08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


臭い感知犬

犬は鼻がいい・・・ハズ。

ワインのコルク栓、どちらの手に入っているかなんてのは赤子の手をひねるほど簡単なハズ。


ワインとタロ1
      クンクンクン・・・・


警察犬のごとく、匂いを嗅ぐ姿。
その目は真剣そのもの・・・・かぁ????

2ワインとタロ
     クンクン・・・こっちじゃないでしゅね。


どうやら決めたみたいです。


DSCN1263-1.jpg
     こっちに間違いありましぇん!!


ぎゃははは~~!!はずれ!!

タロの鼻は偽物かい?
それとも実は犬じゃなかったとか・・・


タロとワイン はずれ
        ガ~~ン!!失敗でしゅよ。



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

き・・・きっとタロちゃんは
コルクのないほうを選んだんだよ!!
そうに決まってる!!
だってオリコウな(はずの)レトリーバーだもん。
腐ってもレトリーバーだもん。
・・・って腐ってないね、ごめんね(笑)

てか禁酒中のあたしにワインのボトルは・・・。
拷問ですか?

No title

お酒臭いからイヤだったんじゃない?
ウチの犬達なんて、オヤツ持ってても間違うよ(≧艸≦)プーッ
てか、わざと外してるんじゃないかと思う位間違えるから(爆)

No title

私も手の中におやつ入れてどっちだ?ってやったことあるけど、
うちのワンコ達、当たったためしがないですよ(涙)
と、いうかそこまで興味を示さない。
私がすぐあきらめちゃうので~(汗)

散歩中によそ見して電柱にぶつかった時は
本当に犬か!?と思いました・・・。

ありゃ?はずれちゃった?(笑)
気にすることないわ!
だってワインなんて飲んだことないからわからないもんね~(^-^)
何かおいしいものでやらせてもらわないとね♪

やんぴぃさんへ

きゃはは、そうかなぁ~(^^)
まっ、「入っている方を選ぶ」ってこと知らないだろうし・・・
でも欲しかったらやっぱり入ってる方選ぶよなぁ~(^^)

おや!こりゃ失礼(^^)
禁酒中だったね♪
何時くらいまで飲めないの?
薬でやられた肝臓、クリスマスくらいまでには良くなるのかな?

アンパリママさんへ

ふふふ、アンジュちゃんとパリちゃんはおやつを持ってても間違えるの?
じゃあタロなんか絶対無理無理!!(^^)

タロはビールでもワインでも欲しがるよ~!(あげないけど)
てか人が飲んでるものに興味があるんだろうね・・・
きっといける口なのかも・・・(^^)


myumyu さんへ

ミルクちゃんとチョッパーちゃんもダメぇ~?
なんかチョッパーちゃんは「そんな物しません」っていいそうな感じもするけど、ミルクちゃんは一生懸命やりそうだけどなぁ~♪

あはは!あるある!!(^^)
よそ見して電柱や停まってる車にぶつかるの!!
けっこうワンコっておっちょこちょいだよね♪(^^)

sally さんへ

あはは~!そうだよね!
タロの大好きな物でやったら、もうちょっと真剣に選ぶのかも(^^)
はなちゃんなら・・・またたび?

こんばんは~♪

そうそう、シャーロックも全然ダメですよ~。^m^
鼻も耳も、「あんた、ほんとにワンコかい?」ってこと、しょっちゅう。
でも、確かに、アルコールは嫌いかも。
大好きなお父さんも、お酒の匂いがすると逃げていきますから。(*'-^*)

No title

犬って思った以上に鼻を使ってないですよね(笑)
我が家もみんな、鼻使わない族です。
そして、耳も思った以上に使わない・・・。誰かが帰ってきたとき人間が早く気づくことも・・・。

そして皆さんのコメントを見て、どこの子も一緒だな。と思っちゃいました(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロックくんもダメですかぁ(^^)
やっぱり人間と一緒にいると目の情報重視になっちゃってるのかなぁ。
タロはアルコールも興味あるみたいです。
ワインでもビールでもグラスの匂いを嗅ぎに来るんですよ。

YUKI さんへ

なんかこうして聞いてみると、どの子も同じみたいですね(^^)
やっぱり人間と暮らすと、目からの情報で事足りる様になっちゃってるのかなぁ。

タロは「そろそろ帰ってこないかなぁ」っという期待感があると、さすがに音だけで気が付きます(^^)

残念でしたぁ~次頑張ってね
タロちゃん、がっかりしちゃってかわいいやつめぇ
警察犬にならなくても、お笑い犬のタロちゃんの才能は、抜群だもんね

No title

あははは~(笑)
鼻の効かないタロ、おもしろかったよ~♪
次回も別のもので頑張ってもらいましょう♪
そうそう、警察犬にはなれないけど、お笑い犬の道は断たれていないのだ(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

