08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロ今昔物語

タロを飼い始めてからカメラにも凝り出して、撮り溜めた写真もかなりの量になってきた。
でもボケボケだったり構図が悪かったりで、なかなか思うような写真って撮れないんだよね。
そんな山のような写真の中から、いくつかピックアップしてみました。
(あはは、早い話が最近写真撮ってなかったのよね~汗)

DSC_0036botu2.jpg
       
こんなクルクルお目々の時もありました。
夫の足と比べると、その可憐さが引き立ちます。
(どんな比較だ!?)

じゃあまずは「奥ゆかしさ」から・・・・

DSC_0030botu1.jpg
          こんな頃もあったんでしゅよ。

今じゃあ・・・・・

ドカッ!!

DSCN0970amaeru.jpg
          でへへ。コレが気持ちいいんでしゅ。


次は「寝顔」編です。

寝顔もこんなに無邪気でした。

DSC_0061botu3.jpg


今じゃぁ・・・

グェ!

DSCN1228-1.jpg
        なにか変でしゅか?


最後は「大きさ」編です。

リビングからキッチンへ行くところにゲートを設けています。
小さい頃のタロはコレでも一生懸命見ているつもり。

DSCN1907chibichibi.jpg
       そっちに何があるんでしゅか?

ところが今じゃあ・・・・・


ドンッ!

DSCN0753chottomisete.jpg
       ボクにトマトくだしゃいよ。

まったく体格も態度もでかくなりました。(^^)




スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

大型犬ってホントに
「小さい時は可愛かった」
って言葉が合いますよねぇ(≧艸≦)プーッ
大きくなっても可愛いんだけど、小さい時は...だよねぇ(爆)
ウチはミニチュアラブだけど、そう思う時あるもん(≧艸≦)プーッ

タロちゃん大きくなったねぇ(しみじみ)
親戚のおばちゃんの気分(笑)

子犬の頃は今と違った可愛さがありますよね♪
寝顔のタロちゃんにズキューン!可愛すぎる!


私は子犬の頃の写真がないので
(携帯無くしたから)
本当にショックだぁ~(涙)記憶のみです。

No title

ああ~!ちっちゃいタロちゃん、
かわいいな~(^^)
でも、こうやってちっちゃな頃から見ていると、
今のタロちゃんも全然変わってない気がしてきちゃうんですよね~。
姿は多少大きくなっても、
やんちゃなところも何もかも一緒のまんま!
かわいいなあ~♪

No title

こうやって比較するとタロちゃん、ほんとに大きくなったーー!!
パピーの頃の寝顔、う~ん、たまりませんっ♪
あ、でも現在のちょっとおっさん風(←あくまでも”風”)の寝顔もすきよ~ん(笑)
ワンコの成長はほんとに早いね~!!

アンパリママ さんへ

そうそう!!
大型犬ってあまりにも小さい時と大きさが変わっちゃうから、「小さい時は可愛かった」って言葉がピッタリ♪(^^)
ふふふ、ラブレトも十分大きいのだぁ(^^)
だからやっぱり「小さい時は~」って思うよね(^^)

myumyuさんへ

ねっ♪比べてみると大きくなったよね~(^^)
小さい時から見守ってもらってると、親戚のおばさん以上だよ(^^)

この寝顔、笑ってるようで私も好きな一枚なんです。

ひぇ~、それは残念!!
せっかく撮ってた写真を無くしちゃうのは心残りですね。
でも心の記憶は色あせないのだ♪

sallyさんへ

かわいい♪
ありがと~~(^^)

>>やんちゃなところも何もかも一緒のまんま!

