10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビッグガムとガーゴ

誕生日には新しいおもちゃを貰ったタロ。

でもおもちゃはこれだけではありませんでした(^^)

一度に出したらもったいないので、小出しなのだ♪

前に与えたら大喜びだったおもちゃの第2弾、「ガーゴ」です。

動画で撮ってみました。

[高画質で再生]

ガーゴとタロ

[広告] VPS


そして普段は小さい骨型ガムばかりだったので、こんな時は大きいガムを!

honegamu.jpg
           おっ・・大きいでしゅ!!

これならタロも大満足。
   (がはは、その間大人しくしてくれて楽ちんなのだ♪)

honegamu2.jpg
           ガシガシガシ・・・・・

当分おとなしくしてくれるな♪(^^)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

タロちゃん、ガーゴに大興奮ですね(笑)
おもちゃを買ってあげて、これだけ喜んでくれると、なんか嬉しいですよね~。
ガムも大きいな~。
これならかなり長い時間楽しんでいられそう!!

No title

動画なのにちゃんとカメラ目線のタロちゃん可愛いv-9
ガーゴに夢中で疲れてるっぽいのにまだまだ遊ぶ気満々のタロちゃん凄いねe-266
こんなに喜んでくれたら、買ってあげて良かったって思うよねe-343

こんなデカイガムも、時間掛かると思いきや、アッと言う間でしょi-278
ウチはアッと言う間だったよ(爆)

No title

ガーゴさんに大興奮なタロちゃんかわいいけど、
すごい迫力だね。
ドスドスいってるよ?(笑)
のんびりとゴロ寝とかしてると、危険な感じ。
ふんづけられたら、痛そうだ~。

ガムもでかいねえ。
でもちゃんと前足で持って、上手に食べてるね
ただこれ、机の下かなんかにもぐってない?
それは意味があるのかなあ、タロちゃん(笑)

No title

ついにタロ家にも2代目ガーコが~!!
タロちゃん、めっちゃ楽しそう。テーブルの下でのカメラ目線にやられました・・笑
タロちゃんは、ハムハムしたりピーピーならしたりしない?
うちはずーっとピーピーならしてうるさいんだよ~(笑)

大きなガムだね~っ!!
うちも静かにしていてほしいときはガムを出します。。
でもあっという間になくなるけど・・(涙)

No title

ガーコ楽しそうですね~。
テーブルの下に入ってにこっと笑顔のタロちゃんに
胸がズキューンってやられました(笑)

大きなガムですね!
タロちゃんでも食べきるのに時間がかかるのかな?

こんばんは~♪

おぉ、タロちゃん、
大はしゃぎですね~(*^^*)。
そうそう、シャーロックもこんな感じだったなぁ。
やんちゃな頃は部屋中走り回ったり、
ジャンプしてソファの背側から飛び乗ったり。

やっぱりオモチャは小出しですね~。
飽きちゃうもんね(*'-^*)。

大きなガム、思いっきり噛めてタロちゃん、幸せだよね~♪
でも、噛み切ったら気をつけてあげてね。
シャーロックは一度かたまりの部分を喉に詰まらせて焦ったことが(><)。。
それ以来、ガムは細いのばっかりです~(^▽^;)

No title

大きな体でちっちゃいオモチャにじゃれているタロちゃん!かわいい~硬いオモチャってガジガジしてすぐ壊すけどやわらかいのって長持ちしますよね。
お誕生日がきたとたんおちついたぁ~って言う事がありますけどどうですか?音色はもう4才ですけどきっとオカマなのでタロちゃん位おさないかも?

