは!分かってもらえますぅ?
ゴールデンが砂でゴロゴロしたらとんでもない事になるって(爆

ふふふ、やっぱりそうだよね~
マフィンちゃんはしっかりしてて、どっしり構えてるから、隣でタロがバカやってるとシラ~~っとして見てたりして・・・(^^)
でもそれがまた対照的でおもしろいかも♪

ぶるどねーじゅさんへ

あははは、ありがと~~♪
タロの使命は「みんなを楽しませる事」なので、そう言って貰えて嬉しいで~す(^^)

シャーロックくんの分まで泳いじゃいますね~。って、もう泳ぐ季節でもないかぁ。
今度は冬に雪で弾けちゃいますね~♪

若いタロ!!
まだまだ遊びたくて、やんちゃです。
これからどんな事をやらかしてくれるのか・・・(^^)
こうご期待♪・・・って、期待に添えるのかぁ~??(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

