10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グッドタイミング?

先週金曜日に義父母が新米を持って来てくれました。
その日の夕飯は早速新米でみんなで手巻き寿司をしようと思っていたのに・・・

その日の午後、私 ギックリ腰!! になってしまいました(汗

痛くて全く動けず、夕方救急外来になんとか連れて行って貰いました。

その後三日間動かれず。
ようやく日常生活をそろりそろりと始めています。

その間義父母は一泊する間にたくさんのおかずやお総菜を準備してくれて、チン!さえすれば食べられる状態にしてくれ、夫は全ての家事とタロの世話をしてくれています。
とっても助かりました。


もし、腰に「そろそろギックリ腰のノルマ達成」という予定があったとしたら、とってもグッドタイミングの時にやってくれました。
これぞ、「空気を読める腰」!!

こんな腰を持った私って、ラッキー? それともアンラッキー?


※今日もお越しいただきありがとうございました。
 私は元気なので心配しないでくださいね~♪
 コメ返しは腰の状態で少しおくれる事もあるかもしれませんが、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

え!大丈夫ですか!?
ギックリ腰ってそうとう痛いらしいじゃないですか。
そりゃ、確かに空気は読める腰だったようですけど(^0^;
新米の季節ですもんね。
それでいて至れり尽くせりしてもらってラッキーでしたね(笑)

No title

ぎっくり腰?!
大丈夫ですかーーー!!
ぎっくり腰にはなったことないけど・・・
友達が目の前でなった時は動くことも、
動かすこともできなくて、ほんと辛そうでした。
だから、アンディぽん太さんもすっごく痛かったでしょうね(涙)
早く治りますように!!!
ところで、アンディぽん太さんが痛そうにしてた時、タロ君はどうしてたんですか?
やっぱり心配したでしょうね!

No title

わわわわ(゚д゚;)
大丈夫ですか????
ぎっくり腰、辛いですよねi-182
そんな状態だとタロ君の散歩に行かれないし、大変!!
とにかく安静にしておくのが一番なので、
ここぞとばかりに周りに甘えてくださいっi-235
早く良くなりますように~(-人-)

No title

だ、大丈夫ですか~!!v-12
うちの母が決まって年1回ギックリ腰になっていたので大変さはよく知っています。
それこそトイレにいくのも大変でしょ・・?
私は腰痛持ちなので年中腰が痛くて、ぎっくり腰にはならないものの・・
1歩手前ということがよくあります。。
しばらく安静にして、コルセットとかまくとマシかもです。。
旦那さんがタロちゃんのお世話してくれてるんですね。
優しい旦那様でよかった!

暖かくして、おだいじにね^^;

こんばんは~♪

オーマイゴー(≧m≦)。
辛いんですよね~。
私も経験あるから…。
癖にならないように気をつけてくださいね~。
でも、助けてもらえて良かったです。
不幸中の幸いですね(^^)
お大事にね~~。

No title

ぎっくり腰・・・大丈夫ですか!?
動けないし痛いしツライですよね・・・。
一人の時にならなかったのが不幸中の幸いですね。
お大事にしてくださいね。

No title

大丈夫ですか(@_@;)
ワタクシ、今回の競技会は満足のいく出来では無かったけど、ルンルン気分で帰って来ましたよe-343
と、思って来たのに、アンディさんがぎっくり腰になってたとはe-350
でも、タイミング良くて良かったですね(爆)
てか良かったって言って良かったのか?

腰は1度痛めると癖になるから早目に整体さん行って直して貰って下さいねe-330
病院に行っても痛み止めと湿布で終わりだからe-350

No title

やっちゃったかあ、ぎっくり腰。
これ、ほんとにクセになるから、ちゃんと治したほうがいいよ。
でも空気の読める腰でよかったねえ。
お義父さん、お義母さん、そして旦那様にも感謝だね。
あとはタロちゃんに飛び掛られたりしないように注意して~。
「かあちゃーん!!」で、グキっ!てなるからね~。

こんなときはコメントのお返事
休んじゃってもいいんでなーい?

No title

だ、だ、だ、大丈夫ですか??
トイレに行くのもつらいのがぎっくり腰・・・。うう、痛さはよくわかります。
気温が変わるころに、ギクッってなっちゃう方が多いんですよね。

といいつつ。
今回は空気を読んでギックリノルマを果たしたようで、
不幸中の幸い?ですか・・・。

グッドタイミングだからこそ、ゆっくり休んでくださいね!
返信不要ですよん♪

コメントありがとうございます。お返事でーす。

sallyさん、ディップママさん、まきさん、
AKIさん、ぶるどねーじゅさん、myumyuさん、
アンパリママさん、やんぴぃさん、YUKIさん  へ



優しいお言葉ありがとうございます!♪

まだPC前にずっと座っていられないので、申し訳ないけれどまとめたお返事にさせてください。

へへへ!ぎっくり腰になったのは、トイレの中!!
痛くて全く動けずに、トイレの中から夫に助けを求めたのでした(汗

ぎっくり腰は実は15年くらい前から何回もやってて、(もう癖になっちゃってる・・・??)寝込まなきゃいけないくらいのは今回で二回目。
それも今回が一番ひどかった!!

皆さんの中にも腰の悪い方、周りに常習犯?がいる方、目の前で他の人がやっちゃった方!
とにかく腰の悪い人は多いみたいで、痛さが分かってもらえてありがたいです!♪


今は激痛は過ぎたので、日常生活をボチボチ休みながらしています。


我が腰は、やっぱり空気を読みながらノルマを果たした、「神経質な腰」に認定しようと思います(笑)


No title

ありゃ~~~やちゃったぁ~
ぎっくり腰って凄く痛いって聞いた事あるなぁ~
しかも、癖になる?って・・・
なんだか、目に浮かぶようなぁ~
「う~いてててぇ~~」って
腰をかばいながら動くぽん太さんを、不思議そうに、更に隙あらばとばかりと眺めるタロちゃん・・・とにかく、お大事にしてくださいなぁ~~

あい(旧名 トルハ☆)さんへ

やっちゃいましたぁ~(汗
そう、もう癖になっちゃってるんですよ。
ふふふ、その通りです!ひどい時は一人で歩く事も出来ず、這ってトイレに行ってました・・・(苦笑
タロのパワーは危険!!
「よし!来い!!」くらいの心構えで体勢整えてます(笑

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

