08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


えいっと更新

最近天気にはついてない。

一日中雨の日も、散歩の時間にはさらに土砂降り、雷だったり。
今日だって日中は洗濯物いっぱい干そうって思うだけ天気がいいのに、朝の散歩では小雨が降っていたんだよね。

やはり普段の行いの問題か・・・(あ、そこで大きくうなずくのはやめて~笑)

そんなこんなで・・・疲れています・・・号泣

だからちょっと天気がいいとすごくラッキーな気分になれる。
綺麗な空の時はいつしか海に続く散歩道へ。
ほらほら、向こうまで行ったら夕日が見えるぞ。
早く行かなくちゃ。ついついタロも私も足早に。

DSCN1572-1.jpg

しかし途中で夕日は沈んで、辺りはドンドン暗くなり始めた。
失敗でした・・・・号泣


ああダメダメ!!
気分を一新してタロはどうしているかというと・・・・

DSC_5919dakara.jpg
      くだしゃい!!

そんな上目遣いで見なくたってさぁ。
相変わらずヨーグルトの容器を咥えてくる。

DSC_5928chotto.jpg
     ねえねえ、コレにくだしゃいよ。

今はヨーグルトの時間じゃないでしょう!

DSC_5930beronn.jpg
     ううっっ、よだれが・・・ベロ~ン♪


このおバカさんに結構癒されちゃってます(^^)








スポンサーサイト

No title

えいっと更新してくれてありがとう。
天気って案外心に響くよね。
あたしも梅雨の時期には、凶暴になります←迷惑。
逆に多少オチてても、
青空や日差しに元気をもらうこともあります。
早く秋晴れの空が見られるといいね!

それまでタロちゃん、アンディさんを頼んだ!!
その器くわえて、高知まで来たら、
ご褒美のヨーグルト食べ放題だぞ!

No title

えっ!タロちゃんは器くわえてくるんですか?
かわいいいいいい!!!
こんなかわいい行動されたら、
たらふくヨーグルトでも何でもあげたくなっちゃう♪
私もお天気悪いのは嫌ー!
まぶしいくらいの陽射しの中をお散歩するほうが良いですよねー。

No title

綺麗な写真やね~!!
写真集に載ってるような素敵な写真♪ぽっv-10

ふふふ。タロちゃん、ほんまにヨーグルトが好きなんやね。
こんな上目づかいで容器持ってこられたら・・ダメって言えないでしょう?(笑)
うちの黒子はコングを持ってきては、私の目の前でぽろっと落とします・・。
見て見ないふりをするのが大変です(笑)

やんぴぃさんへ

どうやら同じ時間にネット上にいたみたいだね(^^)
私もやんぴぃさんのブログから帰ってきたら、もうやんぴぃさんからのコメントが入ってたよ~(^^)

ここのところ疲れがとれなくって・・・
寄る年波には勝てないってヤツ?(苦笑
おいしいもの食べて早く元気にならないとね。
(これ以上太るなって突っ込まれそう・・・へへ)

タロならヨーグルトのためなら山越え谷越え、瀬戸内海も泳ぎ切って・・・って行けるわけないや~ん!!(笑

sallyさんへ

そうなんですよ。
でもおかわりって気持ちもあるだろうけど、半分おもちゃになってます。
ガシガシかじってなめ回してるし(^^)
ヨーグルト大好きで、準備した時は足取りが違うんです(爆

お天気はやっぱり晴れがいいよね~♪
散歩するのに気持ちいいし(^^)

AKIさんへ

ありがと~♪
散歩の写真はコンデジなんだけどね(^^)

もうタロはヨーグルト命!です(爆
えさの準備ができた時と、ヨーグルトの準備ができた時では歩き方が違うの。
ヨーグルトの時は「喜び勇んで」って表現がピッタリ(爆

容器持ってきても無視!!
これが大変なんだよね~(苦笑
やっぱりノエたんのコングの無視も大変だよね~(^^)

こんばんは~♪

綺麗な夕日~ (*'▽'*)
そうそう、めっきり日が短くなりましたね~(^^)
こちらもお天気、ぱっとしないです。
雨じゃないのでいいんだけど
重い空は気持ちも晴れないですよね(¨*)(..*)ウンウン。

タロちゃんのおねだり顔いいわぁ。e-266
寒くなってくると温もりがまた、いいんですよね~。(*'-^*)

ぶるどねーじゅさんへ

最近の夕日はとっても綺麗な色になるんですよね。
夕日に向かって急いで歩いたんだけど、間に合いませんでした(苦笑
今度は日没時間調べておいた方がいいのかなぁ~(汗

タロはおねだり得意なんですよ(^^)
シャーロックくんもおねだりしますか(^^)
そうそう、寒くなると温々の毛皮くんがピトットくっついてくれると気持ちいいんですよね(^^)

