10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


連休の充電 ~ドッグラン編~

おっとの実家に行った時は、時間が許せばドッグランへと遊びに行きます。

今回は初日にゆっくりと行ってきました。

このドッグラン大仙は看板犬にゴールデンレトリバーがいるのだ。
だからタロの相手をしてくれるので、とっても嬉しい所なんですよ。

で、待ちきれないタロはさっそく一人で遊び始めました。

DSC_5662bo-ruasobi.jpg
        うひょ~♪


ほら、ゴルの音色ちゃんが来てくれたよ。


DSC_5672asobou1.jpg
         えへへ、なにして遊ぶでしか、兄貴?

DSC_5674asobou2.jpg
         やっぱりどっちが強いかの競争でしょう♪

おりゃ~~

DSC_5675asoboutorya.jpg
         ひょえ~~

DSC_5679naishobanasi.jpg
         やっぱり兄貴にはかないましぇんよ。


今回タロにとってとってもうれしいことが!!

今までお散歩で小さいワンコに会うとことごとく怖がられるか、吠えられていたんだけど。
ドッグランに来ても束になって吠えられるため、一緒に遊ぶという事がなかったんだけど。

むふふ♪
気が付いてくれました?
上の写真にはかわいいトイプードルちゃんが♪
そう。同じドッグランの中で遊べちゃったんです(^^)
(飼い主様に感謝です!!)


芝生の上でも・・・ストーカー!?


DSC_5704nioi.jpg

トイプーちゃんが賢くてジッと匂いを嗅がせてくれたので、
タロはそれからは我関せずでマイペース。

DSC_5643mizunomikenn.jpg
      マイペースでしゅ。


その後から来たワンちゃんにも。

DSC_5716nioikabi.jpg
       ねえねえ、ちょっと臭い嗅がせてくだしゃい。


もうタロにとっては最高の経験をした日だったのでした。

DSC_5631mannmennnoemi.jpg
        楽しかったでしゅよ~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

タロちゃんにとって、とっても良い経験になったみたいですねe-266
小さい子とも楽しく遊べるなんて羨ましいe-330
パリはどんな相手でも大丈夫だけど、アンジュは売られたケンカを買う主義なので必ずアンジュがケガを...
します(爆)
小さい子の方が喧嘩っ早いからぁe-350
そして、ケガをさせられたアンジュは首を狙って行くのでホントに恐ろしいのe-452
相手にケガをさせるほどの事はしないけど、声がねぇe-263
小さい子は死にそうな声出すし、アンジュは凄い威嚇の声出すしe-263
ケガをしたのがアンジュでも、こっちが悪くなるから小さい子とはなるべく近付かない様にしてますi-241
タロちゃんみたいな温厚な子が羨ましいわぁe-266

No title

最後のタロちゃんの写真、
いい笑顔してるぅ~!めっちゃ楽しそう!!
こういう顔されると、連れてきてよかったなーって思うよね~^^
ノエルも小さい子と仲良くできる方なんだけど、
体が大きいから本犬は遊んでるつもりでも怪我させるんじゃないかといつもヒヤヒヤです。
匂いを嗅ぐだけじゃなくって、いつも激しく遊ぼうとするんだよね~。トホホ。

タロちゃん、いいワン社会勉強できてるね~v-218

うひょ-!ゴールデン同士がジャレ合ってる~!
面白-い(≧▼≦)
大きい子でもはしゃぎ方は小型犬と変わらないですね~♪
まあ!トイプ-ちゃんとも遊べたんですね!
タロちゃんとっても楽しそう(^O^)

アンパリママ

今回タロはとってもいい経験をさせてもらいました♪
今まではことごとく振られ続けていたので、吠えられもせず、臭いも嗅がせてもらえてとってもいい経験でした。
パリちゃんはどんな子でも大丈夫なんだぁ。
それっていいよね。相手も怖がらないのかな。
アンジュちゃんは「姉御!!」
実はやんぴぃさんの弟子だったりして(^^)

喧嘩の声ってすごいモンね。
うひゃ~~、アンジュちゃん損してるよ~。
これって子供の喧嘩で下の子が泣いて上の子が怒られるパターンに似てない?
理由はどうあれ、哀れさが漂ってる方が被害者になるっていう。

