08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっぴぃ ばーすでぃ~ ♪

むふふ。
今日はタロの誕生日で~す♪

今日のために買っておいたおもちゃをさっそくあげると・・・

DSCN1720miru.jpg
        クンクン・・・なんか変なヤツでしゅね!

DSCN1721gauu.jpg
        ガオ~!!!

DSCN1722gabu.jpg
        がぶっ!!!

食べるんじゃないよ!!
仲良く遊ぶんだよ。

DSCN1742nakayoshi.jpg
        ぐふっ!仲良くしてましゅよ。ほら!

後で煮て食べさせるから、今食べたらダメだよ。

DSCN1786he.jpg
        ゲッ!!!これ食べさせるんでしゅか・・・・


ふふふ、ホントはコレ。

DSCN1790esa.jpg

いつもはフードだけだけど、今日は特別鶏むね肉を茹でてトッピングです。

DSCN1794toritoppinngu.jpg
           さっきの鳥くん、これになったでしゅか。

違うってば~!!


タロ、誕生日おめでとう。
やんちゃでも、シッコたれでもいいから
元気に長生きしておくれ。
楽しく一緒に暮らそうね。








スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

おめでと、タロちゃーん!

おめでとうです、タロちゃんv-300
うーん、2歳。
若くていいなぁ~~(*'-^*)
ガウとむいた目が迫力ですよ。
3枚目の、チキンさん、
お目目が焦ってるみたいです^m^。
やったぁ、タロちゃん、大ご馳走だわん。
シャーロックが羨ましがりそう。

タロちゃんの元気で楽しい記事
これからも期待してますよ~~(〃'▽'〃)ノ☆

一番乗り(?)、ラッキ~~。

No title

タロちゃん!お誕生日おめでとうございます。やっと2才になりましたかぁ~。ゴールデンの2才ってまだまだお坊ちゃまですよね。
プレゼントのチキン君、間もなくハカイの運命にある?
ママ・パパも元気でタロ君との生活を楽しんでください。私事ですが昨日人生初!階段からおちました(笑)打撲ですんだのでぴんぴんしていますが、どうも人生折り返しの年?になったら色んなアクシデントがありまくりです。
ワンコのためにも元気で長生きしなくちゃって思う今日この頃です。

No title

改めて、タロ君
Happy Birthdayv-352
2歳の誕生日、美味しいごちそうとおもちゃでお祝いしてもらって
よかったね~!
アンディぽん太さんは、もう2歳?それともまだ2歳って感じですか?
私は両方感じたんですよね^^
でも、もうずっとずっと一緒にいる感じの方が強いかな!
これからも、ママさんパパさんと素敵な時間を重ねて行ってください!!
そして、やっぱり元気が一番!
お互い元気な姿をいつまでも自慢しあいましょうね~(^_-)-☆

No title

タロちゃん、お誕生日おめでとうございます~~。
上等のトッピングと玩具、良かったね~~♪
2歳…若さ真っ盛り!!
うちのななの年の半分以下やんか…。
これからも、元気で無邪気な姿を
写真で一杯見せて下さいね♪

No title

タロちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても楽しい2年間だったね
これからも、たくさん笑わせてね
うん、うん^^
おもちゃいいね~目つきがやっぱりタロちゃんだよ~
おしっこたれって・・・
これからも、タロちゃんの成長楽しみにしてるからねぇ~ありがとタロちゃん^^

No title

タロちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
新しいおもちゃ・・まだ無事ですか?(笑)
おもちゃに、鶏肉・・タロちゃん大興奮やったやろねっ。
うちのノエルも鶏肉とかをトッピングすると食いつきが全然違います。
やっぱり美味しいものはわかるんだね~。

しっこたれでもいいからって・・・爆笑。

No title

タロちゃん、お誕生日おめでとうi-237e-266
アンディ家に来てからも、もちろん幸せな期間だったと思うけど、次の1年も幸せイッパイ元気イッパイで過ごせます様にe-328

美味しいプレゼントと楽しいプレゼント、どっちも嬉しいプレゼントで良かったねe-266

No title

おおう!!一日遅れた!!