No title

あ!更新してる!
あの容器ってヨーグルト入れだったんですねっ。
なんてお利口さんっ。
うちのカールは誰かが食べたヨーグルトの容器の掃除しかさせてもらってなかったです。
でも、一生懸命舐めてたなぁ。
どこのワンちゃんもヨーグルト好きなんですねー。

お洗濯物が乾かないし溜まる~…
お金は貯まらないのに
も油断すると溜まるし、お食事中だったらごめんなさいタロちゃんが「あいしゃんも、日頃行いがぁ~」ってタロちゃん、皆まで言わんでも自覚してますそんな声が聞こえてきそぅだなぁ
もっと寒くなったら雪になるね雪国は困るなぁ…

No title

雨が続くと憂鬱になりますよねぇ~っv-406
ウチの犬達は、雨でも、公園で元気に走り回るけど...(ーー;)
「雨だから」
が通用する子に育てれば良かったと、後悔してます(爆)
アンジュが家の中で排便できない子だからしょうがないですけどねv-413
何がイヤって、汚れるのが...e-263
って、自分の都合ですけどね(≧艸≦)プーッ

タロちゃん、金属容器を咥えられるのーっ(@_@;)
凄い!!
普通は金属嫌がるんだよe-330
尊敬しちゃうe-328
ヨーグルトの為だと思ってもね(爆)

まきさんへ

はい♪更新しました(^^)
ホントは猫を飼いたくて用意していた食器だったんだけど、結局タロに使っちゃってます。
タロは小さい時からお腹が弱かったのもだから、朝夕の食後にプレーンヨーグルトを必ず食べてるんですよ。
空いた容器も舐めるの好きですよ~

あい(旧名トルハ)さんへ

そうそう!!
お金は貯まらないのに、ゴミとか脂肪とかウンpとかいらないものは溜まるんだよね~~
とりあえず今日は晴れてるので洗濯たっぷり外に干しました(^^)
そうだね。もうすぐ雪の季節だね。
でも雪だったら散歩に行ってもタロの足が汚れないからちょっと嬉しいな。
雪かきは嫌だけど・・・・・

アンパリママさんへ

「雨だから」が通用する犬だったらホントよかったのに~(爆
タロも家の中でトイレしないから土砂降りでも外に出るしかないし・・・

ええ~~~、知らなかった!!
金属容器って犬は嫌がるの??
タロなんかその容器咥えてくるのはもちろん、ガシガシ噛んで遊んでるよ~~(驚
しまいにはこれでひっぱりっこ・・・って顔してるし(爆
ヨーグルト好きがこんな風に進化してしまったか??(^^)

No title

綺麗な景色ですね。
なんとなく秋になる侘しさというのが伝わってきます。日本の心です。わびさび。

さて!
食欲の秋ですからね!タロくん!
どんどんヨーグルトねだっちゃいなさいな!ヨーグルト以外もくれるかもよ?(笑)

しかし、容器を持って催促するタロ君上目づかい攻撃

わたしならきっと10戦10敗してます・・・。

No title

去年は確か全く逆だったよね?!
散歩に行く時は雨が上がったりするって^^
やっぱり天気によって、散歩に行く時のテンションは変わるよね~!
天気がいいとほんと気持ちいいけど、悪いと行きたくなくなるし(^^;

タロ君、ちゃ~んと容器を持ってくるなんて、ほんとかわいいですね♪
こんなことをされたら、ヨーグルトも奮発しちゃいそう(^^)

YUKIさんへ

景色だけはいいんですよ(^^)
(だけなんていうとこの辺の人に怒られちゃうかも)
わびさび。日本にははっきりとした四季があるので、感じますね~。

あはは!そんなにそそのかされたらタロは調子に乗っちゃうよ~
40kg越えてるタロには、食欲の秋は大変なのだ(^^)

ふふふ、この上目遣い攻撃、かなりやるんですよ。
その度に私の心はグラグラです(爆

ディップママさんへ

あ~そうだっけかぁ?
年取ると去年のことまで忘れちゃって・・・(苦笑
朝目を覚ましたら雨!それだけで寝起きの辛さが倍増するし・・・(笑
私の朝イチの仕事がタロの散歩だから、堪えるんだよね~~
ふふふ、でもディップママさんもどんな天気でも散歩に出るんだよね(^^)
仲間だぁ(^^)/

食い意地は飼い主に似たのか、有りすぎです!!(爆
我が家のヨーグルトは一週間に8個(450g)です・・・あはは
まとめ買いするのもちと恥ずかしかったりして・・・

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