そうそう、できるだけトラブルは最初から回避するに限る!!(^^)
タロは温厚なのかなぁ。
大人になるにつれて、相手に唸る回数が増えてきたような気がするのよ。

AKI さんへ

楽しそうでしょ(^^)
やっぱり普段はノーリードは無理なんで、ここで思い通りに動けるのが楽しかったみたい。
そしていろんなわんこと交流もできたしね♪
(ただ臭いを嗅いだだけだったけど)
こんな顔を見るといろいろ楽しいところに連れて行ってあげたくなっちゃうよね(^^)

ノエたんはちいさい子と仲良くできるんだ。
いいなぁ。
そうそう(^^)パワーが違うから、見ててハラハラするよね(^^)

タロにはとってもいい経験でした(^^)

sallyさんへ

大きい子の遊び方はダイナミックで、周りにいる人間にも被害が・・・(^^)
だからこの時も、「ほら、もっとそっちでやってよ。」って言われてました(爆
そうなんです!
トイプーちゃんと仲良くできたし、(でもトイプーちゃんはかなり迷惑そうだったけど・・・)
とってもいい経験でした♪

No title

たくさんのお友達と遊べて
よかったね~!
環境の変化にタロ君はちゃ~んと
対応できるから、安心していられますね!
自然あり、ドッグランありで楽しいことづくめでタロ君幸せですね♪

こんにちは~♪

タロちゃん、いいなぁ。(^^)
幸せな一日でしたね~。
いろんなワンちゃんとも遊べて。
小さいうちから犬社会に慣れておくっていいですよね。
うちはお隣のコーギーちゃんに噛まれてから、
私自身が心配性で、
よそのわんちゃんとのガウガウがダメなんですよね~。(ノω・、)

ディップママさんへ

そうなのよ~♪
沢山のお友達と遊ぶという経験ができて、とってもラッキーでした。
環境の変化には対応できてるかどうか・・・(汗
最近たまに通る散歩コースのワンコに唸るようになっちゃったし。
だんだん気持ちも大人になってきたのかなぁ。
好き嫌いがハッキリしてきたのかな・・・??

ぶるどねーじゅさんへ

タロにとってはとってもいい経験だったんですよ~♪
タロは気軽に他のワンコとノーリードで遊ぶ環境にないので、そこで小型犬とも仲良くできた事が凄い発見でした。
お隣のワンコに噛まれた経験があるなら、やっぱり不安になりますよね。
あのワンコのガウガウ~っていう声も迫力あるし。

お久しぶりです♪

アンディぽん太さん、タロくん、お元気ですかぁ(^0^)/
って、充分お元気そうですね(笑

タロくんドッグランたのしそうですね~(*^^*)
音色ちゃんとのツーショット、全部かわいいぃぃぃーーーっ!(絶叫)
ゴル同士がじゃれあう姿って迫力あるし、
でもちゃんとお互いチカラ加減していたり微笑ましいよね。
小さい子もOKだったの~!タロくん素敵っ!!よかったね♪

それから、前の日記の「自然編」のお写真。
さすがーっ@@!て思いました(*^^*)どの写真も美しい♪
最後の影の写真、最高に素敵です!!

No title

タロくんは、本当幸せそうにわらいますね~~~♪
大きいわんこって、小さいわんこに恐れられることが多いので、楽しそうに遊べてよかったですね!

えらかったね!タロ君!
犬付き合いはマイペースが一番だよ!(笑)

ruritaさんへ

あっ!ruritaさんだ♪
お久しぶりです(^^)
元気でしたよ~♪
ruritaさん、どうしてるのかなぁって思ってました。

ドッグランは楽しんできましたよ。音色ちゃんとはタロが小さい時から会っていたので、お互いになんとなく覚えてるみたいです。(^^)
だから今回はじゃれ遊びみたいな感じでマッタリしてました。
そして小型犬とも仲良くできたのが最高でした♪

えへへ。ありがとう~♪
写真はもうバシャバシャ撮りまくりました。タロもカメラ構えてる間は大人しく待っててくれるし。(^^)
タロとも阿吽の呼吸になってきたかな(^^)


YUKI さんへ

ワンコの笑顔って輝いてますよね(^^)
いつも小さいワンコには吠えられるか怖がられていたので、とっても嬉しい経験でした。

こういう経験を積む事によって、ワンコ同士のつきあい方を知っていくんだろうなぁ。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