タロちゃん、お誕生日おめでとう。
す・・・素敵なプレゼントよかったね。
鶏むね肉のトッピングもよかったね。
とにかく元気で、毎日楽しく暮らしてね。
それと、アンディさんをよろしくね。
寂しそうにしてるときは、いつものように笑かしてあげるんだぞー。


No title

タロちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!

遅くなっちゃってごめんなさいっ。

2歳かぁ。若いね~(笑)
まだ2歳って感じもするし、もう2歳って感じもします。
小さい頃のタロちゃんを知っているので、
本当に大きくなりましたねぇ。
親戚のおばちゃんの気分です♪

やんちゃで元気なタロちゃんでいてね!
元気で楽しい2歳でありますよーに☆

コメントありがとうございます。お返事で~す。


ぶるどねーじゅさんへ

はい!一番乗りでしたぁ(^^)
ありがとう~♪
そして拍手欄のコメントもありがと~♪
2歳って、やっぱりまだ若いよね。
子犬の時は2歳くらいになったら落ち着くのかなと思ってたけど、ぜんぜん!!!!
性格もあるんだろうけど・・・
ふふふ、タロにかかればおもちゃはすぐに原形を留めなくなっちゃいます。
だからチキンさんも焦っていたのかも・・・(^^)
いつになったらシャーロックくんみたいにおもちゃを大切にしてくれるんだろう・・

は~い!
タロの派茶目ちゃっぷりは未だ健在なので、
ブログに載せたいと思いま~す♪





音色ママさんへ

ありがとうございます♪
パピー時代からお世話になってますが、2歳になっても未だに気持ちはお子ちゃまです。(^^)
ふふふ。間もなくどころか、5分もしないうちに指がなくなってました(汗

初階段落ち!!大丈夫ですか(驚
音色ママさんは運動神経良さそうだから、蒲田行進曲なみの上手な階段落ちをされたのでは・・・(^^)
骨折されなくて何よりでした。
お互い体には気をつけましょう♪(^^)




ディップママさんへ

二回目のお祝いありがと~♪
お腹の弱いタロに初鶏肉でしたが、お腹も壊さず大丈夫でした。
う~ん、私の場合は「ようやく2歳!」かなぁ。
2歳くらいになれば落ち着くって思ってたから、まだまだやんちゃだし、未だにシッコ垂れることあるし・・・(汗
うんうん。やっぱりタロのいない生活が考えられない♪(^^)
「ママさんパパさんと素敵な時間を重ねて・・」って、ディップママさんちほどじゃないけど、仲良くしていかないとね(^^)
お互い元気にいい歳を重ねていきましょうね~♪




かのこさんへ

ありがとうございます~♪
ふふふ、タロは初鶏肉でした(^^)
おいしかったみたいでがっつり食べてました。
ななちゃんくらいになると落ち着きが出てくるんだろうなぁ~。
ななちゃんの落ち着き、タロにも分けて欲しいです(爆
元気印がトレードマークのタロ、これからも紹介していきま~す♪




あい(旧名 トルハ☆)さんへ

ありがと~♪
タロがいると楽しいことがやっぱり増えます。
辛い時は撫でてるだけでちょっと癒やされるしね。
これからもお笑いタロをどんどん紹介しちゃいま~す♪(^^)
タロは未だにしっこ垂れなのよ。
冬に近づいておしっこが近くなったのかなぁ??
こんなしっこ垂れのタロですが、あいさんにも少しでも癒しになってくれればと思います(^^)




AKIさんへ

ありがとうございま~す♪
ふふふ、新しいおもちゃは5分後には爪がありませんでした。(爆
新しもの好きのタロは、興味津々で興奮しまくりです!
やっぱりノエたんも鶏肉大好き?
おいしいみたいだね~
最後の食器の行方まで違うモン(爆

最近またシッコ垂れになりました(涙
だからシッコに出す回数もさらに増やして対抗してます。




アンパリママさんへ

ありがとう♪
タロはここに来て幸せなのかな~って思うこともあるけれど、
(もっと自由に外で遊びたいんじゃないかとか、一緒に寝たいんじゃないかとか)、
今のバランスがみんなにとって一番いいと思って、注げる愛情はたっぷり注いでいこうと思ってます。

