08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夕日のある光景

天気のいい日の散歩はやっぱり景色の良い所に行きたくなります。

ここはいつもの「ももさだ」。
日本海に夕日が沈むのを見にやってきました。

m-akinoumi.jpg

この場所は結構みんなの憩いの場で、ワンコを車で連れてきて遊ぶ人、グランドゴルフをやる人、釣りに来る人、カラスに餌をやりに来る人(?)、いろいろです。
そういえば海に向かって叫ぶ人もここにいたんだっけ。

でもやっぱり一番羨ましかったのが、高校生。

高校生らしい女の子が一人とぼとぼと歩いて、東屋に。
どうしたんだろうと思っていると、まもなく男子高校生が自転車に乗って登場。

そっかぁ。ここで待ち合わせしてたのか。
いいなぁ。
綺麗な景色を見てデート。そして日が沈むと仲良く帰って行ったのでした。


m-yuuhitoazumaya.jpg

じゃあタロくん。私たちもそろそろ帰ろうか。

m-tarotoyuuhi.jpg 
           綺麗な夕日でしゅね。また来たいでしゅ。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

No title

素敵素敵~!!
アンディぽん太さんもどんどん
写真を撮る腕をあげられてる
ではないですかーーー!!
その場所で味わってる雰囲気が
写真から伝わってくるよ~♪
私もデジイチデビューをしちゃおうかと
考え中なんです♪

高校生のデート、初々しくって
いいね~!
ディップ地方にもいるよ~!
初々しいっていうのを通り越して、べたべたしてる高校生がいると目のやり場にこまるし、そういう時に限ってディップがそっちへ
行こうとするんだよね(笑)

No title

うわぁ~っv-9
キレイだねぇv-9
タロちゃんのシルエット付きなのが凄く良い!!
やっぱ、腕が良いんだなぁv-398
アタシと違って(爆)

高校生のデートかぁ(^^♪
初々しい感じがするよねぇ(´艸`)ムフッ
一昨日の引退試合でのお母さん達の会話が思い出されて親心で心配にもなるけどe-264

No title

綺麗な夕日の写真ですね~~!
タロちゃんのたそがれ後姿も似合ってます!

高校生のデート、こういうところでの待ち合わせって、何だか羨ましいなあ。
うちの前は、長男の高校への通り道になっていて、ベタベタする男女高校生がゾロゾロ通っていて、ちょっと人目を考えてちょーだい、と思うことがありますけどね(笑)

ディップママ さんへ

ありがと~~♪(^^)
写真褒めてもらえると、「よっしゃ!次もいいもの撮るぞ~!!」って気分になっちゃいます。
でもね。これ実はコンデジなのよ。へへへ。デジイチだとかさばるでしょ。だから一人で散歩に連れて行く時はinポケットにできるコンデジが主流になっちゃってます(汗
デジイチはとっても鮮明に写るし、いいよ~~
大きく伸ばして飾る時はやっぱりこれでしょ~♪

若いっていいよね~。
こういう姿見ると、昔の純情だった頃を思い出して・・・ふふふ
あはは!ベタベタかぽーは確かに目のやり場に困る!!
いっそディップくんにおじゃま虫役させてみるとか(^^)

アンパリママ さんへ

えへへ、ありがと~~♪
タロのシルエット付きを撮る時はかなりしたから撮らなきゃいけなかったモンだから、覗かずにカメラを下に構えてアバウトで撮ったんですよ。
これはまあまあだったけど、他のは斜めだったりぼけてたり・・・(汗
数の中の一枚だったのでした(笑
アンパリママさんの写真も凄いじゃない!!
わんこのオチリ撮ってる写真なんか、可愛すぎるのが伝わってくるよ~~♪

高校生のデートはうらやましいです。(^^)
待ち合わせしている時のどきどき感、伝わってくるようでした。
ふふふ、お母さんたちの会話はそんな方面の話もあったのかな。
もてても困るし、もてなくても心配だし。(^^)

かのこさんへ

ここに住んで一番嬉しかったのが、この風景をいつでも見る事が出来る事だったんですよ。
タロの黄昏姿は明るさが足りなくてぼけやすくて大変だったんです(汗

どこの高校生もけっこうベタベタしてるんですね~(^^)
まあ若いってのはいい事だけど。
さわやかなかぽーって希少価値?

