10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旬の味わいは?

天気もいいので、近くの海の見える公園に遊びに行ってきました。

さあ、拾ってこれるかな?
棒を「えい!」っと投げて
「タロ、もってこ~い!!」

レトリバーでしょ!
回収犬でしょ!!
がんばれ、がんばれ・・・・

DSCN4569棒もってこい

おお!!!
気まぐれとはいえ・・
転べば危険な「縦笛」状態とはいえ・・・
すごいぞ!!よくやった!!(完全な親ばか)

DSCN4573縦笛くわえるタロ

ピロロロ~♪ それは笛になるのかい?
週末になると回ってくるチャルメラは、おまえの仕事だったのかい?

DSCN4578ツクシ食べ放題

ツクシも食べ放題!
(ワンコにツクシは大丈夫なのかな?・・・葱科じゃないからいいのかな?)
DSCN4597タロと日本海

日本海をながめるタロ。
ちょっと哀愁が漂っている後ろ姿。
なにを考えているのやら・・・・

「さっきのツクシ食べ放題、もっとしたいな~」

No title

縦笛吹いてるタロ君も、黄昏てるタロ君も
ホント愛しいですねv-351
尻尾がライオンみたいなのもキュートだし!
タロ君は土筆がすきなんだね~。
ディップは土筆には興味をしめさないの。
好みもいろいろあるのかな(笑)

ディップママさんへ

つくしの好みが分かれたね。
タロはツクシでもふきのとうでもなんでもオッケーよ。
ちなみにふきのとうをタロ地方では「ばっけ」といいます(笑)

No title

タロちゃん土筆食べ放題だったんだ~笑
ワンコはほんとに何でも食べるよね~。
でもちゃんと食べていいものと悪いものを判断してるっていうから大丈夫なんだろうけど・・・(苦笑)
タロちゃんの近所からは日本海が見えるんですね?どの辺なのかな??

akiさんへ

写真の海は家からすぐ!
散歩だけなら歩いていけるけど、そこで遊ぶとなると、タロの体力ではまだ無理だろうと言うことで、今はまだ車で連れ出します。

タロ地方は桜がまだつぼみ状態なので、これからお花見するのが楽しみです。
といっても、花より団子派ですが・・・・(笑)

No title

えらいえらい!!ちゃんと持ってきたんですね~!うちのはいまだにもってこいできません
…というかしようとしません´`;;;;;
しかも縦笛状態!かわいいですなぁ~(しみじみ
こんなチャルメラまわってきてほしい^^
つくし食べれるんですね!
海も近いしつくしもあるし、いいところですね~

No title

持って帰ってくるときの にやけ顔が なんとも可愛いですね。^^

 えっ、 そこ、つくしがなってるんですか!?
 ・・・・つくだににして、私が食べたい。。。

めそめそさんへ

ピロロロ~♪
さあラーメンはいかがですかぁ~
タロの作るツクシ入りのラーメンですよぉ~v-290v-522

ガーシュウィンさんへ

つくしの佃煮ですかぁ~v-291
まだ食べたことないんです。
でもこういう旬の素材って、旅館とかでおもてなしとしてわざわざ出されたって話を聞いたことがあります。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