鶏肉はお初だったんだけど、気に入ったみたい(^^)
お腹も壊さなかったしね(爆
おもちゃは形がどんどん崩れていくけれど、楽しんで食いちぎってます(爆




やんぴぃさんへ

ありがとう♪
ふふふ、素敵なプレゼントでしょ(^^)
前に一度買って、タロがお気に入りなのが分かっていたので、今回もこれにしたのだ♪
初鶏肉だったけど、おいしかったみたい。
お腹も壊さなかったし(笑)
やっぱ、元気が一番だね!
はちゃめちゃタロにかかったら、落ち込んでいる暇がない・・・(爆
ありがとね(^^)




myumyuさんへ

ありがとう♪

風邪はもう大丈夫ですか?
全然遅くないですよ(^^)

2歳になったらもうちょっと落ち着いているのかと思ったら、ぜんぜ~ん!!
図体ばっかり大きくなって、気持ちはまだまだ子供みたいです。
ふふふ、親戚のおばちゃんに見守って貰っているってうれしいです(^^)

もうやんちゃクチャボウズですよ!!
おまけに最近またシッコ垂れになっちゃうし。
(あ~あ、カーペット変えたばっかりなのに・・・)
これからも元気印のタロ通信をお送りしますね~~(^^)



No title

あ~!!!遅くなっちゃった!!
タロちゃんお誕生日おめでと~う(≧▽≦)
んも~!!2歳になってもまだまだ若々しいね~!
元気はつらつだもんね♪
素敵なプレゼントだね。チキン&チキンだね(笑)
これからももっと元気いっぱいなタロちゃんの姿を見せてね(^-^)

No title

ずいぶん出遅れちゃった!
お誕生日だったのねーおめでとう!!二歳か~まだまだ若いね♪
な~んの心配もしなくていい若い時代はお宝よ~~
これからも楽しい時間過ごしてね!

コメントありがとうございます。お返事で~す。


sallyさんへ

いえいえ、全然遅くないですよ~
ありがとうございま~す♪
やっぱりぃ~♪(^^)
2歳ってまだまだ元気いっぱいで若い!!って感じだね~(^^)
今回はタロの好きなおもちゃを再度買ってあげたので、やっぱり気に入ってくれました。




じ~なさんへ

全然大丈夫ですよ(^^)
ありがとう~♪
そっかぁ。2歳は若いからまだなんの心配もしなくていい時代かぁ。
そうかもしれないね。
タロが元気なうちにいっぱい一緒に遊ばなくっちゃ(^^)

No title

タロ君、誕生日おめでとう!!
まだまだやんちゃ盛りだぁ。。
私はカールの誕生日には「犬用ケーキ」を買ってあげてました。
「うおぉぉぉ」ってかぶりついてましたよ。

まきさんへ

ありがとう♪
2歳になったら少しは落ち着くのかと思ったのに、
ぜ~んぜん!!
そっかぁ!カールちゃんには「犬用ケーキ」買ってあげたんだ(^^)
「うおぉぉぉ」って!!(爆笑
目に浮かぶようだわ(^^)

遅くなりましたが、おめでとう!

タロ君お誕生日たったのね!
遅くなりましたがオメデトウ!!
2歳ですね。ますますパワーアップしそうですね。
これからも元気な姿をブログを通して楽しみにしています。

お誕生日プレゼントのおもちゃ。
それそれ、家のタロにもと思ってたんです~!
先日小さなおもちゃを飲み込み、手術、、、ってことで痛い思いをさせてしまった反省から、
大きなおもちゃを探しておりました。

楽しそうですね♪タロ君。おめでとう!


タロ姉さんへ

ありがとうございます♪
子犬の時からハチャメチャに元気なので、2歳くらいになったら落ち着くのかなぁなんて思っていたら、全然!!(笑
いつになったら落ち着いてくれるのかなと思うものの、タロが落ち着いてしまったらタロじゃなくなるみたいな気もするし・・・(^^)

このニワトリは大きいのでなかなか飲み込めませんよ♪
ただちまちまかみ切って段々ボロボロになっていくのですが・・(汗
タロの場合は食いちぎって飲み込んじゃうんだけど、次の日無事に出てきます。
あっ!ただこのニワトリくんの中には綿が入っているので、ほどほどの大きさの穴が開いたら、さっさと抜き取ると安心ですよ。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