綺麗な夕日ですね!
このままポストカードにしたいくらいです。
近くにこんな景色がみられるなんてうらやましい♪


こんな景色を見ながらデート、うらやましい……。
青春ですなぁ~(●´mn`)フフフ

No title

絵はがきみたいi-233
ロケーションもさることながら構図もバッチリですねi-175
あ、うちのワンの名前は「カール」といいました。
優しくて素直でちょっとおバカで沢山の思い出をくれましたよ。

素敵な夕日~!
ただ写真として残すだけじゃもったいない感じ!
ポストカ-ドにでもしたいですねぇ。
そこにタロちゃんが写っているのも絵になる~!
そして高校生カップルも絵になってるんだろうな~。
うらやましい(≧▼≦)

こんばんは~♪

綺麗な夕日、素敵な写真ですね~。
海に沈む夕日って大きいですよね。
知多半島からみた伊勢湾に沈む夕日も大きくて綺麗だったなぁ。
懐かしくなりました~。

夕日がタロちゃんの輪郭を光らせてますね~。♪(*'-^)-☆
タロちゃんが大人びて見えます~♪

しゅてきっ(≧▽≦)

感動的な美しさーーーっ!!
ススキが季節感たっぷりですね。
秋風と海の風の匂いまでしてきそう~。
刻々と変わっていく空の色、雲の色…綺麗に撮れてますね。
さすがアンディぽん太さん!!☆
ホント!皆さんおっしゃるようにポストカードにしたいくらい(≧▽≦)
あたしもこんな場所で初々しいデートしてみたかったなぁ(笑

「叫ぶ人」の日記も久しぶりに見たけど、こちらも再度感動しちゃった(^0^)
同じ場所がうっすら雪景色で綺麗~…叫びたくなるのわかる(笑
タロくんがパピパピしててかわいいし(*^^*)うふふ♪

myumyuさんへ

ポストカード!♪
そんな風に言ってもらえるなんて、とってもうれしいです。(^^)
ここは気分転換にピッタリのお散歩コースなので、日常から離れたい時なんかは絶対ここです。

この景色でのデート、羨ましいです。
若いっていいよね~♪

まきさんへ

うわぁ、ありがとうございます。
構図は結構悩んで撮ってるんですよ。

「カールちゃん」ですか♪
まきさんのブログに写真載せてくれたんですね(^^)
かわいいなぁ♪
わんこから貰うものっていっぱいあるんだってタロと暮らすようになってから初めて知りました。
カールちゃんもまきさんにとってなくてはならない存在だったんですね。

sallyさんへ

ありがと~♪
日本海に夕日が沈むこの場所は、夕日を狙うのにピッタリの場所なんです。
腕のない私でもこうして・・・・ウシシ♪
自然の美しさに助けられてます(^^)

さすがに高校生は撮るのは止めたんだけど(シルエットくらいだったらよかったかも)、タロの写真はかなり低い場所から覗かずに撮ったものでした(汗

ぶるどねーじゅ さんへ

ありがとうございます♪
夕日って素敵ですよね。
太陽そのものも綺麗だけど、周りをいろんな色に染めるところが最高です。
伊勢湾の夕日ですかぁ。
見てみたいなぁ~。

逆光でどういう風に写るのか試してみたら、なかなか想像以上の写りでした。
確かに、やんちゃなタロもこのシーンではちょっと大人びて見えるかも(^^)

ruritaさんへ

綺麗な景色でしょ~
だからこの場所好きなんですよ(^^)
太陽が沈む前の雲の色が「グレー・紫・ピンク」に染まってると、ルノアールの優しい色遣いを思い出してしまうんです。
エヘヘ、景色に助けられて、それなりに見える写真になってるでしょ♪
そっかぁ、皆さんのおっしゃるようにポストカードにしてみようなかなぁ(^^)

ね!高校生の頃にこんな場所を知っていたら絶対デートコースに選ぶよね(^^)

わざわざ「叫ぶ人」見ていただいてありがとうございます。ページを探すのに、あちこち見ていたら冬は冬で全く違う顔をしているこの場所を再確認しちゃいました。
タロの大きさも違ってましたね(^^)

なんかいいねぇ
夕焼けがここまで見られるのは日本海だもんね

福島じゃ、山に沈んでいく夕焼けしかみえないょ
高校時代の淡い恋愛もすてきだね
タロちゃんと夕日も素敵でしたぁ

あいさんへ

そうだよね。
夕日が海に沈むのは日本海だもんね。
でも朝日が海から昇るのは絶対見れないし・・・(^^)

高校生は輝いています!
若さってそれだけで輝いてるし。
羨まし~♪
ありがと♪
タロと夕日バージョンも気に入ってもらえましたぁ?(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

