10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEW タロランド 

タロランドの問題点を改善しました。

問題は居間にいる時トイレに行きたくなっても、絶対自分から通路を通って入っていかないこと。

そこで夫は考えた。
やっぱり通路は抵抗あるのか・・・・
ならば通路をとって、ゲートをつけよう!!

DSCN4625タロランド2

ギコギコ・・・・・トンテンカン・・・

これがすっきりしたNEWタロランド!
左の黒い網をはずしてOPENにしておきます。
トイレシートの取り替えも楽になりました。
なんか洗い場と浴槽?にもみえますが・・・・

DSCN4508タロどアップ

ボク、とってもきもちいいですぅ~

No title

おお!タロランド!!画期的ですね!!
色々試行錯誤をしてくれてタロくん幸せ者ですね!
このブログではいつもタロくんの幸せそうな顔に癒されてます♪

めそめそ さんへ

ありがとうございます!
もっと大きくなると、このゲートも楽々突破するのでしょうが、タロくん、今はまだそのことに気づいていません。v-522

No title

こんにちは、 ほんと苦労しますよね^^
昨日 一昨日 と 住処には 夜 ピーチ入ってないのですよね。昼間だれも居ないときに入れられるので、夜中 わたしが仕事から帰ってきたら おやつ もらいに出てきて で お母さんの横で カミカミもここ2日やらないでおとなしく してるのですよ、 いっしょに 寝てやっても 夜はお母さんの横がいいみたいですね。 切り売りのペット用カーペットは 正解でした すべらないし おしっこが よくわかります。

ピーチさんへ

ピーチちゃんはみんなにかわいがられているから、甘えるすべを知ってるんでしょうね。かわいいなぁ~。
切り売りのペット用カーペットはいいですね。
うちもチェックしてみまーすv-290

No title

すご~い、すご~い!
タロランド、すごくいいじゃないですかv-290
タロ君もアンディぽん太さんも快適なんじゃ
ないですか?!
それにしても、これを作ったり手直しされるご主人
もすごい!
我が家にも作って欲しいです~(笑)

ディップママ さんへ

ふふふ、出来るだけ安くあげるための苦肉の策です(笑)
大蔵大臣が厳しいモンだから・・・v-290
木で出来てるもんだから、タロにとってもガシガシできる部分がたくさんあって、気に入ってるみたい(閉じこめられるのはいやだどうけどネ)
じゃあ今度はディップシーでもどう?v-290

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