コメントありがとうございます。お返事で~す!


sallyさんへ

そうなんですよ~(^^)
新しい物って臭いが違うみたいで、おもちゃにもじゃれついて自分の臭いをこすりつけるし(爆
普段はこの大きさの物は買ってあげないんだけど、今回あげてみました(^^)
えへへ、あごが疲れるのか途中で飽きて投げてたので、二日に分けて食べました。




アンパリママ さんへ

でへっ!カメラで撮ってると自分の大切な物を盗られると思うのか、気になるみたい(^^)
このガーゴはお気に入りなんだよね~。
ガシガシ囓ってボロボロになるけど(爆

いつもは小さいガムだから噛みごたえはあったみたいよ(^^)
口の周りよだれの泡が付いてたし(爆
でもあごが疲れたのか、途中で飽きて投げ出してたから次の日に持ち越しできました♪
アンジュちゃんやパリちゃんはあっという間??
すげ~~!!
タロにその根性を見習って欲しい(笑




やんぴぃさんへ

ぐふふ(笑)やっぱりドスドスしてる?
この興奮ならまだまだ大したことないんだよ。
興奮のスイッチが入ったら、ソファはけりを入れてあらぬ所まで押されていくし、テーブルの下でドドドド~~っと全力匍匐前進して重いテーブルがガタガタ浮き上がるし(爆
絶対踏んづけられるよ(笑
だからタロの前で横になれないもん!

タロは取られたくない物はテーブルの下に潜って咥えるのだ。
だからこのガムも気に入ったんだろうね(笑
テレビのリモコンをイタズラして取った時も、しっぽブンブンさせながらテーブルの下に潜ります(^^)




AKIさんへ

そうで~す!♪
このガーゴ、大好きなのよ~(^^)
新しい物って特にテンション上がるみたい。
臭いを嗅いで、猫パンチ(?)で突っついてみて、体をこすりつけて臭いをつけて・・・
ハムハムも大好き!!
しまいにはチマチマ囓って、足取っちゃうし(爆
タロの場合は首もすぐ取っちゃったからピーピー鳴らなくなっちゃった!!(爆

いつもは袋にたくさん入っている小さいガムなんだけど、今回は特別に大きいガムをあげてみました。
そしたらあごが疲れたのか、三分の一くらい残してたから次の日に持ち越しできましたぁ(^^)
ノエたんも大人しくしてて欲しい時はガム?♪
同じだぁ(爆




myumyuさんへ

ガーゴフィーバーです(^^)
テーブルの下でこっち見た顔はやっぱり可愛かったよね~(あぁ、親ばか!!)
ガーゴはお気に入りみたいで、今回2回目なんだけどまた買ってよかったって思ったおもちゃでした。

大きいでしょ~!!
売ってるのをいつも横目で眺めながら、「誕生日に買おう」って買い控えてたのでした(^^)
一気にみんな食べちゃうかと思ったら、結構噛むのに疲れるようで(なんてヘタレな犬なんだ)二日に分けて食べました。
必死に取り組んでくれて、こちらはゆっくりできましたぁ(笑




ぶるどねーじゅさんへ

がはは~!!
大はしゃぎでしょ~♪(^^)
こんな姿を見るのも楽しみなんだよね~。
シャーロックくんもやんちゃ時代はこうでしたか。
ジャンプしてソファの背側から!?
すご~~~い!!
じゃあタロはまだまだ修行中だな(^^)
ちなみにシャーロックくんは何歳くらいに落ち着いたんでしょう?
タロのお師匠さんだし、とっても気になるところです。(^^)

そうそう!やっぱり小出しでしょう♪
飽きるし、壊されるし。
先日100均の昔遊んだおもちゃを出してみたら、珍しかったみたいで興奮して遊んでました。
やっぱり隠しておいて後で出す作戦はいいみたい(^^)

なるほど!!
そんな危険性もあるんだね。
いいこと教えて貰いました。(^^)
シャーロックくんの詰まらせたのも、すぐに処置できてよかったですね。
ワンコには長生きして欲しいものね(^^)




音色ママさんへ

タロはこのガーゴが大好きなんですよ(^^)
噛み具合が絶妙みたいで、人がガムを噛んでる感じなのかなぁって思ったりします。
かみ切った欠片(飲み込んでも問題ない大きさ)をいつまでもクチャクチャと噛んでますよ。(^^)