あ~、そうだよね。
言われてみるとそうかも(^^)
大きさは変わっても、本質はな~んにも変わってないタロでしたぁ。

aki さんへ

そうそう(^^)
ゲート前での大きさでその違いがよくわかるよね~
こうしてみると、パピーってホントあどけない顔してるよね。
ノエたんの小さい時も見てみたいな~♪

ふふふ、タロは「おっさん風」じゃなくて「おっさん化」してきてるかも(^^)
最近、口くさい時あるから!!(爆

うひゃぁ~
タロちゃんまさに、ぬいぐるみ時代だぁかわいすぎるよぉ~
今も、めちゃくちゃかわいいけどね
ある意味…ですがぁ…ある意味
無邪気から、成長と共に笑いにも味が出て来るタロちゃんこれからも、たくさん笑わせて

お久しぶりです~。

タロちゃん、可愛い~~(〃'▽'〃)
ゴルのパピーは格別~e-266
シャーロックにもこんなころがあったんだなぁ~。
最後の2枚はものすごいインパクト。
@@大きくなったね~。
迫力です♪
うちだってそうだけど。^m^

↓の夕日の写真、綺麗ですね~。
こんな風に写真撮りたいなぁ。(*¨)

トルハさんへ

あっホントだ!ぬいぐるみみたいだ(^^)
でも私はぬいぐるみタロより、今のタロの方が好きなんだぁ~♪
なんか完璧に可愛いよりも、不細工で愛嬌がある方が好み(^^)
ということは夫は・・・・(爆
タロはこれからもお笑い道まっしぐらだそうです。(^^)

ぶるどねーじゅさんへ

たまに昔の写真を見てみると、こんなに小さかったかなって思いますよね。
ましてや今の体格がこれだと・・・(爆

シャーロックくんの小さい頃の写真も見てみたいなぁ。
今もかっこいいから、小さい時もとってもハンサムさんだったんだろうなぁ(^^)

写真お褒めの言葉ありがとう♪
これは腕ではなく、空が綺麗だったからなんです(^^)
自然が奏でる色彩、すばらしいですよね。

No title

こうやって比べてみると
タロ君も大きくなったね~!
ディップと誕生日が近いし、
タロ君の成長は、ディップの成長と同じように嬉しいなぁ♪
よく小さい頃の写真を見ては
一人でニタニタしてる私です(笑)
ディップはどんどんいろんなことが変化してますよ^^
タロ君はどうかな?

かわえぇぇぇーーーっ!!

タロくんっ(*^^*)
もう、おばちゃんヨダレがでちゃうよ(笑
・・・親戚のおばちゃん?だらけで(^m^)
いや~、ちっこいタロくんもおっきいタロくんもどちらもムフフです。

ね~、ホントしみじみしちゃいますね。
でもやっぱり大きくなってもタロくんはタロくんだなぁ。
面影は変わらないんだよね@@
なんていうか・・・真髄が?(笑
これからもあなたの変わらないお笑いオーラ(^^)発揮し続けてね♪

それから・・・やっぱり似てる!(≧▽≦)
パピーの頃は特に@@タロくん&マフィン

ディップママ さんへ

昔の写真を引っ張り出してみてみると、こんな時もあったんだな~ってつくづく思いますね。
そうそう、ディップくんとは同級生だから、タロの成長とともにディップくんの成長も見守ってきたってかんじが強いです♪
おっ、ディップくんはいろんなこと変化してるんですかぁ!
タロはどうだろう?
ちょっと要領がよくなってきたような気もするし・・・(^^)

ruritaさんへ

ふふふ、今回親戚のおばちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいることがわかりました(^^)
ちっちゃいとぬいぐるみみたいだし、おっきいと存在感あるゴールデンレトリバーだし♪
私としては大きくなったタロの方が好みなのです(^^)
だってさぁ、乳歯鋭くて痛かったし、タロが小さい時にはまだワンコが苦手だったし・・・(汗

タロのお笑い道は小さい時から始まっていたんですね(^^)
なんかそんな気はしてたんだけど、親戚のruritaさんが言うのなら間違いない!!(笑

やっぱりマフィンちゃんとタロは親戚?(^^)

No title

ぬぉ~。
タロ君かわいい~。
そして今は勇ましい~(*´∀`*)
うちのワンも小さい頃はソファーにも登れなかったのに大きくなったらででーんと二人分を堂々ととってたなぁ。。。
とても懐かしい気持ちになったので昔の写真も沢山UPしてください!!

まき さんへ

ぐふふ♪
タロにもこんな時もあったんですよ。
そうそう、上れなかったソファに・・・あれっ?タロは小さい頃から上って怒られてたよなぁ。
よっぽどやんちゃだったのかな(^^)
聞いてもいいのかなぁ。まきさんのワンちゃんのお名前。
よかったら今度教えてください(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

