10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夕焼け空

タロ地方、今日は雨ですが先日綺麗な空になりました。
厚い帯状の雲が夕焼けで染まってました。

夕日-1




タロは新しいおもちゃをもらって興奮中。

kunnkunn-1.jpg

oajiha-1.jpg

gabu-1.jpg

mannzoku-1.jpg

でもぬいぐるみは破壊活動促進派のタロには預けっぱなしにはできないので、
適当に取り上げちゃいました(^^)


ところでみなさんはなんなく行っている写真の加工。
ようやく私も手を付けてみました!!
エヘヘ・・・遅すぎる(汗

やってみると案外いい感じ♪
これははまりそうです。







スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

No title

キレイな空だなぁv-9
写真でコレだけキレイって事は実際はもっとキレイなんだろうなぁv-398
こんな空を撮りたいなぁe-266

写真の加工って文字を入れる位しかやった事ないですe-330
簡単にできる物なの?
アタシなんて文字を入れるのも面倒だと思ってるのに(爆)

タロちゃん、新しいオモチャ貰えて良かったねぇe-343
私的には「ガブッ」のおさしんが1番好きーっv-398
タロちゃん可愛いe-328

No title

写真の加工、いいと思います~!
タロちゃんのキャラクターがより身近に感じられるね~♪
この文字のフォント、めっちゃ可愛いーーv-218
なんていうフォントなのかな??

最初の写真・・・
幻想的でとっても好きです。
すごーぃ!

No title

お~~お、ぽん太さんさすが!!
ナイスな技ゲットしてる~
タロちゃんの顔~~~~
たまらんののぉ~~
ニワトリ系のおもちゃがお気に入りなんだね^^

きれいな空ですねぇ~!

タロちゃん新しいおもちゃよかったね♪
壊さないようにね(笑)
新しいおもちゃをあげると
一心不乱に遊びつづけませんか?


写真に文字がっ!すごい!
私もしてみたいのですが、
よくわからないし難しくて出来ません~。


アンパリママ さんへ

この日は夕日がきれいだったんで、慌ててカメラ持ち出して写真を撮りました(^^)
この空は見る人がみんなきれいだと思ったようで、テレビの天気予報の時に紹介されてました。

写真の加工って、私もなかなかできなかったのよ。
それまではpcのペイントに貼り付けて顔を見えなくするような事してたんだけど。
なんかどうもうまくいかなくってね(汗

今回は前から持ってたタブレットのソフトを使ってみました。
(持ってるだけで全然今まで使ってなかったのだぁ・・汗)

タロ、新しいおもちゃもらってすごく興奮してました(^^)
へへへ、私もこの「ガブッ」が一番好きです♪
すごい顔なんだもん(^^)

AKI さんへ

エヘヘ、ありがとう♪
AKIさんの足下にも及ばないけどね(^^)
AKIさんのおさしんは組写真のようになってるけど、何のソフト使ってるの?
私のはタブレットに付いていた「プリプリまろん」っていうもの。
ソフトによっても字体っていろいろあるのかもね。
え~っと、これは「AR PPOP5H」ってなってたよ。

なかなかすてきな空でしょう♪
ホントは電柱のないところで撮りたかったんだけど、間に合いそうもなかったのでそのまま撮っちゃいました(^^)

トルハ☆ さんへ

えへへっ、ありがと~♪(^^)
まだまだ思うようにできないんだけど、ちょっと写真の加工にはまりそうだよ~ん(^^)
タロの顔、いいでしょ~~
顔のしわが何とも言えん♪
人間のしわも「可愛い」といいのにね・・・(^^)

myumyuさんへ

なかなかきれいな空でしょう♪
この日の空はテレビの天気予報のコーナーでも紹介されたんですよ。

タロにぬいぐるみはとっても危険なんだけど、目を離さなきゃいいと思って与えてみました(^^)
ふふふ、この時さっそくクチバシからは綿が飛び出し、トサカはちぎれちゃってました(汗
新しいものはやっぱり大好きで、好奇心に火が付いてずっと遊びますよね。

写真の加工ってちょっと「面倒くさそう」で手が出なかったんだけど、やってみたらとってもおもしろいんですよ。
ソフト次第ではもっと楽にいろんな事ができるんだろうな~~
どうもはまってしまったようです(苦笑)

No title

わぁ~!
きれいな夕焼け空ですね!
雲が素晴らしい!

おや。タロちゃん新しいおもちゃなの?
ふふっ。お鼻のしわがかわいい~!
もう夢中って感じですね(^-^)

No title

すっごく綺麗!!!
アンディぽん太さんもすっかり
写真にはまってますね~!
最近みんなの写真を見てたり、
遊んでるとイチデジで撮ってる人が多いから、
私もイチデジ欲しいな・・・って思い始めてるんです^^

画像の加工もいいね~!
写真と文字が合っていて
見ていてますます楽しくなっちゃいますもん♪

No title

きれいな夕焼けですね。
チキンを噛むタロ君の顔が必死な感じがして笑えます(*´∀`*)
さて、台風が接近してますが、
タロ君は怖がったりしませんか?
うちの亡くなったワンがまだ1歳半くらいのころ、台風の日にもカーポートの屋根があるから大丈夫だろうと外に繋いで出かけた日から、雨の音、風の音、雷の音に過剰にビビる犬になってしまいました(*_*)
かわいそうなことをした・・・
と、今夜家族で偲んでます(-人-)

sallyさんへ

この日はなかなか綺麗な空だったんで、あわててカメラ片手に外に飛び出しました(^^)

新しいものには目がないですねぇ。
自分のおもちゃはもちろん、タロが見た(嗅いだ?)事もない服を着てたりすると、そりゃあしつこく匂いを嗅ぎ回ります(爆

ふふふ、この顔のしわ、私も大好きなんです。
自分の顔のしわは嫌だけど(汗

ディップママさんへ

いい色の空でしょ~♪
もうすっかりカメラの虜です。
空がいい色してると、たとえご飯を作る時間でも写真撮りに出掛けたくなっちゃって困ります(^^)

ディップママさんなら側に大先生がいるから、イチデジやってみるとはまっちゃうと思いますよ~~~
ぜひぜひ一緒にはまっちゃいましょう♪

写真の加工、楽しいですよ~♪
吹き出しを使う事で、周りのゴチャゴチャしたものも隠せるし(爆

まき さんへ

この日はとっても綺麗な空だったので、慌ててカメラ片手に飛び出しちゃいました。

タロは噛むわ、振り回すわで、大興奮でした(^^)

タロは室内犬なんですよ。
(この大きさが部屋にいるのでとっても存在感があります・・・・汗)
だから雷が鳴ろうが、大嵐になろうが、人がいるせいか安心しているのか、全然動じずに寝ています。
まきさんちのワンちゃん、怖い思いをしちゃったんですね・・・・
天候の変化だけは予測できないものがありますからね。

No title

タロ君のしわしわが噛み付きたいほどかわいいです~~。。
幸せそうですね♪

不思議色の空にびっくり!
こういうとき、つくづく地球って美しいな~~と感心しちゃいますよね。

写真加工~
がんばってください~~(笑)

YUKI さんへ

ふふふ、私もこのしわしわが好きで触りまくりで~す♪

たまにすっごく綺麗な景色に遭遇すると、自然の偉大さを感じたりしますよね。

ありがと~~
YUKIさんみたいにはうまくいかないけど、がんばりま~す♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