タロは全然!!
いつになったら落ち着くのか・・・ハァ(ため息
でも手がかかるうちが一番可愛いのかも。

不調で、からのです

なんか、タロちゃん楽しそうあのくらい夢中になって駆け回りたいわぁ~
私も、ガーコゲットしょうかなぁ
って…ガムも長いね~しばらくカミカミ出来そう
タロちゃんいいなぁ~ストレス溜まり気味の私には、アグレッシブなタロちゃん最高だょ
あぁ~治ります様に

No title

きゃははは~(^○^)
タロ君大興奮ですね~!
これだけ楽しんでくれたら
プレゼントのし甲斐もあるって
ものですね^^
ディップもガーコが大好きで
朝の散歩から帰ると、真っ先に
ガーコで遊ぼう!って言ってきます♪
散歩よりもガーコで遊ぶ方が嬉しそうと言っても過言ではないくらい(笑)
でも、新しいガーコを買っても
それには見向きもせず、ボロボロになったガーコ命なんですよ!
タロ君はNEWガーコを喜んでくれていいですね~☆
骨もガジガジ満足気なお顔が
たまらなくかわいい~(*^_^*)

コメントありがとうございます。お返事で~す。


あいさんへ

ありゃ~!PC不調ですかぁ。

あははは(^^)
タロもあいさんが遊んでくれるなら
大喜びなのに♪
ガーゴ持ってきて、
「これで遊びましょう」って絶対誘う!
って、ガーゴなんか見向きもしないで
あいさんに突進するだろうなぁ(爆

PC直るといいね(^^)




ディップママさんへ

ふふふ、新しい物大好きだから、まずは自分の臭いをつけなきゃいけないみたい(^^)
ディップくんもガーゴ大好きなんだぁ♪
散歩から帰ってきてガーゴで遊んだらスペシャルコースじゃないですか(^^)
そうそう!ボロボロなってもガーゴだよね(^^)
今はすでに両足とれて頭もとれて笛がお腹の中に落ちてからからいってるんだけど、それがまた気になるみたいで一生懸命囓ってますよ~(笑

骨ガムも気に入ったみたいで一生懸命囓ってたんだけど、疲れたみたいでその辺に投げてました(爆
おかげで二日にわたって楽しんだんだけど♪


No title

タロ君、大興奮ですねっ。
かわいい~。
カールの巨体がうちの中をドタドタすると、ほんとに狭い部屋が余計にせまく感じたものです。。。
そして、わかります!!
ガム与えるとおとなしくカミカミしてるんですよね!でも途中で飽きてしまってるんですよ。一度ベタベタになったガムが毛と絡んで固まって、おぇ~、触りたくね~ってなってたのを思い出しました。

まき さんへ

大型犬が部屋の中で騒ぎ出すと、ほんと狭く感じますよね。
ドタドタと迫力ありすぎるし(^^)
散歩から帰ってきて興奮冷めやらぬ時の大騒ぎはもう凄いです!!(汗
ふふふ、カールちゃんもそうでしたか。
ガムがあると大人しくて、途中で飽きてベタベタのガムをその辺で投げておいて♪(^^)
口の周りが泡のヨダレでベロベロになっちゃうんですよ・・・(汗

No title

そっか!小出しにするのいい方法だ~~このオモチャめっちゃ楽しそう♪ボール好きのバー君好みだわ!大興奮の姿見るとこっちがうれしくなっちゃうよね(´m`)クスクス ガムも良かったね~~

じ〜なさんへ

ふふふ♪小出しはいいですよ~(^^)
飽きやすいから、我が家はこの作戦です!
やっぱり楽しいと、尻尾の振り方も全然違うし、顔も輝いてるもんね(爆 バーくんもこのおもちゃ気に入りそう?(^^)
こんな姿を見るのが又幸せのひとときです。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

